うぉおぉぉぉおっ!! 

2008年08月23日(土) 17時24分

寒いっ!!


なによ25℃って('A`)



前の気温より15℃違うのよ?

あ〜あorz


あ、でもぐっすり寝れるね多分(´・ω・`)



そんなこんなでいかがお過ごしでしょうか。

仕事が忙しくて暇がありません。

お盆休み?( ^ω^)

なにそれおいしいの?( ^ω^)


でもちょっとずつ絵を描いてました。

こんなのをね。

まぁ首から下は18歳ボーダーラインだから切り取って画像貼っておきます。


まぁ後々galleryに追加するんですけどね(´・ω・`)


P.S
あ、下書き髪レイヤー消すの忘れてた(遅っ

最近は… 

2008年05月19日(月) 22時37分
5月なのにとても暑い気が…(;´д`)



なんというか虫も多く……








ああ、








とりあえず














黒いGが出る季節ですね( ^ω^)

冷蔵庫の裏に注意

小道 

2007年07月30日(月) 19時12分
ふと通りかかった所にこういう道がありました。


こういう道が結構好き(*´ω`)

学校が休みになったら描きたいなぁと思います。
でもスケブ広げて迷惑だろうな(;´д`)


::RE
>遥華さん
連絡すれば良かったのにw(´ω`)

最近はmixiも更新してない

ボールペン 

2007年03月14日(水) 3時44分
ボールペンが熱い!!

いや、一般の方々から考えられますと馬鹿にしか思われませんが、熱いのです。


昨夜、ボールペンで絵を描いてみようと試みたところ…………

なんとも興味深い線のタッチが出るのだろうと興奮してしまいました。
もうこのペン先の丸いのが可愛くて仕方がありまs(ry


ええ、もうアホだろうが馬鹿野郎でも構いません( ´・ω・`)

でも楽しいんです。


鉛筆やシャーペンは修正が効きますが、ボールペンは一発勝負です。
しかも下書きが描けない状態でのスタートです。

つまり、想像。
頭の中で下書きを描いて描かなければいけません。


本当にとてもこれが楽しいんですよ!!

聖地に集まる最終兵器達 

2006年08月14日(月) 9時40分
あー
やっぱ凄かったね、人が。

あとりえ雅に並んでた時に誰か一人倒れて終わった人も居るくらいだしね。

まぁ聖地で死ねるなら本望だろうww
それに会場内での出来事は全てイベントとして見なされるから安心汁www


つーかその前にね、

レポとか必要?(;´・ω・)
他に任せ(ry
よし、任せます。任せた。

てか
whitepaper(しろ)の新刊に片霧烈火の曲が入ってたよ……
実はテキトーに買っ(ry

やったね俺!!


んで、改めまして参加した皆さん

お疲れ様ぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!
でした。うん。本当。
活躍ってか迷惑かけてすんませんでしたorz

俺は愛知に一応帰ってきたんだけど、また今日東京に行きます(ぇ

従兄弟ん家に遊びに行くとかね、親がほざいたんでね。
(´・ω・`)

だから3日間くらいまた東京に居ます。
だが従兄弟と遊ばずに俺は出かけるんですがね。YEAR!
………眠たい&疲れてるってのに(本音(ぁ

ではでは
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よしと
» うぉおぉぉぉおっ!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» うぉおぉぉぉおっ!! (2008年09月27日)
アイコン画像
» うぉおぉぉぉおっ!! (2008年09月12日)
アイコン画像何とかの月
» 最近は… (2008年08月09日)
アイコン画像
» 小道 (2007年08月08日)
アイコン画像
» ボールペン (2007年03月19日)
アイコン画像冬の字
» 聖地に集まる最終兵器達 (2006年08月14日)
アイコン画像運命の
» 聖地に集まる最終兵器達 (2006年08月14日)
アイコン画像まきまき
» 聖地に集まる最終兵器達 (2006年08月14日)
アイコン画像
» 聖地に集まる最終兵器達 (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつなべ たく
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる