ちょっぱー 

2006年01月20日(金) 14時43分

 本日のお昼はマクドのハッピーセット。
 ケンタさんのクッキー(?)が食べたくて、ケンタに向かって
 たけど、途中で時間がなくなっちゃったからマクドへ
 マクドと言えばプチパンケーキっしょ(* v_v) ポッ 
 ラッキー なことに、オモチャが今日からワンピースシリーズ
 じゃありませんかっ!?
 迷わずチョッパーの 5番 と答えましたわよ〜
 カワイイったらありゃしない まさにハッピー ですなっ

なんとなくブルー 

2006年01月19日(木) 10時04分

 先週、ダーと逢ってから、なんとなく2人の間に
 大きな隙間ができてる感じ・・。
 仕事が忙しいらしい・・・・大変やのぉ

 アタイの場合は 「仕事が忙しい」 を使うときは
 友達や彼氏との約束事が面倒くさいときが多いのよね(笑)

 でもさ〜 専業主婦や働いてる女性と比べて、男性は有利に
 社会に守られてるよな〜〜と思うのは私だけ?

 仕事をしながら子育て・家事をしてる女性もいるのに、
 その旦那は帰ってくれば 「疲れた・・飯っ!」
 それでご飯が出てくるんだからスゴイよ(笑)
 その点、「仕事が忙しいから・・」といえば、
 「大変だね〜頑張ってね」って必ず言ってもらえるもん
 こんなに 楽チン なことはないさ

誕生日おめでとう 

2006年01月17日(火) 20時13分

 毎週火曜日は、お嫁さんと兄子供達は、実家で
 ご飯を食べてくるので、今日は母と2人でご飯でも
 食べにいくべ。と昨日の夜に決めたんだけど・・・
 実は、叔父さんと姉達も来ることになってるのよねぃ(笑)
 明日は母の70歳の誕生日なのです〜
 不二家のレストランに19時集合〜だったのだけど
 不二家は誕生日だというとペコちゃん人形にロウソク立てて
 音楽流してお祝いしてくれるのよね〜
 しかも「●●さん ●歳の誕生日おめでとう〜」と
 アナウンス付で(笑)  私としては是非ぜひ
 「ミヨ子さん 70歳の誕生日おめでとう」とアナウンスして
 ほしかったんだけど、母が頑なに拒否るのでやめました(笑)
 久しぶりに楽しかった〜お母さん誕生日おめでとう

ダー上陸。 

2006年01月15日(日) 16時30分

 約3ヶ月ぶりくらいに、ダーとご対面。
 ずっと逢いたかったけど、正月食べまくったお陰で
 3kgも太ったので、少し逢うのに気が引けてたんだけど
 やはり 「太った」 と言われちゃいました
 
 2月にはデビルと逢うかもしれないので
 それまでには、いい加減痩せなきゃ・・

整体 

2006年01月07日(土) 11時30分

 いつもなら1日寝ていれば治っているはずのギックリ腰が
 3日経った今でも、かなり痛みがあるので、会社の人の
 紹介で車で30分ほどかかる整体へ行ってきました

 整体というと ゴギッゴギッ とやられるイメージが
 強かったんだけど、そこの整体はコチラが「痛い」というと
 それ以上のことはやらずにいてくれる、優しい整体師さんでした。
 すごく気持ちは良かったけど、まだ尾てい骨のところが痛いのよね^^;

ギックリ腰 

2006年01月04日(水) 11時30分

 1週間あった正月休みも今日で終わり〜
 午後から家族で出かける予定があったので
 その前に、去年の暮れから、友達の由美にDVDを
 送る約束をしていたので郵便局まで行こうと思ったが
 その途中に姉宅があるので、ちょっと姉宅に寄り道してから・・
 と、姉宅の洗面所に屈んだ途端 グギッ と鈍い音が
 毎年恒例のギックリ腰だとは言えども、明日から仕事だっていうのに
 今日ならなくていいじゃん
 しかも、今年は酷く痛くて動けないときたもんだ

 なんてこったい・・・。

 まさにこの言葉がピッタリな半日だったけど、
 身近に居て、何かあるとスグ手を差し伸べてくれる人って
 有り難いなぁ〜とつくづく感謝した半日でもありました。
 本当にありがとう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabe34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる