ぽいずん 

July 15 [Tue], 2008, 23:00

最近、毒が抜けているような気がする。


大好きな旅も
大好きな山も
行くこともなく、

将来を憂えたり
過去を悔やんだり
することもなく、

酒と友人をこよなく愛す日々。

少し前までは何をやっても虚しさを感じ、
それを埋めようとひたすらもがいていたのに

もがくどころか持て余す始末。

今、物事がとても穏やか過ぎて
ふとこわくなるときがある。


今の自分にちょっとの毒など要らない。

毒を飲み込む勇気もない。

きっと身体が麻痺しているのだろう。


それこそ毒か。

最後の愚痴? 

February 27 [Wed], 2008, 23:47

「それは納得なんてものじゃあない、
ただの妥協だ」


上司に激昂するのも
同僚に愚痴を言うのも

結果的には自分の無様な姿をみる羽目になって
自己嫌悪に陥ってしまう


そうならないために
三輪さんの言う究極のナルシストになってやる


ひとの愚痴はウェルカムなんだけれど
自分のはなぁ…


体調不良なようで心身ともに腐安定

山賊フォーエバー 

December 14 [Fri], 2007, 21:24

食欲も失せるし

仕事もままならないし

考えるだけできゅんとする


久しぶりの感覚に
自分の年齢がついていけません


あれから何度か同じことをしたけれども
今と比べたら種類が違う


感じるは執着心
考えるは猜疑心


頂点極めて
落ちるところまで落ちていって

そうなりたくはないけれども


さぁ
天国を見て
地獄を見に行こう

ドタキャン 

December 04 [Tue], 2007, 23:58

ここ数日のことだけれども
頭が凄く沸いていて、
うっかり妄想してしまうので
仕事に支障が出ている今日この頃。


初めて一目惚れをした。


好きなひととは別腹で。

これはある意味、フリーのなせる技。


でも
一時的なものだと思いたい。
追うのは怖い。

追われるのはもっと怖い。




今まで割り切って来れたのに何故だろう。


週末約束したひとがどうでもよくなってきた。

二者択一 

November 28 [Wed], 2007, 21:39

一緒に居て安心できる男

一緒に居て気を遣わない男


どちらが良い?


刺激は無いけれども
どちらも好きだ


でも

やはり今は前者の方が好きだ

OK 

November 18 [Sun], 2007, 23:55

よっしゃ!!

更新大成功!!!!

続・拒否 

November 06 [Tue], 2007, 0:51
最近、思ったほど気持ち良くないと感じていた?

嘘。

何かしら所有欲を感じると一気に冷めてしまうのです。

ぷち不幸 

November 04 [Sun], 2007, 23:35
休日出勤で14時から23時まで働いていた上に
今週土曜休みなし!
もっと働いているひともおるけれども
自分、ごっつナマケモノなもので…

休みとお金と愛を欲する!

拒否 

November 04 [Sun], 2007, 11:02
最近、思ったほど気持ち良くないと感じていたら
ついには泣いてしまっていたのです

よく考えよう 

November 02 [Fri], 2007, 23:13
あと
わかりませんもあまり好きじゃない

わかろうとしようよ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぽいずん (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ぽいずん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぽいずん (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぽいずん (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ぽいずん (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぽいずん (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ぽいずん (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ぽいずん (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ぽいずん (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぽいずん (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabe877
読者になる
Yapme!一覧
読者になる