書く事少ないんスけど(ぇ 

2005年12月28日(水) 12時04分
おもろい画像入手した(ぁ
つか、元々ヅラ?w(ぁ
あー、このなんというか。
和むね(ぇ
話は打って変わって、おいらは青いベンチ
が大好きなんよ!!!!(ぇ
てか、マジで感動的ジャン。
σ(・・*)もこんなに愛されたかったなぁと・・・(ぇ



というわけで、今日の話は終わりです(ぇ
最後まで聞いてくれてありがとうOTL

暴風がすごいね・・・w 

2005年12月19日(月) 19時39分
あ----、今日は風が凄かったねぇ;;
それに、勉強する気もないし、おまけに今日
避難訓練あったからぁ;;;;
しかもそれで出席確認しなきゃならないハメになるし、最悪だよ・・・。
てか、放課後の部活は暴風のために結構ないトコあるのに、
なぜだか弱いテニス部(ウチ等)が練習してるってどういう事だよ(笑”
まぁ、強くなるためには良いんだと思うんだけど、ウチ等ってあんましヤル気無い人も
いるんだよね。。それに、今日の部活でも、自分たちで声だしするだけで終わっちゃった(´・ω・`)
あぁ〜、今日の反省は、自分の気持ちだけで、物事を判断してはいけない。と思った。
短いけど今日はこれで^^;

今日取った画像!!”(ぇ 

2005年12月17日(土) 19時14分
取あえずここまで!!(笑
てか、この中の1つの詩、「離れてても 同じ空の下に いるから 。」ていうやつあるよね。
コレ見た瞬間に、泣きそうになったよ(ぁ
遠距離恋愛の人は、そういうこと考えてるんだろうなと思うと、近くに彼氏、彼女が居る人は
幸せだね★でも、遠距離も盛り上がるよね〜(ぇ 
でも、σ(・・*)には遠距離向いてないと思う 
アッ!”あとも1つの詩、「失敗も 涙も 明日の僕が 強くなるため」があるんだけど、
なんか、励まされるような感じでいいな。って思ったから取った!(ぇ 
まぁ、今回はここまででwwwまた明日、出来たらやろぉ〜♪♪

小説ムリ!”(笑 

2005年12月17日(土) 0時29分
小説断念しやした!!(ぇw 
変わりに←の画像をご覧下さいッ
なななななんとっ!!小池徹平君がいるじゃないか
かっこよろしー…w
  
 
それは置いといて(ぇ
明日・・・ってかもう今日か。。
B杯ってのがテニス部であるんだぁ
そこで1〜3位になると・・・なんと
先生の自腹でクリスマスプレゼント
Get's!!(笑”出来るってわけなんだぁ
だから、頑張らなきゃね
だって、一応今はC番手だし、@年に負けるわけにもいかない。
それに、今度のランキング戦で@番手になるって決めた。
前からの目標だからね。
以前@番手になったけど、スグに違うペアが@番手になっちゃってた。。
だから、今度こそ@番手を維持することを目標にしていく。
だから、こんな遊びじみた試合でも、必ず@を目指す!! 
それが今の私の気持ちだよ
今日はこの辺でwwww

あ〜。。書くことが・・(笑” 

2005年12月14日(水) 18時10分
あー、マジ書くことないなぁ(ぁ てか、友達のK.Nさん(ぇ が
リクエストしてくれて投稿したんだけど…やっぱ、書く事がないよ今日!!マジで!!(ぇ とか思った。。(何
あー、左にあるのはまたこの前と同じ日に取った画像だよ〜
結構イイこと書いてあるでしょ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
てかね、読者がK.Nさん以外で誰としていないって言う事が
ちと気持ちがダウン状態だよ・・やる気も出ないし・・(笑
今度から小説みたいなもの作ってみようかな・・
まぁ、多分明日っからやってみる事にするよε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ〜♪それでは、短いけど、この辺で(。・ω・)ノ゙

可愛い画像★ 

2005年12月10日(土) 5時38分
あるサイトで見つけた激カワ画像〜♪♪
私の場合、好きになった友達と未だに友達関係になってないんだな
まだ、好きって言う気持ちと、友達でありたい気持ちがごちゃ混ぜになってる気分。。。.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
でも、最近は友達に戻そうって頑張ってるつもりなんだけど、話し掛ける事も出来ていないし、その人が近くに来た瞬間から逃げちゃう事もあるし、やっぱり、自分で頑張ってると思っていても、相手から逃げてるという事は、努力していないのと同じなんじゃないかと最近そう思う。
まずは逃げないで、勇気を出して声を掛けることが大事だと思った。
告白しようとした日も同じだ。
最後まで自分の気持ちをハッキリと伝えられなかった。
今でも後悔してる。
でも、今ではコレが反省となり、また新たな課題にもなったと思う。
これからするでは、このような過ちを犯したくない。絶対に。
でも、人を信じるというHeartはこれからも大事にしていきたい。大事に。。。。。

あー、駅伝。。。(*´Д`*) 

2005年12月10日(土) 0時42分
あー、明日にはもう来て欲しくない駅伝大会があるよ・・・
でも、期待されてるからには精一杯やろうと思うよ
てか、自分の為にも頑張る
最後までしっかり走り抜こうと思う
では、私はソロソロ眠いんで寝るけど、アプロードする画像って、みんなできるんじゃないの?(笑””
んでは、このふぇんでぇ〜〜

お初投稿日(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ 

2005年12月09日(金) 0時05分
初めましてッ(笑”初ですー
てか、多分ラブ話になる事を覚悟しておいてください〜
あ、では今日はあまり話がないのでこの辺で〜早ッッ!!(笑”
ではこの辺でwwε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ〜♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabecchi-ayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる