うるさーい

April 14 [Sat], 2012, 20:05
私には二人の兄者がおりまんねん(´・ω・`)
ひとりの兄貴はほんっといい人でなべこの憧れでもあります←

駄菓子菓子!!!

一番上のあの糞兄貴!!!ヽ(`Д´)ノ
なべこが一生懸命にMY ROOM で勉強しようとすると
必ずと言っていいほどSkypeをしだすんです!!!!
一日だけじゃないんですよ!!!!
毎日なんですよ!!!!
ウチの家三人とも部屋あるんですけれども
壁が薄いったらありゃしない←
まるぎこえ。
というか音でかすぎなんだって。
え?なにおまwいつか言ったよなwww
うっさいって注意したよなww
というかイヤホンあげたよなww
なんでイヤホンでせぇへんねん←

と、言うわけでめっちゃイライラしてるなべこです(笑)
あーあ、英語よんで書いて暗記したいんだけどなー。
これじゃあ勉強どころか、ねれんやんけ。
ほんと人のこと考えきれんよな。
まじ偽善者。ペテン師。
何回言ったら人の話聞くんやろ。
お金に執着心ありありやし。
自分わかっとん?糖尿病やねんで?
人からお金とってって、買うんはコンビニでお菓子とかやろーが。
なーんも自分のこと考えとらん。
ちょーっと働いただけでいい気なってから。
「自分は働きましたー」ってか?え?
んじゃあ毎日働けや。住職見習えや。
だいたい週に何回も休むこと自体おかしいんて。
よお気分悪いやら、声がでらんやら嘘付けるなあ?あ?
まじペテン師か。

はー。イライラやな(笑)
まあ、沢山愚痴ったからいーや(笑)

では今から英語の勉強するために
糞兄貴を注意して(妹に注意されるとかみっともない…)
頑張ろうと思いますー!!

んじゃあ皆さんアディオスノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なべこ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みるくティー♪
»      うるさーい (2012年04月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nabeko_0411/index1_0.rdf