坂田さんおめでとう! 

October 10 [Fri], 2008, 12:02


坂田さん、ハピバー\(^O^)/

ちょっと忘れかけてました(^ω^;)


とりあえず、コレカラも末永く土方さんや多串くんといちゃいちゃらぶらぬしてね!!!


テスト? 

September 24 [Wed], 2008, 20:50
ケータイからの投稿テストです(^ω^)。

日記変更です! 

September 24 [Wed], 2008, 20:26
諸事情により、日記変更いたしましたッ!

最近、まったく更新できていなかったのですが、これからすこしずつ更新していけそうなので、頑張ります^^

ここの日記は、主にケータイ日記の代わりとして使っていく予定です。

まったり更新予定なので、よろしくお願いいたします!

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:らり ゆうか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
読者になる
なべずき管理人のらり ゆうかが運営する、日記です。
主に、ケータイ日記として使用予定。

サイト傾向★銀魂(銀土・ぱっつち・とらうしetc…)
         オリジナル(女の子いっぱい描きます^^)

銀さんと土方が一緒にいたら、ソレでいいよね!というのが、管理人の考え(´∀`)
いちゃいちゃしてくれると、もっといいよね!!

よかったら、なかよくしてやってくださいね(^ω^)


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31