2013年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
♡PROFILE♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる

奥さん
誕生日 : 1986年1月29日
みずがめ座の非几帳面A型
パイナップルをこよなく愛す
簡単お菓子作りにハマり中
音楽は主にロックが好き
2009.05.09 入籍&結婚式
2010.07.25 マイホーム購入
2011.12.23 長男出産

パパ
誕生日 : 1981年9月9日
おとめ座のB型オタリーマン
趣味は読書とかゲームとか
馬とガンダムと鶏肉が好き
「俺に不可能はない」が口癖(笑)

息子さん
誕生日 : 2011年12月23日
どんぐり眼にへの字口
絶好調成長中の我が家の長男
よく寝る・よく飲む・よく喋る
あだ名は「陛下」

  お引っ越しします! 
                      ★ 2013年02月21日(木) 12:46 ★
わーーーーー\(^O^)/


ブログ完全放置

すいませんすいません。



気持ち悪い で更新止まったので

「二人目出来たのか!!!」 ってメールくれた人たくさんいました。


すんませんそんな良いもんじゃありませんw
(そう報告できたらどれだけ嬉しいか!!!)




年末から何回目だよっていう胃腸風邪に襲われ

終いには主人との口論が原因でストレスによる胃潰瘍になる大惨事な日々でした


歯医者に行ったら虫歯ひどくなってるの大打撃、

縮毛矯正は更に失敗するという大打撃、


友達とは色々とあってもうひたすら病む生活でした(失笑)




薬を飲み終わって取りあえず胃腸風邪の方はよくなったかなーって感じですが

モヤモヤするのは微妙に治ってない気もします…。



そんな私を気にする事もなく、息子さん絶好調!!

ドアを開ける事を完璧に覚え、毎日家の中を追いかけっこです





そして突然のご報告ですが、

この度ブログをお引っ越しすることになりました。


以前から他のサーバーでも書いていて、ひとまとめにしたいなーと思っていました。

主人から嫌〜な一言を言われてカチンときたので(笑)

2年経ってようやくお引っ越し実行です(^▽^;)



mixiからyaplogに変わって

結婚してからの毎日をだらだらと書き散らしてきましたが


温かく見守ってくださり、コメントなども沢山いただき本当にありがとうございました


新しいブログでも息子のことや趣味のことなどなど

徒然とまったり書き残していきたいと思います。



またお目にかかる事がありましたら宜しくお願いいたします



Thank you
category * ひとりごとコメント(0)
  あー 
                      ★ 2013年02月12日(火) 08:25 ★
気持ち悪い。


_| ̄|○



吐けそうで吐けないって一番辛いぜ。

モヤモヤする〜〜。



ひとり遊び中。

最近またこのジム熱が復活したみたい

構ってやる余裕なくてすまん息子よ。


こんなんでこれから大丈夫なのか私


いま欲しいもの、食欲。

でも正月太りした分戻らないかな\(^o^)/
category * ひとりごとコメント(0)
  保育園のスモック 
                      ★ 2013年02月08日(金) 23:04 ★
春から保育園に通う息子さん


今日は制服の販売があったので、お昼からお散歩しながら行ってきました(^▽^)


1歳児は制服はなくてスモックの着用になります


ワンサイズなんですけど、息子さん1歳前の面接の時点でかなり大きくて

Lサイズを特注した方がいいって言われて一人だけ違うサイズを着ることに



今日受け付けで貰ってみてビックリ。



年少のMサイズらしいです



えーさすがに110cmは大きすぎじゃないですかwww



帰って着せてみたらブカブカ。

でも1年間着るし、まだまだ背も伸びるから大きめの方がいいって言われたので取りあえずこのサイズでOKになりました。



まぁ腕もちゃんと出てるし、動きにくくなければいいのかな。



次は3月に学用品販売と健康診断があります

もうそんな時季になったのね。



ワタシ入園式用にスーツ買わなくちゃ(゚Д゚)!!
category * 息子1歳コメント(0)
  今日のゴハンは 
                      ★ 2013年02月08日(金) 23:00 ★


肉巻きおにぎりーーーーー!!\(^O^)/


急に食べたくなったので豚こま肉で巻いて作ってみました。

そういえば初めてな気がする。



意外と美味しくて自画自賛(笑)

次はうす切り肉で作ろうかな〜。
category * 料理・グルメコメント(0)
  クララが 
                      ★ 2013年02月07日(木) 23:09 ★


立ったーーーーーーー!!!!!



うわあああああああああ!!! (ノД`゚)゚。゚


昨日は2秒くらい、今日は6秒くらい立っていられるようになりました


凄い凄い、日々成長

なによ!やればできるんじゃない!(●´Д`●)




自分でも立っちできたのが嬉しかったのか、

そのあと毎回満面の笑みで抱きつきにきてくれます


一歩はまだなので、そこはハイハイなのがまたきゃわゆい(●´ω`●)



ああ〜〜〜〜〜息子にメロメロです

何でそんなに可愛いの!反則よ!!



「どぉ?」 って顔しながら立ってる…萌え萌えじゃぁ…!!!
category * 息子1歳コメント(0)
  三代目ベビーカー 
                      ★ 2013年02月06日(水) 23:17 ★
イオンのマムズマートが今月末に閉店するとの事で、ふらっと見に行ってきました。


ベビーゲート買ったり色々とお安く買わせていただいているお店なだけに、閉店は残念ですな(´・ω・`)





今回見にいったのは、ベビーカー



お姉ちゃんからお古を頂いてしまったのでもう買う事もないだろうと思っていたのですが、

最近そのベビーカーのキュルキュル音がとまらなくて

油も至る所に何度も何度も指していますがどうしても直らず、通りすがりの人にも必ず嫌な目で見られ、毎日の事なのでちょっとストレスに感じていたんです。


黒板を爪でキーってやるような音、ダメなのワタシ。



新しくアップリカのSTICKも買ったけど、これは片手で開閉ができないのでパパがいないととっても不便。

バギーは我が家の用途にあまり合っていないので考えておらず。



なので、片手で開閉できる、かつ階段があるので持つのに軽いものがあればいいなと思って行ったら

こんなパーフェクトなベビーカーに出会えてしまったので、即パパに連絡しました(笑)



combiのメチャカルファースト


本当に軽い!!!

開閉超カンタン!!! なにこれ!



軽すぎて逆に頼りない?って思う部分もあるけど

ワタシと息子のデートに使うには充分なスペックです。


閉じるとかなーりコンパクトになるので、軽自動車でも楽々入ります


持ち手もけっこう高めなので、パパでも押しやすいんじゃないかなと(^▽^)



2010年に発売されたフルーツシリーズで、

今回買った色はキウイだそうです(笑)




そして一番驚いたのがそのお値段


通常37800円 → 15800円!!!

格安!!!


展示品限りだったけど新品だし、人があまり通らない一番端の暗い棚の中に入っていたのでとってもキレイ



しかも




閉店セールでここから更に30%OFF

破格!!!



しかもしかも



ポイントを使って更に値引きで計10000円 Σ(゚Д゚ノ)ノ

鬼安!!!\(^O^)/ヒーハー!!!



新品のベビーカー、しかもcombi製がいちまん…


買うよね?

そりゃ買っちゃうよね?



3万くらいするので諦めていたんですが、とっても安かったのでパパにおねだりして買ってもらいました


いや正確に言うとスポンサーは先日息子のためにお金を渡してくれた実家のじいちゃん(^▽^;)

さすがにこんな大物買ったら満足してくれるだろう。


今度これ乗ってお散歩しながらお礼を言いに行こうっと



明日からのお散歩楽しみねー
category * 息子1歳コメント(0)
  実家でお留守番 
                      ★ 2013年02月05日(火) 23:03 ★
美容院に行ってる間、息子さんは実家にお預け。


昼寝もたっぷりしておやつにフルーツもいっぱい食べさせてもらったみたい

帰った時もニコニコで遊んでました(^▽^)




置き時計とかリモコンとか、相変わらず機械ものが大好きな息子。

もちろん電話もそのひとつで見つけたら手放しません。


ワタシが帰った時に電話で遊んでて

ピッピッと押してるので誰かに繋がってしまってはいけないので取り上げてみたら



検索モードでこんなこと打ってました。


え あなたオパチョだったの?(@マンキン)



思わず吹いたwwww

ハオ様が好きとはさすがワタシの息子ですな!←




あと6日は実家の両親の結婚記念日みたいなので

ケーニヒスクローネでハートのチョコケーキを買ってプレゼント


松坂屋限定のあずきシュークリームも買ってみた。

これ美味しい!!! 今度うちへのお土産にも買おう。
category * ひとりごとコメント(0)
yaplog!PR
♡COMMENT♡
アイコン画像mai
絵本棚 (2013年01月30日)
アイコン画像れな
絵本棚 (2013年01月29日)
アイコン画像mai
特別感謝day (2012年12月21日)
アイコン画像れな
特別感謝day (2012年12月17日)
アイコン画像mai
クラッシャー (2012年04月26日)
アイコン画像rika
クラッシャー (2012年04月21日)
アイコン画像mai
たいしんぶれっど (2012年04月11日)
アイコン画像オコ
たいしんぶれっど (2012年04月08日)
アイコン画像mai
ベビージムが進化した! (2012年03月30日)
♡Yapme♡
読者になる
♡MAIL BOX♡
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!