はぁ。 

July 21 [Fri], 2006, 21:47
ブログ移転します!

メールしてる人には送ります!!

もし、送ってない人いたら、ここのコメントのところ書き込んでください。

ココも少しの間は置いておきますんで!!

もぅ嫌やぁ。 

July 20 [Thu], 2006, 23:26
昨日は韓国人が来てた★
メッチャ可愛かったョー。
温泉行ったら、ホームスティしてる子ほとんどと会ったww

今日号泣しました。
なんか、あきれました。
後11日しかない。
大好きな仲間と部活できるの後11日しかない。
やのに、いわれな動けん・・・。
ゥチは注意する立場やから、嫌われてもいい。
その覚悟でおる。
けど、こんな状況やったらいい結果なんて残せん。
後2週間もないのに・・・・。
ゥチ今日何回「早くパート練習行ってください」
って叫んだんよ。
「お昼終わったら、自主練」って皆知ってたやん。
ゥチ以外に「パート練早く行って」って呼びかけた人おる?
誰か1人でも自分が出来ること探そうとした?
第一音楽室でのあれは何?
皆今日の演奏どう思ったんやろ。
観客から「吹奏楽やばかったなぁ〜・・・・」って言われたんで?
そんな演奏を観客にしたんで?
あの演奏と終わった後にこの結果。
もう、泣いても泣いても泣き終らない。
まり・あみチャン・ゆりえチャン・まりこ・みほチャン・中さん・ゆうちゃん、
なぐさめてくれてありがとう。
このままじゃぁ、いい結果なんて残せるわけない。
でもこんな状況でどうしたらいいんよ。
皆は楽しいだけが部活なん・・・?
ゥチはコンクールがどれだけ厳しいものか伝えてきたつもりやった。
伝わってると思ってた。
ケド、結果がこのありさま。
もうゥチはどうしたらいいんよ。
何を伝えたらいいん?

ぅぁ 

July 18 [Tue], 2006, 22:57
もぅゥチ限界です〜・・・・
貧血はするし、風邪はひくし、鼻血はでるし、口は腫れるし・・・・。
誰か助けて〜

明日ッて学校意味ぁるのか・・・。
明日は我が家に「アニョハセヨ」が来るんで、とりま頑張って行きます。
メンドォ―

メールも打つ力がありません^^;
もぉダメじゃぁ。

眠たィ・・・煤i; ̄□ ̄A 

July 17 [Mon], 2006, 18:45
書いてなかった
この3日間をまとめて話します―★
ぉととぃは、ソィャ祭りだッたァ―
なんかいろんな先輩と久しぶりにぁってぅれしかった
夏休みにまた部活で会いたいなぁ―
カミカミ先生の反応がぉもろかったょな―まりこ―
なんか疲れた1日だしたァァ。

昨日は大阪から先生がきてくれた
生の大阪弁はメッチャ感動した
朝のパート練習で口バテて、昼の合奏中は死にそうやった
夕方にマーチングを大阪から来た先生にみてもらった
メッチャおもしろぃ、ぇぇ先生ゃ―
なんか顧問の先生とキャラ似てるし
ケド、大阪からの先生が「出来てないャツはずすぞ」ってゅぅたんは
バリ怖かったぁ
ケド、ぇぇ先生と知り合えたわぁぁ
その後はトランペットの2・3年で銭形祭りに―
1人の子は体調悪かったんで4人でいった
道わからんで焦った
なんとかつぃたケド―。
メッチャお好焼きうまかったぁ

んだ。 

July 13 [Thu], 2006, 22:34
1日に二回もブログの更新デス
↓のは書いてる途中に電話かかってきたんで急いで、更新しましたw
あれだけじゃ悲しいんで書きますw

今日はSくんから世界的マーチングバンドのブラストのDVDもらった!!
メッチャメッチャかっこぇぇ
マーチングは本間最高ゃね
S君、ありがとぅございます!!

そぅぃぇば今年の音楽祭、
4組は『聞こえる』が自由曲になったー↑
なんかょくわかんなぃ曲だけど、ソプラノパートリーダー頑張ります
なんか今年から1・2年課題曲なくなるらしぃ・・・・
3年は『大地讃頌』頑張るしぃ―

今日の部活は結構ょかった
なんかいいことがあったってことよりも、
「自分の事」がちゃんとわかった気がする
なんかずっとファーストなりたいばっかりしか考えてなかったんだけど・・・・

ねむたぁ。 

July 13 [Thu], 2006, 20:10
ねむたぁ・・・・
久しぶりの塾休みだからがんばろうっと
ッてか特定の人からメールこんしィ―・・・・。


疲れた 

July 12 [Wed], 2006, 22:43
なんかもぅ最近ヤバィですw
10時間以上寝ないと次の日しにそうですw
まぁ実際は少ないケド・・・。
眠たいょォ―・・・。
塾とかマヂ消えて・・・

今日はあんまりぃぃ事なかったなぁ
そうそう!!
なんか、国語の授業が早く終わって帰ろうとしたら、
間違えて2の4へ行ってしまったww
一緒にいたツレも気付かなかったww
ゥチは元2-4だけど、もう1人は2-1ですww
メッチャ爆笑したぁ

ぅゎぁー 

July 11 [Tue], 2006, 21:58
コメントの返事出来てなくてごめんなさぁぃ・・・

塾とか部活の毎日でしんどくて返事できてません↓ごめんなさい!!

いつか絶対します!

その日まで待ってください―

今日テストの番号かえってきたんやけど・・・・・
30番も上がったぁぁぁぁぁ
メッチャ嬉しいわぁぁ
これからドンドン上がるんでョロシク ワラ

部活のハナシですが・・・・・・。
今はあまり音がうまくいってません・・・。
また今度書きます!

眠いんでオヤスミ

今まで部活でした― 

July 09 [Sun], 2006, 13:36
ぁ―疲れた疲れた。
今日はなんだか調子が悪かったです
お腹も気持ち悪くて、音の調子も悪かった
ぁっ今日もちょっと部活の出来事を話しましょう
この時期は、たくさんの事があるから、、
毎日が波瀾万丈です
なので、その毎日を語りますww
結構長文頑張るんで、
ぜひ暇な人は読んでください。

今日は昨日の出来事の次の日だったから、
なんか疲れた^^;
朝から体調悪くて、部活も途中から行こうかと思ってたけど、
親に説得されながらしぶしぶ部活に行きました。

今日はちょっと真面目は話・・・ 

July 08 [Sat], 2006, 18:19
今日はちょっと真面目な話―・・・。
最近日記サボってたソーリー

んー。。。部活で課題曲はサード、自由曲はファ-ストだったんだけど・・・
今日東京から先生が来てくれてて
「君は高い音向きじゃない。」って言われて、
セカンドに変わりました。

ゥチはどうしてもファーストがしたくて、
先生にお願いしてオーディションして・・・・
やっと手に入れたファースト。
3年の最後はファーストの音でファーストの席で締めくくるって決めてた。
ケド、やっぱり実力と夢は重なりあわなかった。
唇は腫れてくるし、高い音が力んでしまう。
ゥチ自身も
『もうファーストは無理かもしれない』って感じてた。
だから、
先生にファーストからセカンドに代われって言われても泣かなかった。
いつもなら絶対に泣くけど、泣かなかった。
覚悟は出来てたから。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像a-nu
» ぅぁ (2006年07月20日)
アイコン画像真理子
» 眠たィ・・・煤i; ̄□ ̄A (2006年07月18日)
アイコン画像フォレスト
» 疲れた (2006年07月13日)
アイコン画像フォレスト
» 疲れた (2006年07月13日)
アイコン画像フォレスト
» 疲れた (2006年07月13日)
アイコン画像マカナ
» 今まで部活でした― (2006年07月10日)
アイコン画像ナ―
» 今まで部活でした― (2006年07月09日)
アイコン画像
» 今まで部活でした― (2006年07月09日)
アイコン画像
» 今日はちょっと真面目は話・・・ (2006年07月09日)
アイコン画像も先輩
» 今日はちょっと真面目は話・・・ (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabe-kyuuzitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる