TtD 登録させて頂きました。(再)

September 17 [Sun], 2017, 20:52
TtD再演のチケット発売は、予想通りエグい激戦になりましたね。
サーバーダウンしなかったのは本当に有り難かったです。YDK。

しかしながら、今回はプレミアムの枚数制限が一枚になってたのギリギリまで知らなくて大惨事ですよ!(笑)
だから特設サイトで全部の情報を出して下さいとあれほど。
(言ってない)(書いた)

とりあえず行きたい分は突っ込めたので、またもこりっちに登録させて頂きました。

チケット完売してますけど。(笑)

DAZZLEに必死なんで、ライバル増やさないようにチケットを自力確保してから情報を登録するって云うね。(醜い)

慎ましく譲ると云う選択肢は私には無い。
恋と推しのチケットは争奪戦なんだよ!!!(笑)

絶対に何か新しいことを仕掛けてくるだろうから、再演のブラッシュアップをメチャクチャ楽しみにしております。
そして再演まで、ガンバって働こう。(^ω^)

こりっち

Touch the DAZZLE

September 09 [Sat], 2017, 15:52
TtD再演観たら記憶が混じってしまうかもなので、水面下ではチマチマ感想文を書いています。

漸く日常に感覚が戻ってきたので、ちょっと息抜き。ディズニーツムツムってゲームの
新しいアプリが公開されたので作ってみました。

テッテッテー テ テッテッテー テ テッテッテーテ レー🎵




【 Touch the DAZZLE 】(笑)



院長先生以外の役名が無かったんで、結局メンバーさんの名前で作ってしまった…。(笑)

追加。


やはりDAZZLE には必要かな、と。(笑)

欲しい方がいるなら、こっちでもID公開した方が良いですかね?

Touch the Dark

September 05 [Tue], 2017, 15:42
DAZZLE新作イマーシブシアター【Touch the Dark】の通院が終わりました。

我ながら週末入院する勢いで通いました。

重度のTtD患者ほど病院に通わなくてはならないので致し方ない。
ファンにとっては、この治療費は心の安定の為の必要経費なのだ。
(しかし医療費控除は適用されない)
(しかも情緒はさらに不安定になる)
通院する度にDAZZLE病が悪化する幸せスパイラル。

けっしてあきらめない院長先生も完治しきれず匙を投げるレベル。

とりあえず、回数を重ねたお陰でパフォーマンスはほぼ回収できたと思います。

(せっせと配られる院内地図を観たもので埋めようとするガチオタ)
しかし毎回必ず驚きや発見や感動があって、全く飽きる事がありませんでした。
しみじみとDAZZLEは唯一無二の開拓者だと思います。

謎解き要素はわりと手付かず。
私は謎解きに時間を費やすよりは、ガッツリDAZZLEのダンスが観たい派なので。

一つどうしても気になる事はあるのですが、それはまた自分なりに検証しつつ再演を待とうと思います。
そう。再演が決定したので感想がネタバレになってしまう為に何も書けない。(笑)
再演、心よりおめでとうございます。

ラスト土曜日のお見送りでメンバーさんに勢い込んで

「気が早いですけど、再演と映像化待ってます!!ヽ(・∀・)ノ」

って言ってきたのに、その15時間後に最速で願いが叶ってしまった私の心情を
400字以内で述べよ。(笑)

_(:3 」∠)_
どうりで握り拳で言った時に達也さんをはじめメンバーさんにめっちゃ笑われた筈だよ
恥ずかしい死にたい。

でも再演までは死なない生きる…。(笑)

特設サイトのシークレットを拝見したので、再演での観方がまた違ってくると思います。
ホント最後の最後までぶっこんでくるから油断出来ないあれは私の心が死んだ最高です。
再演でのさらなるブラッシュアップも楽しみです。
チケット争奪戦が最高にオソロシイですが、また頑張って通院します。
とりあえずサーバーダウンしないように頑張って下さい。(切実)

TtD 登録させて頂きました。

August 25 [Fri], 2017, 15:56
DAZZLL[Touch the Dark(タッチ・ザ・ダーク)]初日おめでとうございます。

こりっちに情報登録させて頂きました。

情報は公式サイト・プレスリリース記事等を参考に。

あ、特設サイトについてなんですけど。
ファンはDAZZLEの公式サイト、ツイッター、インスタグラムなども目を通しますが、
やや情報が分散されてしまっていて、ちょっと初心者さんに不親切で勿体ない気がします。

可能ならば全てのPVも観られるようにして、この公演がDAZZLE初めての人これから詳細を
見ようとする人が、開幕前に「特設サイト」だけで必要な情報をきちんと得られると良いと思います。

千秋楽までの31公演の長丁場。
ケガや体調に気を付けて、トラブルなく公演が成功しますことを心よりお祈り申し上げます。


週末入院するくらいの勢いでめっちゃ通院するよやっほーーーい!!楽しみーーーー!!!!!

TtDチケット争奪戦。

August 02 [Wed], 2017, 20:12
( `ー´)ノやあやあ、久しぶりになべ太のクレーマー魂に火がついたので苦言を呈します☆彡

DAZZLEの新作TtDのチケット発売に関するアレコレがあんまりにもあんまりだったので、
可愛さ余って憎さ百倍。
目に入れても痛くないDAZZLEでも、たまには目障りになるんですよ!!!(笑)

もし次回からも同様のシステムを使うならば、改善を熱烈希望します。
回りまわって公式さんに届け!!!この熱い想い!!!!!!

良かったところ。

・手数料がかからない。

ダメだったところ。

チケット発売日の発表が発売日の二日前
(友人とチケット取る為に相談する時間が短い。せめて四日は欲しい)
・前日になって、やっと特設サイトがカミングスーンじゃなくなる。
・なんだかサイトが見づらい。

発売日当日

開始直後にサーバーダウン
(想定が大甘すぎる)(ファンを舐めないで頂きたい)

・仕切り直しではなく、唐突に販売が再開される
(ずっとPCスマホに張り付けない人には辛い仕打ち)(妙な不公平感が出る)

・入力確認画面が表示されず、決済される。
(実際は上部に確定した項目が表示されたらしいが、普通は下にスクロールしてゆくので
一分一秒を争う時に、わざわざ上部にスクロールなどしない)

少なくとも私をはじめ、友人の殆どが「確認画面が無かった」認識である。

これで「ちゃんと出てるのに見てないほうが悪い」とか言ったら、ほぼ詐欺の言い分である。
この場合、完全に「サイトデザインの致命的なミス」だと思う。
申し込み確定する為の確認画面を出せないなら、せめて一番下の確定ボタンの近くに表示して下さい。
この場合、ユーザーが求めているのはオシャレさじゃなくて使いやすさなんですよ。

返信メールの遅延

銀行振り込み組の談話

・超絶シンプルな文面。返信に自分の取った「日時・席種・枚数」の最低限の確認事項が未記入
振り込み金額のみ提示。
複数回取っていた場合、本当に希望の日時が取れているのか不安しかない
上記の通り、自分でも入力の確認が定かでないのでダブったり、日時が間違っているかも知れない買い物に
簡単に振り込みなど出来ない。
それでなくても、DAZZLEはリピーターが多い団体なんだから。

普通に考えて通販サイトのビジネスメールで「お客様の希望の商品は、こちらでお間違えありませんか?」の
ひと言すらなくて何を買ったか確認出来ないのに「○日までにいくら振り込んで下さい」ってメールが来たら、
そのお店で二度と買い物なんかしないレベルですよ。

観客が何度も問い合わせしないと、正確な買い物が出来ないシステムって駄目でしょう。

エンタメとして頑張って行くなら、作品以外のところもキチンとしないと観客は離れて行ってしまいますよね。
運営とか、販売とか、スタッフの対応って、その団体や作品の印象までも左右してしまうんですよ。

例えば、料理が最高に美味しいレストランでも、場所が分からないとか券売機壊れてるとか、オーダーの確認が
無いとか店員の対応が雑とか、不満が溜まれば足が遠退いてしまう。

結局、人の心を動かすのは誠意と信頼なんですよね。

手数料がかかっても、安心、確実に時間通りにチケットが取れるなら、その方が良いです。

とりあえず、我々ガチ勢がチケットを取る時のイメージ動画を張っておくんで、この勢いに完璧に
対応出来るぜ!くらいの気概でやって頂きたいです。
これからもDAZZLEを気持ちよく応援してゆきたいので、何卒よろしくお願いします。


P R
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なべ太
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
読者になる