2006年10月10日(火) 18時31分
で、買ったのがこれ!
熱もってあたたまってくるときらきらしだすの〜〜〜!すごい、キレイ。気分によってライトの色を変えたいよねぇ♪
ずっとここにいたい。笑!

 

2006年10月10日(火) 17時40分
秋の体育祭の準備があったのでるりさんとリレー走ってくれそうな先生方を探し中。
C科の卒研室ですこし休憩("ー"*)

 

2006年10月09日(月) 20時28分
コンバースのハイカットを購入〜♪
黒の靴ってもってなかったから^^
あ☆服の系統がすこしきれいめになりました♪
前までは古着+チープブランドって感じだったんだけど、最近はなにか+古着って感じに。
すこしハイブランドのアクセサリーをプラスするようになったよ(^ー^*)

 

2006年10月08日(日) 18時00分
コンセプトカフェでゆっくりまったり中(*´ー`*)
ケーキが美味しくってやばい!
ゆっくりくつろげるところなの。ちいさいカフェなんだけどすごいお洒落で、DVD見れるし、プレステもできるし、パソコンも!
今はCDを視聴中♪洋楽すきー♪

2006 10 04 03 30 

2006年10月04日(水) 3時30分
なんだかうまくいかなくって、行きつまった時はばーって紙に書いてみたりするとわかるような気がする。なにか!なにかわかるような気がするけど〜!笑
なにがわかったのかな?笑!
最近、雨降りだね〜〜(T T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabemisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる