彼の誕生日♪ 

July 20 [Fri], 2007, 9:54

 今日は彼の誕生日。

 おめでとう〜 PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 Nへ・・・

 いつも何かとありがとう。

 いつもわがままばかりでごめんね。

 でも、、そんな私をいつも優しく包み込んでくれる。

 ささやかだけど、日曜日にお祝いさせてね。

 今までの感謝の気持をこめて・・。




アウトレット 

June 24 [Sun], 2007, 19:36
今日は彼と某アウトレットに行った♪
今回で二度目。

彼はジーンズを購入。
約20000円也〜(¥△¥;)
私はジーンズにそんな大金出せないわ。
でもそのブランドのが欲しかったんだって。


私はコーチのBagを買いました。
ジーンズより高かった(^_^;)


センチメンタル 

June 19 [Tue], 2007, 23:00

平井堅の曲。

この曲を聞くと、彼と付き合う前の頃を思い出す。

電車に一緒に乗って帰ったね。
私はまだあなたのこと恋愛的な感情を持てずにいた。
あなたは苦しかったみたいだけど(笑)

でもね、、、今は違うのよ。
私のがあなたのことを想う気持ち大きいかもね。
あなたなしでは生きていけないくらいよ。


恋愛って・・・若い頃と同じように辛くて苦しくて、、楽しいのね。
恋愛に関しては何も成長してないみたい(苦笑)


誕生日 

June 18 [Mon], 2007, 22:31
大変なことが起きてから、しばらく書く気になれなかった・・。

私にも責任あるし、痛々しい彼のことを書く気になれなかったから。


でも・・・今はやっと落ち着いたかな。

昨日は私の誕生日。

彼は私の為に祝ってくれた♪
今まで生きてきて、一番嬉しい誕生日だった気がする。

本当に嬉しかった。
本当に愛されてると実感した。

ありがとう、本当にありがとう。

今の私は・・・あなたなしでは生きていけないよ。。

嬉しかったけど…悲しい日 

April 02 [Mon], 2007, 23:16
今日は彼に会えた♪

たくさん彼に愛してもらった。

彼と知り合った頃、私は彼に全く無関心だったのに…今は私のが彼のこと好きかも。


私と会った帰り道、大変なことが起きてしまった(;_;)


あなたの手 

April 01 [Sun], 2007, 5:04
大好きなあなたの手。

ちょっと痛々しいね…。


私を感じる手だから、病院に行ったなんて、ちょっとドキドキしちゃったよ。

でもあなたの手、すごく好き。

私の髪を触ったり、
キスするとき顔を引き寄せて離してくれなかったり
運転中ずっと手を繋いでいてくれたり

私を感じてくれる手だもんね♪

近くにいたのに… 

March 30 [Fri], 2007, 23:31
会えなかったね。

あなたは仕事で私の街に来てたのに。

でも…同じ街にいるというだけで嬉しかった♪


私、娘に戻ってる。
気持ちだけ(笑)

この年で恋するなんて。


おじいちゃん、おばちゃんになっても一緒にいたいな。



otonano koi 

March 29 [Thu], 2007, 10:37
 今日から彼とのことをここに残しておこう。

 今の新鮮な気持をあとで思い出せるためにも。


 彼と私は世間で言う「いい大人」

 そんな二人が今、甘くせつない恋をしてる。。

 許されない恋を。


 でも、お互い、この出会いは『神様からの贈り物』

 と思っている。

 お互いの家庭がめちゃくちゃだから。

 心のよりどころもないまま生きてきて、

 今、やっと心が落ち着きを取り戻してる。

 お互いの存在によって。


 今まで辛い思いいっぱいしてきたからいいよね。

 少しだけ、幸せな時間をください。。

 神様、、ありがとう。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あをい
  • アイコン画像 誕生日:1965年
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる