(´ω`) 

January 14 [Sun], 2007, 11:18
先週の今日買ったスカートおっお

元々カワユスだと思って買ったんだけどこうやって車の中で見るとそのかわゆさもひとしおと言うねっねっ
この黒レースが良いすねぇ(´ω`*)
立った状態で見るとあんまよく見えなくて、このレース要るか?て感じだけどこのおレースが居るか居ないかで全然違うおね。
けんちゃんにひげがあるかないかくらい違うお。
まぁけんちゃんはひげがなくてもカワユスだけどレースのないこの子ははたしてどうかな…?そんなかんじ(´ω`*)

クロミちゃんのメロディキー…一体誰が充電してるのかしら 

January 14 [Sun], 2007, 9:58
エッ気付くの遅くないすかね(笑)

てか充電製 てしってたのか…
知らなかったならわかるけどしってたなら遅くないすかね…(・ω・)

あにきの曲――――― 

January 14 [Sun], 2007, 9:52
潤きゅん――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!(;ω;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


…ていうすごくかぶっちゃけシアワセの羽は?(笑)
(それは言ってはいけない…)

ソーリー…俺も負けられねぇんだ 

January 14 [Sun], 2007, 9:48
潤きゅん!!潤きゅん!!潤きゅん!!潤きゅん(;ω;)潤きゅん!!潤きゅん―――――――――――――――――――――――――――

歌のバカ…

潤きゅん(;ω;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あきらめる 

January 12 [Fri], 2007, 20:47
タクヤ名言wwwwww
タクヤカワユスカワユスカワユスおっおっお

触り合いっこ(゜∀゜)

タクヤ 

January 12 [Fri], 2007, 20:38
いいかんじに口元かくれてたお(´∀`)(笑)
スッキリして見えたwwwwww
でも笑顔はしっかり映ってた!!!!!カワユスカワユス

けんちゃん 

January 12 [Fri], 2007, 20:36
サングラスとってた―――――――――――――――――――――――ギザカワユス―――――――――――――――――
長いおみあし組み替えてた――――――――カワユスカワユスおねっねっねっ



上ぴカワユス(´∀`)

音楽駅タノシス 

January 12 [Fri], 2007, 20:31
なおたんの昔のネ申帽子が映っててマジ神映像とか思ってたらもう恋なんてしないなんて言わないよぜぇたい〜♪とか来て楽しんでたらタクヤアップきたwwwwww

タクヤふっくらしてるけどこの頃はふっくらていうよりなんかおいもみたいだねタクヤ
じゃがいもね
私じゃがいも大好きタクヤ(^ω^)

でも 

January 12 [Fri], 2007, 20:19
思わずタクヤがあるお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
てか最近私は心を入れ換えて結構まめに公式チェックしてたのに私は何故今知ったんだろうwwwwww
ちょ公式wwwwww

今日特命係長を見れなくてがっかりしてる福岡の皆さんは皆タクヤ見るといいお実際もし特命あってても余裕でタクヤも見れたけどね…(笑)時間被ってなすwwwwww

セクシーなの?
キュートなの?
はもう2003年の話なんだね…午前11時も。
4年前wwwwww


てかCBRとかテラ感動ス(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)
ぶっちゃけ去年出てないおね?????何年ぶりwwwwww(一年ちょいだろけど)寂しかったwwwwww
今考えても2004年、冬口出した頃のCBRはまじネ申
あの時のタクヤかっこいいかっこいいお(;ω;)
あのときの服と手が忘れられないお(;ω;)
そのつぎにCBR出たときはふっくらもちもちで大変がっかりしたそうな。
今日も冬服で出るおね?死ぬほど楽しみにしてるお(;ω;)
今からビデオスタンバイするするするする
でもその前にMステ
(キムラ)タクヤの後ろでピンボケしてるけんちゃんwwwwww
ぶっちゃけ初めてCM見たときけんちゃんガン見してたら(キムラ)タクヤが見えてなかったというねwwwwww

(゜ω゜) 

January 12 [Fri], 2007, 20:06
まさか


今日


福岡、


特命係長


ないお?



まさか―――――――――――(;・ω・)(・ω・;)―――――――――――!!!!!!!!!!!!!!


す、すばらしい一部地域っぷりwwwwww



(一部地域を除く)め…まさか除かれるとは思わなんだ(・ω・;)
ちょ、待って欲しいお
朝から楽しみにしてた(↓笑)
私をふみにじらないで欲しかったお!!!