たまには 

February 16 [Sat], 2008, 1:16
たまには自分用にバックでも作ろうと思いチクチク始めました♪
生地が余ったので娘とお揃いにしょ〜っと♪
キルティングを縫うのは初めてだったので悪戦苦闘(*_*)
サイズもテキトーだったので異常に時間がかかる…

やっと出来ましたo(^-^)oぶどう色のお揃いバック♪
あぁ空が明るい(-.-;)朝になってしまった…
妊婦が徹夜(-_-)どうしよう…
もうすぐ娘がおはようございますって起きて来る(−_−メ)
眠い眠い一日が始まります(:_;)

ゆうやけこやけでひがくれて 

February 09 [Sat], 2008, 13:33
太陽が 沈んでいくのを 橋の上で ひとり 見つめてました。












すっかり からだが 冷えてしまいました・・・。







なげ〜よ。

今日はゴキゲン^ ^ 

January 19 [Sat], 2008, 19:34
今日は久しぶりにゴキゲンです^ ^なので仕事も進みました。ってことで今日は上がります^ ^)v

黒川紀章 

January 13 [Sun], 2008, 19:07
黒川紀章が亡くなった。
世界的な建築家というのは知っていたし、中銀カプセルも銀座に見に行った。
けど、ここ最近はへんなおじさんってイメージが強かったと思う。

ああ、こんな事しなければ、優秀な建築家なのになって思ってた。
でも結構好きだったんだ。線の細い、神経質そうな、優秀だけど変人オーラがでてて、
で、嫁さんが女優さんで、かっこいい人生だなって思ってた。

だからかな?それとも若尾文子さんとの最後の会話が印象的だったからかな?
死去の報道を聞いたとき、号泣してしまいました。。

「私はあまり良い奥さんではなかったわね」「そんなこと、そんなこと。本当に好きだったんだから」

結婚して、夫婦になって、きっと家族になって、そして、それはとても素晴らしい事だと思う。
けど、世の中には夫から人間として尊敬されるが、女性としては見られていない、
妻が、母親がたくさんいるのもまた事実。

私は、尊敬なんてされなくていいから、いや、されたほうがいいけど(笑)
女性として見られたいし、彼のことも男性として見ていたい。

いろんな考えがあるだろうけどね。

黒川さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

26日 予定 

December 29 [Sat], 2007, 15:18
民法
・担保物権 留置権まで ゾーン
商法
・清算、解散 直チェ、問題集
・スピマ 2-1、2,3
地方自治法
・テキスト
一般知識
・個人情報保護法
行政法
・総論 法律による行政の原理まで過去問、ダッシュ
・行政手続法 条文

良輔s D灰同盟会員証♪〜 

December 14 [Fri], 2007, 15:16
会員証できまUたw

 同盟参加ぁりがとうございます♪

 不満なところがぁれば言って下さいね^^

 傑作ポチぉ願いUますw

訪問者100名突破・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪ 

December 08 [Sat], 2007, 13:34
オメットラブビーム(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'〓□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

覗いていただいた方のなかにはレッドストーンをご存じなくて何だこのブロクは? と思いになられた

ことと思いますが、とにかく人にこれだけ注目されたってことは嬉しいものですね。

RSを知らない人はこれを機会に覗いて見てはいかがでしょう?・・・・あ、私は消してゲームオンのま

わしものではないですよ(;´Д`A ```ただ自分がやってるゲームに人が増えて賑やかになるのは楽しいか

らw

これからもゲームもブロクも楽しくやっていきますわ〜ぃ(*゜▽゜*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

December 03 [Mon], 2007, 17:30
銘仙織出す伊勢崎市

(めいせんおりだす いせさきし)




伊勢崎市:桐生市と並ぶ群馬県下の2大絹織物生産地。伊勢崎銘仙は文政の頃始まる。養蚕県の真中にあ    って発達し広く日本に名を知られた。



・銘仙っていうのは着物のことですね。

REBORN!生活バ〓 

November 29 [Thu], 2007, 1:56
■朝、誰が起こしてくれた?
1.「ねぇ、ランボも起きてるよ?」揺さ振り起こす。ツナ
2.「クフフ…」目覚まし時計を耳元に押し付ける。骸
3.「起きろカス」布団の上から腹部を踏み付ける。ザンザス


2☆
骸さんがいい-!!


■学校へ誰と行く?
1.頭にヒバードを乗せた雲雀と
2.十代目に会う為に全力疾走!獄寺
3.めんどいから二度寝。千種


雲雀さんとw
なんか面白そう!!


■クラスが同じなのは誰?
1.椅子に正座してる。バジル
2.授業まで極限に!了平
3.並盛捜索中、制服のベル


バジルがウケル-!!

 


■昼飯。誰から誘われた?
1.「一緒に食おうぜ」と爽やかに山本
2.「ボスが待ってるぜぇ…」とスクアーロ
3.「お願い…骸様が待ってるの」と髑髏


 

髑髏ちャンで!!
髑髏ちャンか-わ-え-え-vV


■クタクタになりながらも下校。
1.ディーノが車で送迎♪
2.犬と駄菓子屋へ寄り道
3.ルッスーリアと夕飯の買い出しに


ディ-ノさん!
車で向かえとヵ・・・w
 

■遊び相手をするなら?
1.「ガキは早く寝ろコラ!!」コロネロ
2.「牛みたいに寝るんだもんね」ランボ
3.「ムッ…光栄に思いなよ」マーモン
4.既に寝てるリボーン
5.「え、…どうしたんだ?」困るランチア

 
 
リボ-ンで!


■次にバトンを渡す人は?

フリ-!

本日の夕食♪ 

November 22 [Thu], 2007, 0:19
数日前に近所のお家から野菜をたくさんいただいた中で



白菜があったので、本日は「キムチ鍋」に決定!!



ニラ・もやし・すり身・えのき・豚肉・白菜・豆腐をいれて



作りました!!







ちょっと辛くて、体が温まるぅ〜。(○´∀`)ノ*:..。o○



新陳代謝よくなりそうー!!



食べてるうちに辛くてちょっと舌が痛くなってきたけど、



美味しかった♪♪(≧∇≦)~~*




ジャガイモもたくさんあるので、明日は何を作ろうかな??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabape427
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» たまには (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» たまには (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» たまには (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» たまには (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» たまには (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» たまには (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» たまには (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» たまには (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» たまには (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» たまには (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる