スカイガールズ 第4話 

July 31 [Tue], 2007, 23:15
休日回ですよー。
なんだか作画崩れてきてますよー。
やばいですよー。
内容つまんないですよー。
可憐の相手早くも出現。某ハヤテかよ('A`)

やっぱスカガはソニックダイバーに乗ってなんぼですなぁ(`・ω・´)
ワームとの戦闘シーンを早く見たいですねん。

らき☆すた 第16話 

July 31 [Tue], 2007, 23:12
うん。ハルヒですね。
ハルヒ2期が決定したみたいなので宣伝なのですかね。
ちと京アニ自重って感じ。

ま、パロがメインなのでいいか(笑)
でも頻繁にはやらないでほしいと願うところ(´・ω・`)

EDは白石よりはずっとまし。
でも実写EDよりカラオケEDの方がよかったなぁ

ロミオ×ジュリエット 第17話 

July 26 [Thu], 2007, 21:23
作画修正サレタワー

前回のでどうなるかと思いましたよ・・。
せっかくのハーたんの回だったのに・・。

さて今回はついこの間までの展開とはまるで違ってていい意味でびっくり。
モンタギューの過去とかでてきて物語が膨らんだ感じ。

でもラストのジュリエットが相変わらずでげんなり('A`)
やっと革命っぽくなってきたのにジュリエットは・・。
ロミオはロミオでロミオ村作ろうとしてるし・・・。
なにこのふたり。。。
このふたり居なければいい物語っぽいのにねぇ。。
って主役が邪魔ってどういうことよ(笑)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第16話 

July 26 [Thu], 2007, 20:55
植竹脚本キタワー。

はるかっか×やよやよよいのぅ(;´д`)
アイドルマスターぽくやっとアイドルアイドルしてますね(笑)
元はやったことないのでいまいちわからないのですががが。

片手でメモリを押しつぶす雪歩の握力に恐怖('A`)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 

July 26 [Thu], 2007, 20:49
なんか日記書くとIEが落ちてたので更新できませんでした(´・ω・`)
やっと始まったって感じですねぇ

6課ボロボロはいいんだけど、フェイトが戦闘機人に無力って・・。
ヴァイスのトラウマはどうなんだろう。某白い魔王は9歳の女の子に全力全開の砲撃食らわしてケロっとしてるっていうのに(笑)
ま、相変わらず設定がむちゃくちゃなところあったりしますがそこは無視でいきますかぁ
ザフィは人型になって戦えよと(笑)

DVD(σ゚д゚)σゲッツ!
とりあえず未開封で放置放置(`・ω・´)

スカイガールズ 第3話 

July 20 [Fri], 2007, 21:19
ロリ、尻、軍、機械で突っ走るスカガですが、今回も相変わらずの作画。
この調子でいってほしいのぅ。

初飛行なのに緊急事態想定してなかったり、中将を中佐が殴るとかありえないでしょ(笑)
そしてとうとう、、ヒロインのひとり音羽の相手、パーマ君こと遼平が出てきたよ・・(´・ω・`)

何気にもう3人には相手いたりするんだよね・・。
音羽・・・パーマ遼平
可憐・・・コックの子
瑛花・・・ヒゲ中佐
この設定はしょーじきどーなのよとは思ったりもしますが、まぁぐりぐり動く戦闘が楽しみだったりするので無問題なんですけどね(笑)

TV版の新キャラ整備班の2人は関西弁はやめてほしかったなと('A`)
背中に乗っけてるときアフターバーナーで瑛花焼けないのか?とかは愚問ですよね!
ナノスキンは完全防御なのですよ!

らき☆すた 第15話 

July 20 [Fri], 2007, 21:11
平野綾のライブはどーでしょ。。
一応ハルヒネタ&中のヒトネタで盛り上がれ!ってことなのかな?

なんだか内容どんどんつまらなくなっていってるような・・・。
今までいい意味での空気感ってのがあって楽しめていたのですが、なぜだかびみょーに・・・。
なんでだろう・・。
ネタがなくなってきて脚本書くのがしんどくなってる(´・ω・`)?

白石EDはもう飛ばしですなぁ(笑)

ロミオ×ジュリエット 第16話 

July 19 [Thu], 2007, 6:33
早く起きたので録画しておいたの視聴。
ハーマイオニの回なのですけど、、作画ひどすぎヽ(`Д´)ノ

せっかくのテコ入れなのにどーせおまけストーリーだから全投げしちゃったんだろうなぁ。。
顔がひどいし、身長もカットごとにコロコロ変更。
横顔はえら張りすぎ。
肩おかしいし。。。
もうひどいとしかいえない。。
盗賊馬車だけ奪うとかありえないから(笑)

ハーたん、、ジュリにデレないでいいから・・・。

唯一なぜか新キャラのロゼッタ似だけまとも(´・ω・`)?

来週は作画よさそうだけど。。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話 

July 17 [Tue], 2007, 23:00
今回の目玉はコスプレになるのかなぁ。
伊織のゴキは相変わらずすぎでよいです(・∀・)
それ以外はしょーじきびみょーでし。
百合分をやよいと亜美のラジオで補充したっぽいですけど物足りなす。。
えーぃ、植竹はまだか。植竹は!

黒雪歩が動き出しましたね。
来週あたりが本格始動かな?

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 

July 17 [Tue], 2007, 22:52
今回から動き出しましたよ。
スバルやギンガが戦闘機人なのは決定っぽいですけど、出てこなかったナンバーズの中の人ではないみたいですね。まったくのハズレでした(笑)
ユニゾンやら見所もあってよかったのですが、、デバイスを持ち込めない設定やらゼストいきなりオーバーSランクとか、ルーテシア限定解除とか・・・。なにそのインフレ('A`)

ま、ヴィヴィオとなのは、フェイトが幸せそうだったのでいいっか(笑)

来週あたりエリオやらギンガ、スバルあたりがさらわれるのかな?+ヴィヴィオもか。。
なの×フェイでニヤニヤ出来るヴィヴィオがいなくなって、日常パートがなくなるのも寂しいのぅ。。。