2014年9月3日 「劇団いろは座」 夜の部 (こまち劇場) 

2014年09月03日(水) 19時30分

と、いうわけで

この度、「劇団扇也」さんと、「三ツ矢劇団」さんが合体

『劇団いろは座』としてリニューアルオープン(??)です。




残念ながら、旗揚げ初日は観劇に行けず・・・・

3日経って、やっとこさ覗きに行くことができました♪
(仕事帰りなので、舞踊のみですが・・・)

劇団いろは座 旗揚げ公演☆ 

2014年09月01日(月) 18時00分
めっちゃくちゃ久しぶりのブログです。
もう、操作もよくわからん(苦笑)

ところで、この度
我が「劇団扇也」と「三ツ矢劇団」が合体
「劇団いろは座」として旗揚げすることとなりました〜〜〜〜〜

んで、何の因果?か
旗揚げ公演が・・・・・

我が「こまち健康ランド」もとい「ホテルこまち」
これはっ?!なんっちゅ〜縁かね???

あぁ・・・。どうなる?「こまち劇場」 

2013年08月31日(土) 19時45分
こんばんは。

諸事情により、気付いたら1年以上もブログ書いてませんでした

もうページが無くなってるかも・・・
と、思ったら、まだありましたね

観劇止めちゃったの?と思われているかもしれませんが
一応、細々と観劇は続けていますよ

先日も、久々に「こまち劇場」に足を運んだわけですが・・・・・・
思わず、久々にブログを書きたくなる様なコトがありました

3月28日 『劇団駒三郎』 (こまち劇場)  

2012年03月28日(水) 18時00分

ワタシ的に、本日が今月最後の観劇です

先月に引き続き、劇団の皆さんとのお別れが悲しいです・・・

3月20日 『劇団駒三郎』 夜の部 (こまち劇場)  

2012年03月20日(火) 18時00分

本日夜の部です。



3月20日 『劇団駒三郎』 昼の部 (こまち劇場)  

2012年03月20日(火) 13時00分

本日は、ひっさびさに
『1DAYこまち』
するってばよ〜

そんな訳で、本日は日中から
こまちへGO〜です
P R
拙者、こういう者でござんす。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なべぞう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-地図が読める女です(笑)
    ・マイラバー☆-ひこにゃん❤
    ・大衆演劇♪-『劇団扇也』を激しく応援中!!
読者になる
なべぞうの徒然日記。ますます気まぐれに更新中

※当ブログ内画像の無断転載およびブログへの無断リンクは御遠慮ください。
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30