【レポ】戦国BASARA5周年祭〜武道館の宴〜

January 03 [Mon], 2011, 22:34
乱れ立つ夢の
 
互いの刃がっ吠えっるっ
 
 
人生初!!
武道館―――!
そして、2011年初ち-ちくんでございます!!!もうテンション上がりすぎて、SWORD SUMMITが無限ループなのです
 
【会場入りまで】
ダフ屋多すぎww
あと、日本武道館の入り口門まで伸びている、物販の列を見て萎えました。多分、並んでたら昼公演が見れなかったねw
そして、武道館に入るまでも、凄い並んでて時間が掛かったよー。
座席は東。残念ながら、ステージの真横という意味不明な位置w
しかも、スクリーンが殆ど見えないww涙目w
 
【abingdon boys school】
はい
JAPキタ―――!!!
まみ的ネ申曲その1ww
テンションがHighになったぜえええい
余裕のヘドバン、ネオロマのペンライトをガンガン振りまくった←
かなり盛り上がったよ
皆でuntamedコール!
 
 
【イケメン達の生殺陣】
初っ端登場は、BASARA舞台のイケメン俳優達による生殺陣!!
伊達正宗は、中井さん並みに素敵ボイスだった★
蘭丸と佐助は運動神経が良すぎで、本物の忍者っぽかったw
 
明智光秀がそのまんまw
かっこよい!
敵だけど光秀好きー
アニメだと速水さん
剣を突き刺してドクドクさせてて素敵だった。
 
 
【戦国ドラマ】
お待ちかねの生ドラマ――――――――――――――――!!!!
まず、ぱっぴーと中井さんが登場
会場が『ぴぎゃー』の嵐
武道館に響きわたる中井さんの声!物凄い贅沢タイムwww
とりあえず独眼竜カッコ良すぎだろリアルに惚れるぅ〜♪脳内が幸せパーリィだぜ。
でも、中井さん本人はちっちゃくて可愛いオールパーフェクトだな★
 
ぱっぴー君も、久しぶりに見れたなwww相変わらずテカテカでかわゆす(笑)
 
慶次(森田)〜〜森田の帽子がキラキラでミラーボールかと思ったです。テンション上げて行こうぜー!って言ってたよ。
元就の中原さん、【捨て駒ネタ】好きすぐるwドSキャラだから仕方ないかドゥフフ。
小十郎(もりもり)に胸キュンwww素敵らぁー
元親(石野竜三さん)への兄貴コールで会場が沸いた。
 
そして、石田光成の関智一―――――――――――――――――――――――――――――――――――――\(^0^)/
何だあのドSボイス
(゜Д゜)
ヤバババイ発動
黒のコート素敵
早速、声枯れかけたw
 
 
【石川智晶様】
ネ申〜
いつか生歌を拝聴させていただきたかった御方。
新年早々、夢が叶った
逆光、涙腺、落涙、この3曲を連続で歌って下さったお(*^ω^*)
 
落涙キターーー
まみ的ネ申曲その2★
ネ申この曲ネ申。
よくLISMOで聴いてるよ。
透き通る美しい声で、感動した。大好き!
 
【トークコーナー】
出演者登場
{ぱっぴーニューイヤー
ぴーの予想的中!
本当に言ったねww
素敵な1年になりそうだw
 
魔王信長の台詞付きVTRに、出演者が言い返す…という面白いコーナー。
声優達は、カンペ見ながら魔王に言い返してたよ。
ち-ちは、司会者に『武道館で下ネタ言わないように!』って言われて、『既に別のイベントで言いました』とサラッと言ってたね
某らき★す●の武道館イベントでね(^ω^)
 
その後、サプライズゲストで本物の若本さん登場ww普通に驚いたよ(゜ω゜)
 
 
【T.M.Revolution】
SWORD SUMMITキターーー!!!!!!!!!
まみ的ネ申曲その3
乱れ立つ夢の互いの刃がっ吠えっる!!!
西川さんが会場にマイクを向けてキタので、スーパー大合唱タイムKTKR!!!
(゜∀゜){蒼い三日月 のっぼっる―――♪
 
サイリュームと頭をガンガン振ったぜ自重するもんか
超楽しかったwww
 
あ、Naked armsの歌詞は知らなかったよゴメス聴いたことは有るけども
最後は、キラキラテープが、ばーん\(^0^)/。*☆゜+.・♪
出演者が勢揃いして終わりましたとさ。
 
 
ネ申ネ申ネ申
 
とりあえず新年に、ち-ちとT.M.Revolutionと石川智晶様とぱっぴーと中井さんに会えたのがネ申でした
ほな乙!

2011年目標

January 01 [Sat], 2011, 18:24
★今年の目標★
これも毎年恒例
元旦に目標を掲げてみる
 
 
♪ピアノを頑張る
…怠け癖発動してるから。
 
♪事前準備を徹底
…ギリギリでいつも生きていたいたからぁ〜♪は、駄目絶対!卒業!
 
♪健康第一
…大ケガや病気にならないように。体力も付ける。
 
♪笑顔!
…仕事でも遊びでも、笑顔絶え間なくって感じで(^ω^)笑ってたら、幸せな事とか沢山増えそうだし

★2010を振り返る★

December 31 [Fri], 2010, 17:11
さて!今年も今日でラスト!!!
早かったな〜。
今年は何と言っても【就職】したことが1大ニュースだよ。
仕事をすることで、自分で稼いで趣味に費やす!・・・ひとつ大人の階段を上った気がするww
本当に覚醒した1年だったかも。
 
 
仕事】
幼稚園!まさかまさかのピアノ!
もうねwwピアノの忙しさに騙されたwww
初っ端6月にリトミック発表会があるなんて焦った。
本番はメチャメチャ緊張したけど、NOミスで通せた!!
そして、夏休みの長さwwww
あんなに休めたのは小学校以来かもwww
予想外だったので、来年は海外旅行とか沢山予定を入れていきたいな。
で、気になる人間関係だけど、大丈夫だ問題ない!!!!
先生達とは、飲みもよく行くし、園長先生とも仲良くさせてもらってますww
保護者とは、公園隣りってのを利用して、フェンス越しになるべくおしゃべりをしてコミュニケーションをとるようにしてますた。
保育はまだまだ力不足で、怒っちゃったりストレス溜めちゃうけど、是非とも寛大な心になるように頑張りたいwwww
 
ちーち】
2月ネオロマンス・ファン感謝祭
3月TAF
4月ヘロQ「電波ヒーロー」
8月ヘロQ「悪魔が来たりて笛を吹く」2回
9月遥か×キティ@サンリオピューロ
  ネオロマ10years love 昼・夜
10月AGF「10周年テープカット」&「アニ店トークショー」
  ナンジャタウン薄桜鬼トークショー
11月早稲田学園祭 耳が幸せライヴ
12月ヘロQ「アニメ店長DECADE」2回
 
少な!!!!
今年は多忙時もあって、例年よりも少なめなイベ参加状況だね!
でも、比較的に良席に恵まれたような気がする。
あとコラム連載に採用されたり、似顔絵を描いてもらったり、サインが電波ヒーローとアニメ店長の時にゲット出来たり、ラッキーなコトもあった。
結論、ちーち好きすぎる!!!!!!
来年も毎日「ちーち!!」って叫んでやんよ!!!
 
オフ充】
幼稚園という職業に就いてから、かなり人脈が広がって、いろんな出会いに恵まれたと思う!
まず、成人式で懐かしい人々に会えたwww大体変わってなかったけどね。
夏休みは、小学校メンツとよく飲んだり遊んだなwwカラオケも行ったなww
関智一ファンの友達も増えた★★★
今までは、独りか仲良い友達とだったけど、ちょっと頑張って関智一ファンとイベント行くという勇気を発動させてみた。
やっぱり自分が1番ちーち好き!っていう意識は有るが、共通の話題で盛り上がれるし、なかなか良いものだね。
そして、カラオケオフ!!
ふと、夏休みに1回だけ参加して、その縁で12月はオフ充になりましたwwwwwww
初対面で、あんなに盛り上がれるって凄いよカラオケオフww
●●バカ系のオフは、歴史が有るみたいで、みんなフレンドリーだったな!しかも、個性強めw
終わった後、驚くくらいのマイミク申請が来たよwww
あと、ハイテンションライヴにハマりそう!
ヲタ芸を「かっこいい!」って思ったのは初めてwww
また来年も参加しようかとw
でも、仕事始まると喉の調子が悪くなるから、その辺は様子見で。
 
 
さぁ、毎年恒例!
今年の抱負の
大反省会!!!orz】
 
その1★意志を貫く。
多分、仕事を辞めずに、意志を貫き通す!・・・ってことかな。
とりあえず、修羅場は発生しなかった。
一時期は病んだけど、でも自分にとっては良い職場だと思う。
来年も、辞めずに頑張ろう♪
 
その2★何でもトライ。
これ達成率100%
スポーツクラブ、オフ参加、コスプレ再発。
自分がカオスになったなwww来年は、何しようかな。
 
その3★自分を磨く。
夏に思い切って、髪をバッサリ切ったんだよね。
それが何気に好評だったから、また冬にバッサリいきました!
あと、ヒップホップも下手ながらやり始めてみた★
かといって、成果は出たのかは不明ww
しかし、これも8割くらい達成出来たかなww
 
 
とゆー事で、今年を〆てみました。
我がままなまみちと関わってくれた皆さんありがとう!
来年も私をよろしくお願いします。
今夜はアニソン紅白でパーリナイ!!♪

【レポ】関智一Presents耳が幸せライブIn早稲田 1

November 10 [Wed], 2010, 21:48
11/7早稲田学園祭
10号館1階
開演:14時30分
終了予定:16時00分
終了:16時15分くらい
 
 
★当方、下手側1列目。むしろ下手から数えて2つめの席で、確実に絡み無しだろうなと思ってた矢先の事件が後ほど起こります。(´゜ω゜`)
 
初めに、真っ暗な会場にち-ちのナレーション。トークライブの始まり始まり〜!
 
スクリーンに、学生が手掛けたOP映像がドーン!
これぞ、【ネ申】クオリティの素晴らしさwwNHKもびっくりな映像技術です。流石早稲田だよ。
クレイアニメっていうの?1コマ1コマを合わせて一つの映像になるという技術で、面白いOPだった。ち-ちの写真やら、声当てたキャラクターが出てきたりw
プロの犯行だろwニコ動に流したら絶対ランクインするよ。
 
OP映像の後、ち-ちが登場。会場内大盛り上がり!やはり、大学祭なので観客も若者だらけ☆イェーイ!!!
「OP映像長すぎ!!!」って言ってた(^ω^)
 
当初は関智一だけで2時間半の単独トークライブ!!…だったのに、無理やり、ギャラの半分を提供という約束で長沢さんも登場!!(゜∀゜)
確かに、ち-ち独りってあまり無いシチュエーション(゜Д゜)ってゆうか、パートナー有りきの関智一だからね。ソロは意外に駄目なんだよな(笑)
 
この2人が揃うと、某ラジオの如く、ち-ちが下ネタをバンバン言いまくる(笑)
ち-ち曰く、早稲田という由緒正しい大学を汚したいらしいです。ひどw
 
 
長沢さんが来たことで、ち-ちは下手側にずっと向いて話してたから、目が合う合うwww
常に、ち-ちの視界の中に居たらしいです。確たる証拠は、この後、明らかになります。
 
 
★10の質問
まず始めに、予め用意された10の質問コーナー。
ゆっくりさんと同じ声の機会音声が質問をナレーションしてましたw
 
朝ご飯は何を食べましたか?→ヨーグルト
オフの日には何をしていますか?→寝る
流行語は何ですか?→イェーイ
座右の銘は何ですか?→明日は明日の風が吹く
好きなアニメは何ですか?→マジンガーZ
etc...
 
その中で!!!!!!
将来の夢をかっこいい声でお願いします』にオォー!!と会場盛り上がる!!
 
ち-ちは、少し間を置いて考え、いざ言おうとしたら照れて詰まってしまったんです。
それに、会場大笑いww
 
すかさず、長沢さんが突っ込みを入れたら……
だって、あの子が言う前から笑ってるんだもん!!!
m9(^Д^´)
 
 
 
…σ(^∀^`)え?
 
 
完全に私に指さしてました。いや、グサっと刺さってました。
 
キタ――――――――――(゜∀゜)――――――――――!
ち-ちにイジられる=笑いが起こるw
会場どかーん!
 
普通は、一番前に座ってるファンは、応援してくれる子ばかりですけど、彼女は笑ってましたよw
だって(>∀<*)
あ、すみません。
 
 
確かに、1列目に座る人って、リアクション薄い人多いよね。
私は心のフィルター越しに観てたので、テレビ感覚だった。
まさか、見られてたとは
 
あ、これは遠まわしに『お前、ちゃんとしろ』って事?(^ω^*)
だって、この手のネタのかっこいい台詞は、確実に笑いへ誘うぢゃん、ち-ち!!
私をイジってgd雰囲気から逃げた模様w
 
ま、その後ちゃんと良い声で『劇団の劇場を作る』と言って下さりましたo(_ _*)o
 
掘り下げトークで、また下ネタ方向に行ったらその場で、学生スタッフからの赤サイレンが鳴り、このコーナーは終了。
 
 
次のコーナーに移る幕間を、『関智一に言わせてみた』って感じにナポレオンや、相田みつをや、森村天真くんや、千秋真一等の名台詞を生で言ってくれました。
 
★学園ショートドラマ(コント?)『もし、関智一に告白されたら』
ち-ちが学ラン姿で現れ、中学卒業式後の放課後というシチュエーションで朗読劇。
マネキンに向かって、幼なじみ設定で告るという内容だったよ。
最後は暴走して、マネキンをもみくちゃにしてました(規制
しかし面白かった非常に(>∀<)
 
 

【レポ】関智一Presents耳が幸せライブIn早稲田 2

November 10 [Wed], 2010, 21:48
★1人5役!大喜利コーナー
 
…という名のコントですw一瞬、会場のみんなで大喜利をするのかと思った!
関智一氏による、1人5役!
 
 
【司会者】
●元祖☆幼女の人気者@メップル
(ふたりはプリキュア)
 
【回答者】
●燃えろ!アニメ店長@兄沢命斗
(アニメ店長)
 
●ある意味ショタか?@骨川スネ夫
(ドラえもん)
※許可が降りず画像無し、シルエットのみw
 
●他人を雑種呼ばわり@ギルガメッシュさま
(FATE)
 
●超ツンデレの代名詞@イザーク・ジュール
(ガンダムSEED)
※これも許可が降りずシルエットだけw
 
以上の5名様が夢の共演をされました!
しかも映像付きでwスネ夫とイザークたんがシルエットだった(;_;)やっぱり小学館とサンライズは手強いなw
 
 
この5人の絡み合いがまたワ・ロ・ス!
ある意味ナルシストキャラの集いなので、俺が!ボクが!自分は!俺様が!って言い合いにww
脚本ネ申だろ伊福部さん並みだ。
 
司会のメップルたんが問題を出しましたw
Q屏風の虎退治(一休さんネタw)
俺の機体で現地へ向かうとか言うイザークたん(^ω^)
 
Q好きな人にどのように告るか
スネ夫はママー!
ギルガメッシュ様はドS発言(無萌)
店長はなんか暑いんだよなww
イザークたんは、好きな人⇒身近な人⇒某Dアッカwww
 
なぜそうなる!
おい!脚本書いたのは腐女子だな!!w
『おい…、ディアッカ。良かったら…、俺と…、一緒にお弁当(手作り)を食べてくれ』(デレver.)
 
ママー!!!(゜Д゜)
 
※メップルはディアイザ派だそうですよ
 
Q一緒にベットに入ろうとしたら、男だった。どうする?
 
The腐向け☆
 
ここでラミカ登場wBLネタなら彼女ですよね(笑)某笑うんだってば参照w
 
 
スネ夫はジャイアンを紹介して逃げてましたw
店長は、実は女の子だった設定という決めつけ的なwイザークは照れてたっけ。
 
腐女子の為のコーナーですなw中野でヤれ!
 
 
てな感じで大喜利コント終了w
ち-ちは既に汗だく。確かに5役はキツい。スネ夫とメップルは同じ声になってたからね(^ω^)
ち-ちお疲れ様。
 
 
幕間の関智一に言わせてみたパート2!!
きりんさんが好きですでもぞうさんの方がもっと好きです、痔にはボラギノール、よーく考えよーお金は大事だよーなどなどw
 
 
★悩み相談
予め寄せられた6人の相談に乗ってもらうコーナー。
 
・声優志望だけど親に反対される
・二次元好きだがクラスの人に変な目で見られる
・彼氏に腐女子を内緒にしている
・なんでエロげーは発売延期になるの
etc
 
毎回私に向かって、『声優になっちゃえばいい!』等のジャッチを言うから困るw←
いやマジでw
長沢さんまでこっち向いて来たし(:D)rz
普通に、前向いて話して下さいよ関さんww正面にはもっと素晴らしいファンが居ますでしょうに!笑
 
 
★リクエストコーナー
会場からの直接リクエスト。
学生らしき男性陣も多く、Gガンのドモン、フルメタルパニックの相良、GIANT KILLINGの達海監督などなど。
女性からは、遙か3の九郎、4のサザキなどー。
 
一番良かったのは、イザークで『貴様ァ、よくも!ディアッカの機体でーー!!』のリクエストGJ。
これはこれは!(´・∀・`)
 
こんなこと有ったね〜。
しかも実はイザークの勘違いで、本当はディアッカが乗ってるとゆー、シーンだよねw
ってち-ちも覚えてて凄い(>∀<*)スペシャルエディションで2回も演ったからかな。
 
 
このリクエストコーナーも盛り上がったな。
 
 
今後の告知をして、イベント終ー了ー!!!
長かったー。
しかし満足★
下の写メを見れば分かるけど、かなり下手なのに長沢さんの位置のお陰で目線がキまくった。
耳どころではなく、五臓六腑が幸せになりました★
 
 
あー(*^_^*)
今度のアニ店舞台の2列目★やばいなぁっっ!またの奇跡を願うぜ!

【レポ】薄桜鬼-黎明録- 関智一トークショー

November 03 [Wed], 2010, 23:09
10月31日ナンジャタウン@ハロウィン
『薄桜鬼-黎明録- 関智一トークショー』行ってきました(´∀`*)


朝09:00から座席抽選があり、今回は200人以上も整理券を求めて行列が出来てました(゜Д゜)
結局、外れるという(´゜ω゜`)やっぱり運を使い果たしていますな!
トークショー開始が18:30〜、9時間も暇になったので友達とコスカラ&コスでナンジャ徘徊。


さーてここからがレポ!

★最初に登場したのが、《知る人ぞ知る!》舞台俳優・脚本家・演出家の小野さんと司会の女性(名前知らない)
小野さんを見るのは、超久々だったなぁ!燃えサムか前回のナンジャタウンくらいだよね。
小野さんはコアなち-ちファンぢゃなきゃ知らないだろうね。一瞬ち-ちと間違えてキャーって叫んでる人も居たくらいww←

★小野さんの盛り上げ術炸裂!!!
お決まりの『ナンジャラー!』コールを喉から血が出るほど言わないと、関智一が出てこないという新ルールで会場が一体にw

★ち-ち登場。今回は口に何も加えてませんでした(・∀・)前はクレープ食ってたよな。
ナンジャタウンには4度目の登場!だそうで過去3回中、2回始末書を書かされた関智一さまww私も、過去2回見に行ったが、確実に始末書の回も見たな…

とりあえず始末書=下ネタって事ですよね分かります。それが関智一さんの芸風化しちゃってますからな!仕方ないが、もう大の大人だから、今回は封印しろって念押しされてました。

★まずは、薄桜鬼-黎明録-の宣伝。新キャラクター『伊吹龍之介』のイラストに生で台詞をあててくれました。かっこいい!!!
予め、中の人のギャップを感じないように、「絵を見て聴いてね」とか「目を細めてね」とか言ってたけど、そんなフィルターは要らん!
ち-ちはそのままでも素敵すぐるっ(>∀<*)その後も、色んな生台詞にキャーキャー叫んじゃったよっ('A`*)

次にリクエストタイム!会場のリクエストに答えてくれる嬉しいコーナー★

★生台詞ばんばん!
*スネ夫
[ナンジャタウンのくせに盛り上がって生意気だぞー]等
*メップル
[イロハス美味しいめぽー]等
*千秋先輩
[たった二小節で間違えるんじゃない!]的なw
*ジャイキリの達海猛
*イザーク
[ストライクー!!][痛い…痛い、痛い〜]←スネ夫疑惑 [この民間人が!][このメス豚が!]等
*石田三成
[いぃいえやすぅぅううう!]
*源九郎義経
*平勝真
*ウルトラマン
[グレンファイヤーだ]

★物真似
*ルフィ
*銭型警部(昔と今)
*宇宙戦艦ヤマト
*三木眞の物真似(薄桜鬼の土方)座り方や格好まで再現w

流石小野さん!小野さんの煽りで、あのち-ちが物真似までやってくれたよネ申!
イザークの原点はスネ夫とか、爆笑しまくって涙出たしwww
(スネ夫以外)基本的に声はあまり変えないらしい。

★いきなり撮影会
小野さんの思いつきで、30秒間のち-ち撮影会が行われました。デジカメ持ってきて正解☆\(^_^)/
写メも撮ったどー!

★プレゼントコーナー

変な落書き入り色紙10枚、ツーショット写真権5人、ち-ちのち●び触れる権2人、薄桜鬼イラスト1人、ち-ちの飲んだストロー1人


カオス(´゜ω゜`)


まあ、どれにも当たらなかった俺乙!
告知で、来年4月にタップダンス部をやるみたい。うちは、某写メでタップダンスぢゃないかなと、先月から睨んでたが、想定内でした(^ω^)ふふふ

また残念な結果に終わらないように今回こそ期待!!!
チケ取り頑張ろう!

【レポ】AGFミニステージ『アニメ店長 舞台のススメトークショー』@1列目の奇跡を読んでくだしあ!!!

October 24 [Sun], 2010, 17:30
AGFステージ内で11時〜のトークショーも参加。
 
 
奇跡が起きて1列目中央、関智一の目の前という事件が起きました。
今まで1列目でも、関智一前はなかなか無かったから、ネ申っっw
 
しかも!ち-ちカスタマイズの某ぴぎゃジーンズに、ち-ちコスまでしちゃってるから、厨確定だよねw
目立つ!(;∀;)(;∀;)(;∀;)
 
 
嫌でも目が合いましたwwwwwww
さーせそw
 
 
早速トークショー
 
・ギリまで寝てた智一くん
・らきすたの武道館で、ち●こ発言した事を自慢げに言う→ファンドン引き。
・新作アニメ店長@アニメPVを鑑賞
・ち-ち『(東方アニメ祭イベに)俺も出るの?』←←←←←←←←
・アニメの社長がマッチョw
・社長には愛人が4人、海外に5人
・過去のアニメ店長の舞台映像を見る@ダンスと歌のシーン
・ち-ち『自分の口ぱくが酷いw』『ダンスが嫌で嫌で』
・来年2月にアニメイトの全国行脚するらしい。
・ち-ち『みんなでアニメイト沖縄店行こう』『行きたいでしょ?ね?』←←←←←←←←
目線キタ(゜∀゜)2人っきりで行きてえ!!
 
・残念ながらトークショーの巻きが入る。
ち-ち『え、まだやろうよ。大丈夫じゃん?』
『こちらはね、大丈夫なんだけど。なんとかなるんじゃん』と強行突破を試みるち-ち。
嬉しい事を言ってくれる!
・ち-ち『このイベントって何なの?食べ放題?』
 
『なんか貰えるの?』←←←←←←←←←←
『なんか買ったりするの?』←←←←←←←←←
 
俺に聞くな!
と思いつつ頷いてみたw
 
『じゃあ1人1万円買ってってください。買うものがない人は、そこの出口で1万円渡して下さい。』
 
ち-ちにバイバイして終了〜!
 
 
1万円誰が払うかよっっっ!と思いつつ、ヘロQ舞台の2列目のチケットが売ってたから、1万2千円くらい消えたw
 

【レポ】アニメイト10周年テープカット@JAMファンのシャウトがネ申w

October 24 [Sun], 2010, 17:29
2010年10月10日10:10
アニメイト10周年テープカット
ゲスト:関智一、長沢美樹、遠藤正明(JAMproject)、きただにひろし(JAMproject)

悪天候の為、AGF内のメインホールで行いました。観客はスタンディング。
関智一ファン4人と、2時間前に並んで2列目上手中央ゲト。
しかし周りは殆どJAMファン!!!!中には、DQNやらバンギャやら強めなファンがいたし!!!始まる前から熱気がやべえ。

そして…
アニメイト高橋社長を筆頭に、ゲストのち-ち達登場。
ち-ちはアニメ店長コスでしたw4年ぶりに店長コスを生で見た。ウィッグ無しだったけどね。

JAMファンの歓声がドゥワーーーー!!!!
…完全にアウェイ(゜∀゜)

社長挨拶の後、ち-ちの挨拶。
『JAMprojectさんと共に、アニメ店長も10周年という事でありがとうございます。アニメ店長は、10周年の殆どが活動休止という事で…』
『正月のアニメイト福袋が売れ残りを集めたゴミ袋』
『これからもアニメ店長が15周年、20年と続いて行ってほしい。アニメ店長は僕じゃなくなるかもしれないけど』
『アニメ店長は自虐的なキャラなんで』

爆笑(^ω^)
ち-ちのトーク好きすぎるw

でも、いつもと感じが違かった。JAMファンが凄すぎて、ち-ちの表情がこわばってたよ。(´゜ω゜`)←こんな感じw
明らかに圧倒されてるような顔だった。

長沢さんの挨拶の時に、耳打ちで
『アニメ店長B'候補生が大コケ』『マンション買いました』『来月はペットを飼います』

と、言っちゃいけない事や、長沢さんのプライベートを暴露させてましたw

JAMprojectの挨拶の時は、横の椅子に座ってたち-ち。
遠藤さんとだにーさんのトークを聞いて笑ってたw


その後、テープカットの写真撮影。
ハサミを入れるポーズのまま、関係者にたくさん写真を撮られてました。

最後にチョキンして、退場。


約20分間の出来事でした。('A`*)
次は、トークショー!!!!

ネオロマ横浜【レポ】

September 21 [Tue], 2010, 0:55
ネオロマンスフェスタ10years love
18日昼夜
通しで参戦Inパシフィコ横浜



【昼出演者】
ネ申奈さん、みっちゃん、岩永さん、なりけん、井上ぱぱ、ち-ち、鳥さん、夕夜さん、イトケン、日野、ひらりん、大典さん、すず、あんげん


【夜出演者】
ネ申奈さん、みっちゃん、岩永さん、力也さん、もりもり、井上ぱぱ、中原さん、ち-ち、鳥さん、夕夜さん、ひらりん、大典さん、あんげん、斉賀さん

会場入りすると、まるで結婚式場みたいな、お花とキラキラのモニュメント(写真スポット)が建ってたよ。今回も凄く煌びやか。

ち-ちへのプレゼントをカウンターに預け、グッズを買い、祝いのお花を見て廻ったよ。
ち-ち宛にキティちゃんとダニエルからお花が届いてた!


本公演が始まると、司会の久遠さんとDJさんの進行で、出演者が登場。
作品ごとに1人ずつ、近況を交えての紹介のナレーションで舞台上に現れました。

10years loveということで、過去のイベントを振り返るトークコーナーが三部構成で有りました。
勿論、ライブコーナーも有り!!
トークコーナーでは毎回5人ずつ、キャストが、過去の公演のクイズに挑戦する内容です。
当時の映像も流れつつ、『この後、どんな展開になったでしょう?』的なクイズに、キャストはフリップで答えます。


10年前のイベント映像だと、みんな古いwww
当時の岩永さんの格好に、みっちゃんが『テツ(鉄道ヲタ)だ!!!ww』って言っててフイタw

そして、ち-ちは昼公演と夜公演共に、下ネタに走っておりますた。ち-ちが下方向な発言をすると、みっちゃんも便乗しちゃうしww
挙げ句の果てに、出演者に『智一、(夜公演は出ないで)赤レンガ倉庫に行ってれば?』と言われてしまう結果に。
コーエーのネオロマンスだからねww
さて、DVDではどれくらいカットされるのだろうかw

ライブコーナー。
ち-ちは昼公演は新曲を披露.*゜天真で曲名は忘れた。
夜公演は火群の地平線を歌ったよぉ〜〜〜!!!コレはイントロで既に発狂。
盛り上がるだろJk(>∀<*)

新作発表コーナーは、PSPの遥か4愛蔵版、来春発売の遥か5のタイトル発表がありますたよ。

遥か5については、舞台は幕末、そして八葉のキャストが総入れ替え。


は???('A`#)
あのネ申キャストじゃなきゃ、八葉とは言えんし。
ち-ち、ぱっぴー、あー様、井上ぱぱ達のネ申具合をなめんなよ!!!
昼公演では、驚き的な意味で、会場は盛り上がったものの………………

夜公演からはシーン......客の無反応www
圧倒的に、反対派が続出ww明らか破産ですねww
でも、すずと安元と斉賀さんの登場には沸いた!
すずかっこ良すぎ\(^_^)/ヤバい★すずとは、意外にお初だよねきっと。
しかし遥か5の存在は許せん。

まあ、それは兎も角。
最後は、レインボーとアニバーサリーを大合唱して、終了。
かなり叫びまくったし、会場と一体化して盛り上がる事が出来たなぁ(^ω^)

<中>



恋愛レボリューション21

September 14 [Tue], 2010, 22:45
こにゃにゃちは
 
とゆーことで
21歳なりまんた
はぁ...もう
ピチピチ感ZERO〜
 
 
メール、ボイス、ありがとう祭!
今年はいつも以上に頂いて嬉しいれす。
その上、意外な方からお祝いメールがたくさん来てなんか驚きww
 
 
後はいつものめんつw
みんな凝ってくれて、スネ夫のデコメも沢山増えて幸せ←w
ボイスでも、大漁に釣られていただいてサンクス
最高な誕生日でっす
 
職場では、4歳になったよって言ったら、年少は信じてくれたが、年長は『34でしょ?!』って言われた。
その件は鑑識に回せ!!!(´_つ`)
 
 
誕プレはエプロン。実はエプロン、就職してから買ってなくて、マジ嬉しかった。しかもかわゆすな。
 
まみちゃんケーキも美味しかった!虫歯にならないよう気をつけよう★
★なべ的こうこく★
  • アイコン画像 ニックネーム:なべ
読者になる
デコメ日記
↑リアメモも見てね(・д・)


◆なぶろぐ◆[blog]
*SINCE*
2005.05/01
【なべち】[realtime]
*SINCE*
2008.10/23
★プロフィール★
   〔明日は明日の風が吹く}(・ω・)
■名前/なべ■
■性別/♀■
■幼稚園教諭■
*↓Love↓*
■ちぃちv■
■あにめ■
■だんす■
■うた/え■
* * *
d(・∀・){リアメモも見てね〕
d(・∀・){せきともかず病〕
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★newコメント★
アイコン画像なべ
» 【レポ】戦国BASARA5周年祭〜武道館の宴〜 (2011年01月16日)
アイコン画像ちひろ
» 【レポ】戦国BASARA5周年祭〜武道館の宴〜 (2011年01月03日)
アイコン画像マム
» 第3段!カップリングバトン (2010年08月21日)
アイコン画像えーたん
» 暇をぶっ潰す (2010年05月10日)
アイコン画像えーたん
» PKSK会 (2010年05月10日)
アイコン画像なべ
» かわなべin秋葉原 (2010年02月10日)
アイコン画像まろ太
» かわなべin秋葉原 (2010年02月09日)
アイコン画像なべ
» 後期授業終了 (2010年02月09日)
アイコン画像アイリス
» 後期授業終了 (2010年02月08日)
アイコン画像なべ
» 新設1号館 (2009年10月18日)
こうこく
★ブログペット★

どうぞ、可愛がってあげて下さい。(笑
★のだめ♪ミュージックプレーヤー★

↑のだめカンタービレの本格的クラシックを楽しめるブログパーツですv
★ベートーベソやモーツァルトなどの曲が収録されてます♪
聴いてると癒されるなぁ〜(´∀`*)
話し変わるけど、ちぃちの千秋様最高ーー!!!(>▽<*)ノシ