雨だぁ(=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hJhsoQg ==?=) 

June 14 [Wed], 2006, 22:19
うわっ…

かなり久しぶりの更新…


てか、もう充電器がないとダメです(・∀・)

電池を変えてからは毎日更新ですネ(´∀`*)


何のためのブログなのか分かんないので
……一応『日記』ですょ??

(-.-;) 

June 05 [Mon], 2006, 20:55
マヂヤバァ( ̄□ ̄;)



電池が…電池がぁぁあ!!!!!



充電完了の状態で2分ももたなかった…!!!!!!!








もう限界なのか…Orz




そうだょね…開いてもいないのに電池切れたことがあったし…(ノ_・。)


一応『節約モード』にしているんですょ…;;;



学校に携帯持って行っても開いたらすぐに切れるし…
なんか携帯電話の役目果たしてない


だって…親に電話したら

ワンコール…ツーコール…スリーコーrピーピーピーピーピー

|||Orz…電話の意味ねぇ!!!(゜皿゜)


てか、メールも一通受信しただけど切れる…;;




もうヤバァ


今月中には言いたいと思います(多分…月末だろうなぁ)(`皿´)9


頑張れ、俺!!!

頑張れ、携帯!!!!!!

(-.-;) 

June 04 [Sun], 2006, 23:34
マヂヤバァ( ̄□ ̄;)



電池が…電池がぁぁあ!!!!!



充電完了の状態で2分ももたなかった…!!!!!!!








もう限界なのか…Orz




そうだょね…開いてもいないのに電池切れたことがあったし…(ノ_・。)


一応『節約モード』にしているんですょ…;;;



学校に携帯持って行っても開いたらすぐに切れるし…
なんか携帯電話の役目果たしてない


だって…親に電話したら

ワンコール…ツーコール…スリーコーrピーピーピーピーピー

|||Orz…電話の意味ねぇ!!!(゜皿゜)


てか、メールも一通受信しただけど切れる…;;




もうヤバァ


今月中には言いたいと思います(多分…月末だろうなぁ)(`皿´)9


頑張れ、俺!!!

頑張れ、携帯!!!!!!

おひさ〜;; 

May 14 [Sun], 2006, 2:15
携帯の電池がヤバイ…(゜皿゜;)
もの凄く膨らんでる(・言・)


しかも、メールを2・3通受信しただけで電池1個になるんだけど…Orz

買い替えたい……(>_<)

でも、親に言うタイミングがぁ↓↓↓


うちの親恐いからなぁ…;;


友達にも『それ変だょ』って言われたし(-.-;)

せめて合宿前までには言いたい…なぁ(遠い目)

Dグレによる解析結果 

April 30 [Sun], 2006, 12:38
Dグレによる*****(本名)の解析結果
*****の46%は優雅さで出来ています
*****の30%は千年伯爵で出来ています
*****の9%は六幻で出来ています
*****の8%はコムイ・リーで出来ています
*****の7%はティム・キャンピーで出来ています

Dグレによる神田ユウの解析結果
神田ユウの80%は回路で出来ています
神田ユウの9%は疲労リーバーで出来ています
神田ユウの5%はモヤシで出来ています
神田ユウの3%はティム・キャンピーで出来ています
神田ユウの3%はパンダジジィで出来ています

Dグレによるアレン・ウォーカーの解析結果
アレン・ウォーカーの83%は勇気で出来ています
アレン・ウォーカーの12%はジェリーで出来ています
アレン・ウォーカーの3%はティム・キャンピーで出来ています
アレン・ウォーカーの2%は神田ユウで出来ています


Dグレによるラビの解析結果
ラビの49%は言葉で出来ています
ラビの42%は気の迷いで出来ています
ラビの6%はクロス・マリアンで出来ています
ラビの3%はパンダジジィで出来ています

Dグレによる英白隠の解析結果
英白隠の87%はで出来ています
英白隠の6%は満満満で出来ています
英白隠の4%は六幻で出来ています
英白隠の3%はロード・キャメロットで出来ています

私(HNの方)、87%は何で出来てるの!!!??!!


http://seibun.nosv.org/maker.php/d_g/
↑です

(無題) 

April 30 [Sun], 2006, 0:06
精神的に凄く不安定です↓↓↓
あぁ〜、泣きたい…(:_;)

成分解析 

April 12 [Wed], 2006, 21:03
先ずは、本名のほうから
*****の解析結果
*****の47%は罠で出来ています
*****の43%は歌で出来ています
*****の7%はマイナスイオンで出来ています
*****の2%はミスリルで出来ています
*****の1%は言葉で出来ています

次にHN
英白隠の解析結果
英白隠の52%はむなしさで出来ています
英白隠の36%は言葉で出来ています
英白隠の6%は心の壁で出来ています
英白隠の6%は理論で出来ています


隠れ(?)HN
さこの解析結果
さこの74%は花崗岩で出来ています
さこの14%は蛇の抜け殻で出来ています
さこの6%は心の壁で出来ています
さこの6%は成功の鍵で出来ています





なんか当たっている気がする

お久しぶり!!! 

April 01 [Sat], 2006, 14:38
え〜…本当にお久しぶりです
ちょっと英語の添削とか宿題とかで忙しくて
それに、精神的に疲れていたのでブログ書く気になれなくて


4月からは出来るだけ毎日書こうと思っています

いろいろ片付いたし…

まぁ、いろいろあったとか言いながら毎日パソ子は弄っておりましたが


頑張ります

性格分析 

March 12 [Sun], 2006, 22:08
型番
内向- 感覚- 感情 -自然
気質
行動性
タイプ
現実家
主文
何よりも人との調和を尊重します。
解説  
あなたは優しく、情け深く、でしゃばらず、きわめて現実的。控えめで、地味で、無口です。友人や家族によく尽くし、言葉ではなく行動で示します。おしゃべりをして時間をつぶすよりは、黙って行動する方がいいと思っています。人の不幸や苦しみに最も心を動かされますが、自分の心の揺れを顔に表さず、冷淡な態度を装い、人との距離を置こうとします。プライバシーをとても尊重するので、信用に値する相手を納得するまで時間をかけて選ぶ傾向にあります。
 辛抱強く、人生を寛容に受け入れます。他人の行為や信条を批判することはめったにありません。変化には抵抗せず、柔軟に対応しようとします。現在の生活だけに興味を持ち、ごく単純なことに美と喜びを見いだします。平穏さを大切にし、私生活を人に見せようとはしません。家族や生活より、仕事のほうが大切だとは思いません。一生裏方で、思いやりのある仲間とともに、平穏に暮らしたいと願っています。
留意点
 繊細な神経の持ち主で、全世界の苦悩を自分一人で背負った気分になりやすい。親しい相手のことを親身になって心配するため、必要以上に相手のプライバシーにまで深入りしてしまいます。人との調和を尊重するあまり、どんなに怒っていてもぐっとこらえて憤りを外に表さないので、ストレスがたまりやすい傾向も。
 前もって計画を立てるのが苦手なので、避けようと思えば避けられた不愉快な事態に陥る場合があります。先の見通しが立たず、選択の余地がないと分かると、悲観的になり失望したりします。複雑で長期にわたる仕事の管理を任されると、気が滅入ってしまう傾向があります。

アドバイス
 早口でカリスマ的な人物に弱く、たとえ平気でうそをつくような人であっても、つい信用してしまう傾向があります。良い面ばかりを見て、子供のように人を信用してしまうのです。ごく当たり前の範囲で人を疑うことを習慣づけましょう。そうすれば、相手に失望しなくてすみます。また、時間にルーズなので気をつけましょう。

元素占い 

March 12 [Sun], 2006, 21:35
原子番号
87
元素記号
Fr
元素名
フランシウム Francium

性格診断
燃えやすさ
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

行動
 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

影響
 人に強い影響を与えます。その影響力はそれほど長く続くものではありません。

人間関係
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

存在
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

集団行動では
 普段、他にリーダー的存在がいるときはその人に任せますが、いざという時はリーダーシップを発揮します。

他人との接し方
 ”我は我、他人は人”と、人のことはあまり気にせず、マイペースです。

あなたのラッキーカラーは
オフホワイト

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
As ( ヒ素, 33 ),Tc ( テクネチウム, 43 ),Te ( テルル, 52 ),U ( ウラン, 92 ),Ta ( タンタル, 73 )
詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。

Frのキャラクター
フランガス
P R
■プロフィール■
■お名前■ 英白隠
■趣味など■ 読書、絵を描く事、パソコン等々
■家族構成など■ 
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabari-8766
読者になる
Yapme!一覧
読者になる