京都観光☆ 

June 28 [Sun], 2009, 16:48
暑い暑いこれぞ炎天下のご褒美の下
京都観光に行って詣りました☆

↑今宮神社☆
たくさんの社があって、どこをお参りすればいいのか。。。おろおろ





↑上賀茂神社の写真2枚☆
バスの乗り合わせが良かったので
今宮神社から移動
たまたま今日は第四日曜日☆
第四日曜日には「上賀茂手つくり市」という
手つくりのフリーマーケットが開催してました☆
小物からお漬け物、似顔絵もありました☆


↑二条城
すごい歴史を感じさせる佇まい☆
数百年前に徳川将軍もこの樹木を眺めていたかと思うと
すごい心に感じるものが。。。


あと、念願の京都タワーも行った
炎天下の中動き回っていて疲れていたせいか
展望台に行ったらなんかゆらゆらと揺れている感じ☆

展望室の望遠鏡から眺めた大阪のビル群
久しぶりにまた、大阪にも行きたいな☆

大人の休日☆ 

May 13 [Wed], 2009, 14:51
京都に出張中☆休日には大人の過ごし方を・・・

北野天満宮
高校の修学旅行以来14年ぶり!
今度資格の試験があるので
ちょっとお参りに。。。


金閣寺

生まれて初めて訪れた金閣寺
なんとも言えない癒しの空間・・・
今度は雪化粧された時に訪れたいもんです


平安神宮

一度は来てみたかった平安神宮☆
第一印象は「デカッ」という感じ☆


その他にも
「わら天神宮」
安産の御利益があるらしい☆
嫁さん9月に出産予定なんで
しっかりとお参りを

「清水寺」
清水の舞台からの眺めは相変わらずすばらしい☆
しかも清水寺御本尊御開帳が!
次回の御開帳は24年後らしい!
運がよかったです☆


中高生時代に修学旅行で訪れたときには感じなかった
初めての「癒し」という新鮮な感覚☆
大人になった。。。ってことかな☆ありがとう京都☆

それにしても、暑い日だったな
31℃まで上がったらしい☆


あと、時間があったら東京に戻る前に
「京都タワー」に行こう☆

パピヨン様☆ 

May 13 [Wed], 2009, 14:47


実家に帰ってみたらこんな子犬が!

可愛い☆可愛い過ぎる

人懐っこいらしく

初対面に関わらず

ジャージの裾を

ガジガジ・・・とかまれました(笑)

4年半ぶり☆ 

April 13 [Mon], 2009, 23:21
きれいな流れ
春を運ぶ川のせせらぎ

環境のいいところでの仕事ははかどるね

宝物☆ 

September 04 [Sun], 2005, 1:37

大学入学当時に買ったギター
シャムシェイドのDAITAモデル☆


小学校6年の時に拾ってきた犬
わが子同然

So farawar・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 0:06
・・・どれ程の道のりをこの脚で歩いてきたのか・・・
・・・夢にどれくらいこの命削ぎ落としてきたのか・・・

Time is Money 略してTIM☆ 

August 20 [Sat], 2005, 8:25
Blog背景が変わった
うんちょっとそんな気分にさせる出来事がありましてね

今日は20日じゃん
うちの会社、毎月20日が御給金日
基本的には月末締めの20日払いなんだけど
現場に出てると、事務的な書類が
滞りがちなので、2ヶ月分の残業代が一気に振り込まれることがある
・・・今月がそれ  
・・・・・・ボーナス以上やんけ

周りに見つかる前に逃げろーぃ

雨のち晴れ☆ 

August 16 [Tue], 2005, 3:41
なんか世間は盆休みだの、Uターンラッシュだの・・・
いいですなぁ・・・。今年も夏休みほとんどなしだったよ

なんでこんなに働いてるんだ
グータラしてた大学生時代とは全く別人みたいだ

そんなんでも・・・
若いから・・・まだまだ走らないと

燃える日々☆ 

August 05 [Fri], 2005, 21:41
暑いねぇ
燃えるよね。。。ほんとに。。。

誰かの気持ちを考えたことがありますか? 

July 28 [Thu], 2005, 22:55
疲れた
19時過ぎに起きた地震のために
電車が大幅に遅れてて・・・

今日は珍しく、早く会社を出れたのに
結局家についた時間はいつもと一緒

もう寝よう・・・
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabekichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる