久しぶりですがいい加減に 

2007年09月21日(金) 15時03分
久しぶりの日記ですが水無月がmixiで書いているために代わり(?)に書かせていただきますね。

予め言っておきますが。
今回の日記は内容がほとんどテレビ局に対する苦情なので
読んで不愉快になる方も多いと思いますので
不愉快になってメッセを送ったりする方ははじめから読まないでください
そして今回書いているのが水無月ではないので苦情や質問しても
答えは一切返ってきませんのでご了承を。。

え〜っとそれでは本題に






最低ですね。

School Days最終話が京都の女子高生が人を殺害した事件のせいで
放送できなくなりました。。。

何故、このような被害を受けるのは全てアニメや漫画やゲームなのでしょうか。。
ドラマとかだってそういったシーンがあるのにもかかわらず
放送規制がかけられるのはアニメがほとんどな気がします。

そしてSchool Daysにとどまらず
遂には
「ひぐらしのなく頃に解」これも放送規制がかかったらしいです。
自分はまだビデオに録画しただけでまだ見てないのですが
この情報を知りショックです。

なんでここまでアニメ等が被害を受けなければならないのでしょうか。。
あのテレビ愛知でも放送を変更したらしいです。
あのテレビ愛知がですよ??
自分は見たことないけど「もえたん」の変身シーンを無修正で放送する
テレビ愛知も放送を変更する始末

被害を受けるのはいつもアニメなどですよ
何でなんでしょうかねぇ。
規制するならば他にも規制するものはいっぱいありますよ?
何故映画等は放送しちゃうのでしょうか。
ドラマだって殺害シーンあるじゃないですか。
あまりにも酷いと思いますよ。

確かにアニメ等は偏見も多いかと思いますけど
特に深夜枠のアニメは偏見も多いです。
ですが、楽しみにしている人だって多いのですよ。
事件のせいで最終回という一番のクライマックスを放送しないなんて酷すぎる。
しかも、問い合わせても改めての放送は検討中です。との返答のみ。
結局放送しないんですよ。

今回School Days、ひぐらしを放送規制したことによって
苦情の量は凄いみたいです。
というか当たり前か。。
ひぐらしは特に今凄く売れてるし。
多くの雑誌で連載している分ファンも多いしね。

というかひぐらしは殺害シーンとか多いのわかって放送してるんですから
最終回だけ放送規制かけるとかふざけたマネしないでほしいですよね。
なんで一人の犯罪者のせいで全国の人が迷惑しなきゃいけないんですか。。

遺族のことを考えると放送はできないって、
いくらなんでもそんな事件があった後に見ないでしょ。

兎に角アニメだからって偏見で放送規制したりするのはやめてほしいです。
もし放送規制がかかるんであれば
映画、ドラマ、その他多くのものも規制をかけるべきだと私は思います。

それでは、管理人水無月弥生(NABE.841)に変わりまして書かせていただきました。。。

HP更新にぃ 

2007年01月27日(土) 0時00分
こんばんわ。

現在HPの更新作業をしております。

でっかい頑張りますがでっかい期待はしないほうが...

************************

この日記書いてて思いますが

一言コメント

どうやってみるのかわかりません。

メールで来る場合は大変です。

一年近く昔のアドレスで登録されてましたので。



話は変わりますがPC版HPがでっかいリニューアルしました!!

今までは攻略サイトとしてしか活動してませんでしたが

今回のリニューアルでついに

Party Boy公開開始!!

なかなか大変ですが頑張ってます。

あっURLはコチラです^^ NABE.841のページ及び Party Boyのページ

PC版の更新は約3ヶ月ぶりの更新になりますので

色々忘れている事があって大変です

HTMLが特に強敵です

前は普通に使っていたのですが

今ではさっぱりです。


基本はわかりますが

応用なんてでっかい無理です

HTMLの話なんてやめましょうw

Party Boyではバンド活動が主ですが

他にも色々やっちゃってくれてます

Party Boy は日々どんな時間誰が何をしてるかわからないのです。





誰が何を で思い出しましたが

昔そんな遊びをやった記憶があります。

知らない人のために説明を


この遊びは紙等にに

「誰が」「何処で」「何を」「どうした」

を紙に書きアトランダムに選び繋げるとなかなか面白い遊びです。



はっきり言って現実ではありえない文章が多くでますね

例えば



校長が 裏庭で 水彩画を 一気食いした

いや。そんな瞬間見たいですけどねw

と、こんな感じ(どんな感じだ)で繋がっていくのです。

たまに現実で起こりうる事もありますけどねw





ジェイソンが



ハチ公前で



ハチ公を必死に







脅し続けてた。



でっかい見たいです。

指導 

2007年01月23日(火) 0時00分
遅刻指導です

遅刻回数が10を越えると指導対象になるのです

10回なら誤魔化しききそうですがいかんせん自分は







34回遅刻してるわけで





どう考えても逃げられません。

多少は減らせるかもしれませんが

誤魔化しの言葉さえ通じれば

例えば





「地球の平和を願っていたら時間を忘れてしまったのです」

頭悪いと思われますが

あとは



「家でチャクラをねってました」

これは仕方ないよね

だってチャクラだもん



他には



「地球のみんなに元気をわけてもらってました」

これに関しては

スルーされますね

あと



「イロウルにMAGIを浸蝕されてました」

これは。。。







病院紹介されそうなの



で危険度高いです

Tea 

2007年01月20日(土) 0時00分
をこぼしました



************************


御茶の水に行ってきました



普通にペダル見て
ギター見て終わり


帰宅

就寝













・・・

ご帰還 

2007年01月18日(木) 0時00分
帰って来たぜ東京



3泊4日の北海道修学旅行から帰ってきました!!

疲れたけど楽しかったなぁ

海外行きたかったけどね(笑

お土産は色々買ったし
眠いから寝たいね

あっちでは

23:00消灯
6:00 起床


はやいからね



24:00消灯

12:00起床でいいぐらい

そんで

13:00昼食
14:00点呼
14:05 〜 23:00まで自由
24:00点呼消灯



うん!!最高のスケジュール!!







これじゃ北海道行った



意味がありません。

久々すぎてごめんなさい 

2006年04月04日(火) 21時51分
あまりにも久々すぎるPC日記でごめんなさい(笑


最近PCをいじっていないのでPCのブログをサボってました。


これからは頑張りますよ




と無理なこと言ってます(笑

まぁ一応頑張ってみますね。


最近の日常

昼1時に起きる


とりあえずテレビつけてボーーっと観る


ギターを弾きだす
1時間経過。。。


現時刻午後3時

モンハン2をやりだす
とりあえず飽きるまで(笑



午後6時

ちょっと早いけど飯を食べて

お風呂に入る



午後9時

眠くなる。



どんどん眠くなる



でもまたモンハンを(笑



んで大体深夜1時2時ぐらいまで



そんで就寝



これが一番やばい生活の1日の記録です。


これを見てる皆さん






こんな生活おくっちゃ駄目です



自分もこんな生活はやめますよ(笑






久々の更新でこんなにつまらない日記書きやがってと思っているあなた








大正解です!!


今度からは楽しめる日記をお願いします。。。



ではでは〜

モンスターハンターポータブル 

2006年02月04日(土) 21時22分
金曜日の分から書きます。



学校です、1、2家庭科 3、4音楽 5数学 6、7なし
内容は省略。


そんで6と7が授業がないので友達とモンスターハンターをプレイ

最初はトレジャーやってそのあとは討伐

クエストは双魚竜とか〜色々、、、



やってる途中に友達から電話が

なんかイャンガルルカ倒さないとドスに接続出来ないらしいよ〜






( ゜Д゜)What's??


うん、意味がわからん(笑

某ゲーム雑誌ではガルルカの討伐は無理とか書いてあったし
しばらくしたらそのゲーム雑誌の攻略班が討伐したとか意味わからん

そんなことをみんなで討論してました。
実際どうなんでしょう


そんなこんなで5時ぐらいになってみんなで帰宅〜


家でモノブロスの討伐数50にしてました。(笑



金曜日糸冬



それでこれが今日の分です。



友達の家でひたすらトレジャー

新しく手に入ったレアトレジャーは龍の化石のみ

ほかはとくになし
トレジャーの攻略等は僕のHPでやってます(宣伝


そんで帰宅


一人でガルルカが気になりサブキャラで討伐しに行きました〜


出現場所は10番が最初みたいです

行動パターンがひどいです、、、

リオレイアとイャンクックが一緒になってます。
しかも回転して尻尾を振り回す攻撃を喰らうと毒になります。


まぁ討伐は無理カナ〜と思いながら攻撃していると尻尾がとれちゃった(笑

剥ぎ取ると黒浪鳥の尻尾がでました。

画像と説明文↓




残り数分、、、

ガルルカが壊れました(汗


攻撃して避けての繰り返し、、、


ガルルカが死にそうになって攻撃再開!!



すると






時間切れ、、、



ぇ〜〜〜〜〜



てか武器変えてガチで行けば討伐できるんじゃない??



大甘な考えですね(笑

まぁとりあえず頑張ります


ではでは〜






今日の一枚

                   そんなに釣りきれないよ〜

放置すんません 

2006年02月02日(木) 14時58分
お久しぶりです^^


放置すんませんでした

MHPの攻略や実験などであまりかけませんでした(言い訳)

これからはちゃんと書くようにします。





そろそろモンスターハンター2(ドス)発売ですね〜

早速友達と予約しに行きましたよ。
メイン武器が双剣なんですが最初は双剣を手に入れるまでがめんどくさいですね^^;

でも頑張りますよ!!

気になるのは
称号がどうなるかです。
Gの時は討伐では称号がないみたいですし、、、

まぁでも一番気になるのは




ドスファンゴ!!


かな〜りきになります(笑

どんなんでしょう、、、

勝てる気しないですね、、、





ほかにも色々気になりまくりです^^

とりあえずまたドスの話は発売が近くなったら書きますね〜



それでは今日は終わりにします。


ではでは〜(=゜ω゜)ノシ

有楽町 

2006年01月03日(火) 20時31分
キーボード買ってきました!!

高めな金額のを買おうと思ったけど高いのだと1万円とかだから
諦めました、、、

とりあえず2980円の買いました。

今買ったキーボードで打っているんですが
なれるまでやっぱり大変ですね、、、


いままで使ってたのがファンクションが4個わけだったのが
新しいのは3個わけなんですね
まぁ別にいいんですが(笑
キー自体は打ちやすいので良かったです

金貯まったらまた新しいのを買おうと思います。

今日はネタがそこまでないのでこれで終わりにします



〜終わり〜

CNC 

2006年01月02日(月) 19時27分
どうもこんばんわ、


今日は友達の家で遊んでてテレビを見ていたらなんか

CNC(チンパンジー・ニュース・チャンネル)
という謎の番組がやっていました
なんとなく見ていると

急にチンパンジーが人間の声で


セイセイセイセイ!!チンパンジーフォーーー!!!!



とか叫びだして、
ゲストの小池栄子がチンパンジーのことをサルと呼ぶと、


ものすごく空気が悪くなってました。


その後チンパンジーは謎の行動を繰り返し、ゲストにセクハラや具志堅の寝ている上で鉄棒で遊ぶなど
ヤバイことを繰り返してました(笑



あの番組は今回限りで終わりみたいです、、、
でもテレビ局にもっとやって欲しいなど要望が多い場合はまたやるそうです。

個人的にはかなりやって欲しいです。
かなり面白かったしね、
チンパンジー最強だね(笑




後はモンスターハンターネタね。

とりあえず今日はみんなでアイテム集め+クエ

青怪鳥の小耳が欲しくて8匹ぐらい倒したけどでなかった、、、
後モンスターハンターで変な写真撮りました


剣から魔法でてるようにしか見えなかった(笑

んで、その後火竜倒してアイテム剥いで終了

自分はその後本屋に行って本買って帰宅〜

〜終わり〜







セイセイセイセイセイ!!!!チンパンジーフォーーーーーーーー!!!!!!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぷ〜太郎
» 放置すんません (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水無月 弥生(nabe.841)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる