バレンタイン★パール付きレースオープンランジェリーセット 

January 23 [Fri], 2009, 11:14
ふう・・・・・・・

やっとブログが再開されました

Alice no Bikiniに遊びに来てくれた貴女にはご迷惑をおかけしました

なんか・・・

下着などのセクシー画像が良くなかったらしくって…

しょうがないじゃない、ねえ

ビキニランジェリーを紹介するブログなんだから・・・




というわけで

Alice no Bikini Alice no Bikini Style としてAmebaで

OPEN致しました

ぜひ Alice no Bikini Style

もちろん、こちらでもご紹介しますが

画像付きでご覧になりたい方は

Alice no Bikini Style



バレンタインの夜は・・・・

特別な夜ですよね

そんな特別な夜のランジェリー

海外ドラマ SEX AND THE CITY にも登場したような

セクシーなランジェリーで彼に迫ってみては

パール付きレースオープンランジェリーセット を紹介しちゃいます

アメリカドラマ【SEX AND THE CITY】にも登場した

超セクシーなパール付きランジェリーセットです

上品なレースに小ぶりのパールで大人っぽく。色違いのリボンでキュートさもプラス

トップスは、とーーーってもセクシーなオープンブラ
ボトムは、もちろんGストリング

ドラマの中では、男性が女性にプレゼントしてセクシーな時間を共有してました♪

履いた人だけの特権を、味わってみませんか・・・

【SEX AND THE CITY】
シーズン3/エピソード5にパールランジェリーが登場します!!

※ご注文が殺到した場合、在庫切れの場合もございます。何卒ご了承下さい。

★サイズ★

 バスト:81-90cm
 ウエスト: 58-65cm
 ヒップ: 87-91cm

 トップ横幅:30cm
 ボトム横幅:27cm
  股上:18cm

5,800円3,500円  3色とも買っちゃってください



画像付きでご覧になりたい貴女は

ぜひ 
Alice no Bikini Style
まで



Alice's Bikini


Sexy Alice


SEXY ANGEL'S


TIME OF LOVERS

BODY ZONE リボン&レースドットビキニセット 

January 22 [Thu], 2009, 22:57
ふう・・・・・・・

やっとブログが再開されました

Alice no Bikiniに遊びに来てくれた貴女にはご迷惑をおかけしました

なんか・・・

下着などのセクシー画像が良くなかったらしくって…

しょうがないじゃない、ねえ

ビキニランジェリーを紹介するブログなんだから・・・




というわけで

Alice no Bikini Alice no Bikini Style としてAmebaで

OPEN致しました

ぜひ Alice no Bikini Style

もちろん、こちらでもご紹介しますが

画像付きでご覧になりたい方は

Alice no Bikini Style


リボンとレースがとってもキュート

可愛いランジェリーを紹介しちゃいます

BODY ZONE リボン&レースドットビキニセットです

【ボディゾーン】から女の子の大好きなテイストが沢山詰まった、ランジェリーセットの登場です

ドットにリボンにレース・・・この組み合せが、かわいくないワケないっ!

シンプルな形のセットアップだから、どんなスタイルの方にもきっと似合うはず★

ブラは背中をホックでとめるタイプ。

ボトムはTバックで、ヒップ部分にもリボンがついてます。

カラーは、ブラックxホワイトドットとホワイトxブラックドットの2色ご用意しております。

とってもかわいいから、プレゼントにも最適

MODEL DATE⇒身長155センチ/B85/W59/H88

※ご注文が殺到した場合、在庫切れの場合もございます。何卒ご了承下さい。

★サイズ★

 バスト:81-90cm
 ウエスト: 58-65cm
 ヒップ: 87-91cm

・アメリカSサイズ(日本の9号サイズに相当します。)
 トップ横幅:31cm
 ボトム横幅:32cm
  股上:17cm
・パッドなし/パッド挿入不可

9,800円7,900円です



画像付きでご覧になりたい貴女は

ぜひ 
Alice no Bikini Style
まで



Alice's Bikini


Sexy Alice


SEXY ANGEL'S


TIME OF LOVERS

TURKEY シンプルTバック 

January 22 [Thu], 2009, 20:45
ふう・・・・・・・

やっとブログが再開されました

Alice no Bikiniに遊びに来てくれた貴女にはご迷惑をおかけしました

なんか・・・

下着などのセクシー画像が良くなかったらしくって…

しょうがないじゃない、ねえ

ビキニランジェリーを紹介するブログなんだから・・・




というわけで

Alice no Bikini Alice no Bikini Style としてAmebaで

OPEN致しました

ぜひ Alice no Bikini Style

もちろん、こちらでもご紹介しますが

画像付きでご覧になりたい方は

Alice no Bikini Style

というわけで・・・   一発目は

TURKEY シンプルTバックを紹介しちゃいます

1枚は必ず持っておきたいアイテム【シンプルTバック】入荷です

ありそうでなかった、超シンプルなTバックです

シンプルだけど、生地・縫製ともしっかりしているので1枚で十分履いて頂けます

これさえあれば、どんなコーディネートにも併せられるし、普段使いにも◎◎

ホワイト・ブラックは必ず抑えたい1枚★

カラバリが、7色あるのもうれしい

・日本製/Mサイズ

※ご注文が殺到した場合、在庫切れの場合もございます。何卒ご了承下さい。

2,200円1,500円です  何枚でも買えちゃいますね


画像付きでご覧になりたい貴女は

ぜひ 
Alice no Bikini Style
まで



Alice's Bikini


Sexy Alice


SEXY ANGEL'S


TIME OF LOVERS
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
テクノラティお気に入りに追加する
最新コメント