お引越し〜

November 11 [Thu], 2010, 1:44

約1年、ここで日記を書いてきましたが。

こちらに引っ越すことにしました〜
http://ameblo.jp/nabe-lounge


ということで。

あと37日。

October 28 [Thu], 2010, 18:22

昨日は飲み過ぎたな……





打ち合わせのため、今日は日帰りで青森へ。


いま帰り道〜。
八戸で特急から乗り換えました。





12月には新幹線が開通!

するのはいいんだけど、

到着駅が青森じゃなくて、隣の


"新青森駅"。


不便そうだなぁ…。





今年の年末は、青森で仕事…かも。

それとも、また山形に行ってるかな。

ごたんだ〜

October 12 [Tue], 2010, 12:55

着きました。



早めに着いたので、ちょっと休憩しようとしたんだけど、





居酒屋と風俗店しか見つけられず…





やっと、駅近くのremyとかいうビルに、カフェを見つけました。





これから打ち合わせです。

スタジオ。

October 12 [Tue], 2010, 0:47

昨日は久しぶりにスタジオ。   1年ぶり…くらいかな。


初めて286のB2行ったけど、中は五橋とそっくりだった。

そして、ここも駐車場が狭い。


コピーだけだったけど、デカい音出すのは気持ちいいね。







今日は午前中バスケ行って、夕方から会社に行ってきて。





明日は東京に行きます〜。

五反田…。   初だ。


あいもり天。

September 26 [Sun], 2010, 22:30

工期完了が近いこともあって、昨日・今日とも山形で仕事〜。

高速バスの通勤も慣れるもので。





8月中旬から山形勤務で、お昼にはいろんなトコに連れていってもらいました。

仙台の名物"牛タン"と違って、山形では日常的に名物のそばを食べるようで。


その中でも、「やま七」という店の『あいもり天』。



普通のそばと中華麺の両方が盛られているんだけど…   この量。

この後しばらく仕事に手がつけられなかった…。




山形は一応今月で終了。   あと4日がんばりまっす。





勤務先から見えた夕焼け〜。


ソラニン。

September 18 [Sat], 2010, 5:12
山形から帰ってきて。

TSUTAYAに寄ってDVD借りてきました。



ソラニン。





見てて、大学んときを思い出した。



3年生。冬。

就職活動。

自分のやりたいことを仕事にするのか。



できればしたかったけど、
できなかったな…。



なんて思い出しつつ。





しばらくお休みしたので、
またバンドやりたいな。



前みたいに曲つくれるか不安だけど…。

山形勤務。

September 17 [Fri], 2010, 5:11

先月から山形勤務。

グループ会社に常駐してます。

たまには別の職場もいいもんだね。





んで昨日。

「遅くなるから、泊まりの準備してきて〜」

っと言われ。





ホテルに着いたらこんな時間。


もう5時じゃないですか。



おやすみなさ〜い

うすはり。

September 15 [Wed], 2010, 0:02

先日、東京へ行ってきた時の、自分みやげ。


うすはり」という、うすいガラスのグラス。



新丸ビルで買ってきました。   4Fフロアはいろいろ売ってて楽しい。



触った感じはプラスチックみたいだけど、

これで飲むビールがウマい


おかげで、帰ってきてから毎日飲んでます(笑)。

100周年。

August 30 [Mon], 2010, 22:51
大曲の花火を見に行ってきました〜。

今年は100周年らしく、ものスゴい人だった……。





まずは、昼花火。





これが終わって休憩があったんだけど、トイレに行ったら、長蛇の列

30分くらいかかっちゃって、夜の部の最初のナイアガラを見逃した…。

飲み過ぎ注意





ちょっと遅れて、夜の部見学。




打ち上げ場所のすぐ近くで見てたからかもしれないけど、

音の衝撃が体に響いて。





そして、大会提供のスターマイン。



花火が頭の真上まで広がって。   火の粉が降ってきそうだった〜。





帰りはもちろん大渋滞。  会場を出るのに、1時間くらいかかったような…



疲れた…けど、会社のなつかしい人にも会えたし、

あんなデカい花火も見れたし、満足満足。

(S課長、大変お世話になりました。)







翌日。

宿近くの道の駅で、横手やきそば〜。




錦秋湖SAで、ババヘラ〜。





盛岡に移動して


小岩井農場〜。





最後に、じゃじゃ麺食べて帰ってきました〜。


熱闘。

August 22 [Sun], 2010, 1:03

沖縄 興南おめでと〜。

仙台育英もよかった。   初戦は感動した〜。


つーことで、ここ最近は、ず〜っと熱闘甲子園を見てました





明日は久しぶりのバスケ〜

寝坊しないように。。。





おきなわ行きたい〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabe
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なべ
» あと37日。 (2010年10月30日)
アイコン画像kazumi
» あと37日。 (2010年10月29日)
アイコン画像なべ
» ごたんだ〜 (2010年10月12日)
アイコン画像れい
» ごたんだ〜 (2010年10月12日)
アイコン画像なべ
» うすはり。 (2010年09月16日)
アイコン画像kazumi
» うすはり。 (2010年09月15日)
アイコン画像なべ
» 楽天球場。 (2010年08月06日)
アイコン画像kazumi
» 楽天球場。 (2010年08月06日)
アイコン画像kazumi
» リボルバー・ジャンキーズ (2010年07月24日)
アイコン画像なべ
» 飲み@有楽町。 (2010年07月08日)