次郎長親分の喜びは我らの喜び 

May 05 [Thu], 2005, 15:14

ボールペンでゴリゴリゴリ
色々描き込もうと思ったけどこの時点でしょんぼりだからやめた
やっぱわたし下書きしてないとだめだな

ズボンのチャック開けてる絵がすきなんだよね変態だから(渡邊が)

−−−−−−

京極おもしれーなー
しかしあれちょう分厚いから、既に並みの文庫本なら読み終えてるくらいのとこまで読んでも3分の一以下・・・・

JUNE@総理に巷説も面白いって教えてもらったので今度読んでみるどー(*´∀`*)
ていうか総理、わたしこれ誰が受けなんだかわっかんねー!
榎木津は受け?誰と絡ませればいいんですか・・・!!
京極堂は・・・・関口は・・・・メジャーカポーは・・・・
もうわからない(別にわからなくていいよ)

つか総理の探偵にどっきんこ(* ´3(゜Д゜;)でした!!

−−−−−−

最近兄がロマサガ始めたから全然ゲームしてねーよ・・・・・・!!
DMCまだ11の牛倒してないよ・・・・・!!

ロマサガ、なんか戦闘の時の曲の出だしがスーファミから変わってなくてすんげー懐かしかった
つーかキャラの名前も一緒だからおかしーなと思ったらリメイクだということを始めて知りました

文章支離滅裂

サルーインとかなつかしい


聖剣3のリメイクとか出してくんねーかな

もだえちゃう! 

May 03 [Tue], 2005, 21:47

今日一日ずーっとずーっとずーーーーーっとヤジキタのことが頭から離れなくて、色んなシーンを思い出してはウゴウゴしてた
ヤジキタのなにがいいって、すんげー明るくて幸せな場面と一緒にあるブラックな雰囲気だよなー
背筋がそわそわする不安感というかなんというか
ああいう空気好きなんだー
もっと浸っていたい ぜ
DVD買おう ていうかもう一回見に行きたいし

つーか今日は仕事だったんですけどね

大須でHARIBOってグミの試食販売してるぜ夜露死苦ゥ!
明日もやってるから買って行ってくれよ

うちのフォトショ立ち上がるの遅すぎてむかつくぜえ

活字中毒ぎみで本が読みたくてしょうがないから京極夏彦のやつ買ってきた
魍魎のはこ?だっけなんか
学校行くまで我慢できん

でっへっへっへ 

May 02 [Mon], 2005, 19:57
ヤジキタ見てきたよ(*´∀`*)

なんつーか・・・・

うん

ラーブラーブしてました
二人とも可愛かった・・・・とりあえず中村七之助の演技がサムライのときより上手くなってた
イチャコラブしててほんとうにかわいい
しかしあれ収録の後とかどういう反応するのかなあといらん心配をした

とにかくさすがクドカン

笑えたし 意外に深いし

パンフ買ってきたし

長瀬ってかっこいいなあ

−−−−−−

返信

>YNC(ヤシロネバークライ)さん
すでにどっぷり状態ですぜ(*´∀`*)
昨日とかえちゃにお邪魔しようかと思ったんですけど、踏み切れなかった・・・・!
今度・・・・イッちゃうわよ

>トップ絵ダンテ
なっあなたそんな・・・そんなおだてると脱ぎますよ!!(ダンテが)
(*´д`;)ハアハア 美しいとか尊敬とかそんな・・・・!!
そんなあなたにフォーリンラブ! ズ(*´(*゜Д゜*)`*)ギュウーン!
ばああああ ありがdございます!!!

−−−−−−

今日はもうヤジキタでおなかイパーイだな

WMD 

May 02 [Mon], 2005, 0:51
WATANABE MAY DRY(EYE)

DMCせずに二時間もかけてトップ絵を描いてしまったBAKA降臨

そしてここのサーバーは時間制限があって今はアップできないという悲劇
もうちょっとで出来るようになるか・・・な

−−−−−−

できた

ところで明日(今日だ) NASAともう一匹の友達とヤジキタ見に行くけど、
すっげえ萌えたりとかしたらどうしようかなあ
もえすぎると転げまわりたくなるとき ある
ジタバタしたくなったらどうすればいいんだ!!
 

イマタダ 

May 01 [Sun], 2005, 21:54
オデ アシ モゲル

バイトから帰ってきたら毎回そんなこと言ってる気がするぜ

今日電車のなかですっげーバカダンテのこととおにーたんのこと考えてた つか 妄想してた
バカがすっげー変態ティックに兄にフォーリンラヴ
ギターかき鳴らして
「アイラビュ!アイラビュ!アイラビュ!アイ アイ アイシテル!!ヒュウ!」
スタイリッシュに兄の目の前でして欲しい
ネヴァンがかわいそう!(可哀相なのは渡邊の頭)
そんなことされたら兄はどんな反応をするんだろう・・・・!!
赤くなってくれる兄もえ 
無表情に八つ裂きが自然かしら
ていうかどっからそんな妄想浮かんでくるの っていう

よほどヒマだったとみえる


あーあ日に日にDMCにはまってゆくゥゥゥゥWRRYYYYYYYYYAAAAAAAAA!!!!

トップ絵ダンテにしたいんだけど服が良くワカンネー(ズボンとコートだけなのに!!

このさい上半身裸でいいんじゃないですか


あしたはヤジキタみにゆくの だ!

今からまたDMCやるぜ!
死にかけてもネヴァンをむりやり使い続けるぜ!ヒュウ!

線路は続く 

May 01 [Sun], 2005, 8:22
いま 岐阜県にいるの

MINOーKAMOのフ●ヤでペットフードのサンプル配ったり抽選したりするぜ

電車がすげーボロい
今このバカケータイ【ぼ】の予測変換で【ボロミア】を…!
マイキング!
指輪の中で随一の受けだよね


。゚(゚´Д`゚)゜。 

April 30 [Sat], 2005, 9:18
ネ・ネヴァンたおしたどー!!

もうまじ疲れた・・・・!!
だからイージーにしとけと!!
バイタルスター(L)3っつも使った(BAAAAAAAAKAAAA!!)
ランクは当然の如くC

そしておで以上のバカがいる
ダンテ バカ
「あたまよわいくさい」んじゃなくて よわい(断定) アホ
ていうかそれ、ギターだったのかよ・・・・!!
ケルベロスん時も相当「アホだこいつ」と思ったけど


ちょっとかわいいな ダンテ


つーかこの時点でこんな苦労してて先に進めるのか 不 安 !!
ガンガル


>石田さん
もう楽しいので1も2も買ってやりますよ(*´∀`*) b!!
いや本当 だんて アホの子ですね
見事に今までの印象が覆されましたよ!!もっとクール系かと・・・・全然だった!
応援ありがdございました!勝ててよかった・・・・!!
つーかわたしもイージーでやるべきでしたorz

−−−−−−

ちょっと休憩して京極夏彦のうぶめの夏読んだ
榎木津が好きだが関口が嫌いだ
京極堂はよくわからん けど身近にこんな人いたらやだ 理屈っぽい・・・
京極堂の言ってること難しいけど、要は夢枕獏の陰陽師の安部清明が言ってることを物凄く複雑にしたようなもんか

−−−−−−

そしてもっかいDMC3
牛に倒されたんでさっき攻略サイトみたら、「ノーダメージで勝つことができる」って・・・・・

。゚(゚´Д`゚)゜。

どんだけ下手なの自分

くそうもうアイテムには頼りたくない が・・・・!!



ていうかこういうの引き篭もりって言うんだよね

いいんだよ明日は仕事なんだから!!

ばあああああ 

April 29 [Fri], 2005, 14:30
DMC3たのしい

今あれ、あの吸血鬼みたいな女の あれ・・・・

結局ノーマルでやってるけど死にまくり
ランクBばっかだし

攻撃よけるのがちょう下手です!

もえ はまだない けどいいや べつにもえないけど楽しいから

黄金週間ばんざい
ひたってきます

ダンテ こいつちょっとあたまがよわいくさい
裸にコートは変態だな

さっき 

April 26 [Tue], 2005, 21:03
DMC3はじめた

あれ ダンテってこんな人?
なんかイメージちがった 若いから?

2をオーストラリアでちょろりとやったけど、こんなだったか・・・おぼえてねーよ
ていうかストーリーとか理解 不 能 だったよ
オーストラリアにはゲームのレンタルショップがあったんだよ

つーかまだ最初のとこ終わっただけだけど
どうせへたくそなんでランクにこだわらずにやってこうと思います
ていうか爽快感のみ追い求めてイージーでやろっかな
ちなみに1stステージ・・・Aだった

ていうかこのダンテどうしてもブルース・リーに見える 髪形とか
つーか複雑な動きとかできねえ
ずっとロックオンしつつ△か□を連打ときどきジャンプしたりとか

ああ なんかアーマード・コアをはじめてやった時とデジャ・ヴ
 

オレオレマツケン(詐欺) 

April 26 [Tue], 2005, 19:18
昨日カツケン見なかった・・・・!
水戸黄門見てからすぐ寝ちゃった・・・・
昨日はすけさんが総髪だったよ!!かくさんの方が好きだけどな

−−−−−−

5/2にNASAとヤジキタ見に行く

なぜかキタヤジと言ってしまう

かっぷりんぐ ぽい∵(´ε(○=(゚∀゚ )メメタアッ

NASAがPS2のCMで鳴る音、「ジョン」って言う
絶対ちがう
あれは「ドゥン」だ

−−−−−−

学校で友が「早くジョジョ6部かせ」ってうるせーから今日1,2巻もってってやった

ジョンガリ・Aのケツッ!ケツッ!ケツッ!!

ジョジョでずーっと語ってしまった
やっぱりジョナサンとディオはできちゃってるよネーみたいな
日常生活で使われたらコワイスタンドはヘブンズ・ドアーだよネーとか

そんな女子高生活ENJOY!

−−−−−−

身体測定だった

視力:両目ともA
虫歯:なし
体重:減った
身長:伸びた

じゅんちょうでーす
 


>NASA
ハ ウ ル 
たのむぞ
耐久エチャいつする?
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabe73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる