(無題) 

August 24 [Wed], 2016, 0:20
iPhoneから送れないみたいなのでちょっと一旦テスト。

Where is she? 

June 14 [Tue], 2016, 0:33
ゆれーるー、おもーいー、からーだじゅうかんじーてー。
という心境っす。こんにちは。

お久し振りです。

未だに日々目まぐるしくやっております。笑












最近は何がなんだか分からないまま、運命に翻弄されています。

贅沢な悩みなんでしょうが、自分の強烈な仕事運の強さに抗えなくて困ってる。



その内訳をざっくり話すと、

6月には辞表出すつもりでいた今年、それもまだ次の職が決まってないとか色んなタイミング的に叶わなくなり、でも守護天使にはフェアでいたいから6月25日に転職活動本気でやりはじめるって宣言しようと思っていた矢先、
先日社長とお話をする機会がありまして。

(私が気に入られ過ぎて、未だに月一回はうちの店舗にラウンドしにくるという、小型店らしからぬ超絶ハイスピードな頻度でお会いしてます。笑)

前々から私の提案で持ち上がっていた、動画配信の話になり。
紆余曲折は省きますが、私を責任者にして開発しないかっていう話が急に舞い込みました。

What a timing!!

アイディアは沸きまくる。
嬉しいし、自治区で活躍できるならこんなに楽しいことはない。
だってずっとやりたかったことだもん。
広報においてクソダサいこの会社を改革する気概が沸き上がる。

はははは。



もうさ、翻弄されまくりなんです。
辞めようとしてたモチベーションのところに、こんなおかしな話がありますかいな!



今年は特にタイミングに翻弄されていて、やめるタイミングをことごとくずらさざるを得なくなりました。
自分の仕事運の果てしなさを実感しています。
意志と関係ないところで、なにがしかの因果によって道が修正され続けている。



とりあえず、また24日に社長とお蕎麦デートすることになったので(笑)、適当なお話をして少し気持ちを落ち着けたいと思います。

最高だろ、流れで携帯番号も教えちゃったんだぜ。笑



もちろん落ち着かないと思うので、25日に約束している守護天使との会食ですべて話すつもり。

うまく話せるかなぁ…
伝えたいことが沢山ありすぎてどうにもうまく身動きがとれない。
アンチョコか手紙用意すべきだと思う。
そうか、読むだけ読んで渡さない用の手紙書くか。

とりあえず思いが溢れて止まらないのね。
愛してるねぇ〜、相変わらず。笑










仕事でもプライベートでも、最優先は、
気持ちをゆったりする心がけは忘れないでいたい、ということ。
カッとなって周りに喚いて迷惑かけるのは24歳で終わりにする。
自分一人で心頭滅却。
伝えたいことは整理して伝える。
それでも、情熱は心の奥に静かに持ち続ける。

愛する人たちを守るため。
すべてを愛して許すため。

自分の信じた正義を貫くことに真面目でいたい。

走らなくても良いから、進もう。

How could you do this? 

March 21 [Mon], 2016, 11:45
はてさて遅れましたが近況をば。

(あ、二着はかなちゃんでした。さすが早起きの人。)




3月から役職名がまた変わりまして。
また少し偉くなりまして。
同期では一馬身差くらい抜け出てトップを駆け抜けております。笑

しかしまさかこの優秀でタフな人材があと半年くらいでいなくなるつもりだとは誰も思うまい。笑
そうなんです、ついに決めたんです。
4月から絶賛就活モードの予定です。


同期にも上司にもパートさんにも一言も言ってないし、地区長にも露ほども気配見せてないし、社長にもすっとぼけて嘘ついたし、関係各所に本心や愚痴をほぼ言わず〜。笑

唯一嘘ついてドキッとしたのは、販売部統括の仙人みたいなゼネラルマネージャー。
どうですか、心配なことはありますかって聞かれて、
ございません、大丈夫ですって答えたときに、人を見透かすような彼の目を思い出してドキッとした。笑


あ、でも、私の愛人である素敵ジェントルマンなおじさま一人だけには決意を匂わせてしまいました。
最終決めてもきっと柔らかい目で見てくれると思う。
愛人だから。笑


辞表渡したら、地区長とかぷしゅーーーって空気抜けるんだろうなぁ。笑
普段男性社員にはどなり散らすような怖い人なんだけどね、ツンデレなの。
私に対してはデレデレだし。
楽しみすぎる。笑



一応半年目処で色々終わらせようと考えています。

呪縛に苦しんだ彼とのお別れも、最近はできそうな心持ち。
地区長と二人でのディフェンスも緩くなってきたし。
きっと暫し脱け殻ですが、それもいい思い出になると思うよ。
相当怖い思いすると思うけど耐える。
多分一生許されない。
それでも決めたから。



ただ淡々と、いなくなる準備をしている。
多分誰にも気付かれていない。
ポーカーフェイスって怖いねぇ〜(^o^)












静かに決意した女の怖さを振りかざしてごめんなさいね。

私の居た3年間は幻だったと思って頂戴。
大丈夫、きっとすぐ忘れるよ。

どう考えても異質だもん。
毛色が違いすぎる。

私自身も思うもん。なんでここなんだって。

やっぱりなんやかんや言っても私も芸術家みたい。
表現したい。好きな服着たい。思考の海に潜りたい。




うん、ごめんね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モナコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-10年来の恋人。
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» It's very hard to stay away from you。 (2015年08月22日)
アイコン画像なかやまん
» It's very hard to stay away from you。 (2015年08月21日)