おもしろかった 

2004年12月11日(土) 1時26分
HitzRadio聞いてたら、CMだったんだけど
CMもクリスマスモードですね。
大ウケしたのが、

"happy christmas,happy christmas,happy christmas...
kiss my ass...kiss yo ass... happy hanuka"

Christmasとassの韻踏みにノックアウトですよ・・・腹よじれる・・!!
一人でタブレット握りしめて吹いてしまいましたよ。
しかも結局最後はHanuka・・・


Hanukaってユダヤ教の(時期としては)クリスマス的なものです?
Hanukaは8日間も続くみたいですが。

拍手レス 

2004年12月09日(木) 19時41分
拍手ありがとうございます。
週末にお礼絵をつける予定です。

で、できれば五種類・・


夏向→いやいや、やっと明日で終りだね〜。
つかれたつかれた・・・でも中だるみも大概にしろやって感じですよ自分。
ダメダメでございます・・・・カンプがんばろ・・orz

むとぅりーは思ったより出来た、
まぁ思ったのがどれだけ悲惨かはご想像にお任せ。

uno 

2004年12月09日(木) 19時27分
うちのセレブです。赤ベタ350円・・・
一番いい生活してると思います。
一匹で5リットルの水槽を住まいに。

名前はUNOといいますが、既に魚ってのが名前に。
一匹でしか飼えないからUNOで(ありがち)


金魚鉢で飼ったら一度跳ねて飛び出たことがあり、
失踪かと思ったら机の隙間に落ちてました。
しかも生きてた・・・
ほんとにどこにもいないので探すのやめようかと思ってたけど
探してみてよかったです、カラカラになったベタが出てきたりしたら!
恐ろしい!

ちなみに魚がこんなに長生きしてるのは初めてです。
多分他の熱帯魚とかデリケートすぎて飼えません。
熱帯魚が趣味の人は本気ですごいと思います。



エアレーションのとこに頭のっけるのが最近の趣味のようです。

empty empty 

2004年12月07日(火) 16時20分
自分のいかにも凡人であることと人間らしさのないのに落胆する。
瞬間瞬間で、落胆し、希望を持ちそしてまた落胆し、を繰り返している。

そのたびに自分の判断が正しかったか、
本当にこれでいいのかと不安が過り、
そんなことを考えている暇は無いのだと無理矢理不安をなぎ払う。

数ヶ月ずっとそれを繰り返しているように思う。



有意義ではあったろう、得たものもあったろう、
だけれど、最終的に良かったか、悪かったかと言われれば、
この1年半を無駄にしたとしか思えないのだ。
無駄ではないだろう、だろうが、
何もしなかったあの1年半、取り戻せるなら取り戻したいと切に思う。

少し、遅すぎたのかもしれない。

寒・・・ 

2004年12月05日(日) 20時33分
ほんと、もうすごい寒いです・・・
電気代節約ーと思ってヒーターとかつけておりません。


昨日夕飯にほっかほっか亭タコライス食べたんですけど、
ついてたハバネロソース全部かけたらすごい辛くて
タコスがどうだ、とかじゃなくなった・・・けど、おいしかったとおもいます・・・

次はアジアンフォー・ライス狙いです。
フォーって麺?ご飯の上に麺・・・?


----------------------------------------------

昨日(今日もだけど)気分が盛り上がり盛り上がりで
100titleのお絵かきBBSにどっさり。
お題じゃないですが。

1ページしかなかったのに3ページになってます・・・

わすれないうちに・・・ 

2004年12月04日(土) 17時39分
次の絵のネタ、わすれないように書いておこうメモ・・・


[velvet revolver] //

Nazi,Nazism, ... Militarism,Militarist, w/Revolver



Weapon,Gun,Revolver:
http://www.boogieonline.com/revolution/firearms/revolver.gif
http://au.geocities.com/thefortysecondinww2/images/weapons/revolver-enfield-no2.jpg


www1.odn.ne.jp/ watai/timor-sapio.htm
http://www.246.ne.jp/~miti-230/HTMLmemo/1W-type89gun.html



w/hat,eyepatch, revolver dacorated velvet


うまいこと描けるかな・・・ムムム

このあいだスニーカー見てたらscotto Weiland と Sid Viciousの間で
顔がちょっと加藤浩次な人がいました。
ステキでした。歩くとうるさかったけれども・・・

メモ 

2004年12月04日(土) 6時38分
・i walk this empty streets/where the city sleeps/
and im the only one and i walk alone

Boulevard ... n. (並木のある)広小路; 〔米〕 大通り.

(red/navy/ too much)

broken hearts :it's hurts .... mary - crush

// Greenday : Boulevard of broken hearts



rizhome,stem ..// schism

ライフツール 

2004年12月03日(金) 0時28分


下の黒が、初代プレーヤーで上が今の第四世代iPodです。
これが無くなったら死ぬる・・・

CD→MP3と行ったのでどうもMDには馴染みがありません。

音の悪さがすごい不評なiPodですが、
MP3な時点で諦めてるので、そこは妥協できます。
いくらなんでも付属のイヤホンは酷すぎますけど。
audio technicaの白いヘッドホンをみつけたのでそれにする予定です。

なんかあんまり曲がたまりませんで、まだ150程度です。
CD全部入れればもう少しいくんだろうけども・・・


黒のプレーヤーは14,5曲程度しか入らなかったので、
入れ放題の幸せをかみしめてます。。。

境界が 

2004年11月28日(日) 19時30分
珍さんのブログ読んだらトラックバックせずにいられんかったという。

近頃、立て続けに色々考える機会がございまして、
忘れかけていた夢だの、そういうの思い出したりして
やっぱり、夢叶えてぇなっていう結論が、最近出た。
今が今までで一番本気になってる時期やもしれません。


自分のスキルがめちゃくちゃ低いの知ってるし、
マジでやりたい、と思うからそれのためにすべてをぶつけたい。
それのためにいくらかの信頼と自分のくだらないプライドを捨てた。

知り合いと昨日いろいろ喋りました。
読んでもらえればそれで満足、何かを犠牲にしてまで・・・と言っていたけれども、
そんな程度で書いたものを、読んでもらえるのかとか考えないのだろうか?


自分もまだまだ覚悟ヌルい。
自分よりヌルい人見ると畜生、と思う。


-------------------------------------------------

拍手のレスをば・・・コメント無しの方々も、ありがとうございます。
すんごい励みになっております。

27日 1時 → 最近はもう・・・出来、げっそりで・・・スランプ?
          でも、今はかなりマジでございます。やる気!
          才能なんかないです、小学校からいつも下手組だしナ
          今は9分の努力でがんがろうと考えております。

---------------------------------------------------

狂気にあらずは今、佐川一政と天野哲夫の対談部分です。
天野哲夫の物言いとか考え方が嫌いで昨日読むことを放棄してしまいましたばばば。
ヤプーめが

公爵サドに戻ります・・・それが終わったら再び挑戦、の、予定

出前迅速〜 

2004年11月27日(土) 11時35分
アマゾンで注文してた本が昨日もう届きました。早いな…。予定日完全無視でかぶってもいませんけど!

佐川一政に関する本と、夢野久作の人間腸詰、カフカの短篇集。

間のつなぎに侯爵サド借りたのに結局佐川一政のやつ読みだしてます。

もっと写真多いかと思ってたんですが、前にちょっとあっただけでした。拍子抜けしました。あれ、こんだけ?ていう。

著者の見方が面白い、というか割と好きなので、内容的には今のところ良い感じで。


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる