無性欲 

February 17 [Sat], 2007, 23:21
悶々としている時間がないんだ。

そんな暇あったら爪でも磨くよ。

感謝 

February 14 [Wed], 2007, 0:13
明日も頑張るぞ

 

February 05 [Mon], 2007, 22:09
ツタンカーメンがいるんだって

決意 

December 10 [Sun], 2006, 19:44
10キロ痩せたけれども3キロ戻ってしまった。
リバウンド。
美意識を保たねば!

春に向けて5キロ減量していこう

急募 

December 09 [Sat], 2006, 16:21
掃除してくれるひと


モザイク 

October 09 [Mon], 2006, 23:52
はたすことのできないやくそくなんて
ただのうそだ
よろこばせるためだけのやくそくなんて
ただのえごだ

きたいしてまっていても
なにかがおきるわけでもなく
きがつけばとおくにはなれていくいっぽうで
ちかづくこともできず
たちどまったまま
かんじょうがあふれだすいっぽうだ

お詫び 

October 07 [Sat], 2006, 19:34
なんでこんなにうきうきしないのだろう

あーもういや

きっとあたしに冷めた男たちも
おんなじ気持ちだったのだろう

ようやくわかった

ほんとにごめんって
謝りたい

雨上がりの夜 

October 02 [Mon], 2006, 19:20
いまいるひとではなく
ここにいないひとのことをおもっていた
はやくおわってくれることをひたすらねがっていた
しらふであることにひどくこうかいをした

雑談 

September 27 [Wed], 2006, 5:15
夜明け前からおはよう!
ワタナベさんです。


今週キャンプがあるので服を買いに難波へ。
難波にマルイができてた!
ひと多いし、うちの好きなピンクトルネード(関西に一件もない…)やミニマムがなかったので
ソッコー退散!!

そうそう、好きなブランドがもうひとつできて、
シンシアローリー(京都で発見)。
めちゃかわいいねん!
でも高くて…セール狙いで!

で、なんばウォークへ。
安い店が結構あって嬉しいわ♪

でね!
そこで黒地に大きめの茶色の水玉のワンピに一目惚れ!
即買いしました!!

最近ワンピ熱がすごい♪
かわいいし、着やすいし、楽♪♪

こんなん着れるようになるなんて…痩せて良かったー。

先日、ついに40キロ代突入しました!
ようやく…念願かなって…
けど、昼間よく食べてしまうので戻りぎみ。
腹八分目でがまんしなきゃなー。
健康的にがんばります!

てか、今回の買い物もやっぱりアクティブな服買えなかった…
いっそのことワンピで行こうかな…

補足 

September 25 [Mon], 2006, 19:08
↓の日記の写真、飼い主と飼い犬です。
なんとなく似てない?
てか、ハイジ顔でかすぎ。
あとどれくらい成長するんやろ、楽しみ♪