(無題) 

2007年08月03日(金) 10時34分
胃がいたす

暑いけど風が冷たいとかアリエナイン(∀)←

(無題) 

2007年08月02日(木) 22時26分
ぶはぁΣ(=∀=)

真さまの笑顔に殺られた

(無題) 

2007年08月02日(木) 19時09分
あつい
暑い
熱い
厚い
篤い
厚井

…\(^O^)/

(無題) 

2007年08月01日(水) 23時44分

梅雨が明けたらしい

しかし、関係なす

\(^O^)/

(無題) 

2007年08月01日(水) 22時22分
にやり(^ω^)

無題 

2007年04月08日(日) 14時50分
自己愛って大切かも。
自分の事好きな子ってなんか輝いてみえる。
回りのあの子たちとか。
極度にだと少し引くかもだけど

(無題) 

2007年03月18日(日) 22時04分
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い

疲れた―><
黒のワンピと便箋とノートとか買ってきた

(無題) 

2007年03月17日(土) 19時44分
美容院から生還☆
まじこの髪型いいわ!!
ロングになったよ(≧∀≦)

(無題) 

2007年03月17日(土) 15時42分
はいッ着きました美容院☆めっちゃ薬剤臭いξ
となりのギャルめの女の子はお母さんときてる;−ロ−)!!ギャルなのに…うちの前に3人待ってるからやだなー早く順番こないかな━(゜A゜;)

(無題) 

2007年03月16日(金) 23時02分
美容院ネタ連続だけど、明日は違う美容院行ってくる(´∀`)ノシ担当は絶対女の人で。エクあんどカットそして出来れば縮毛☆
なんか今日親父が機嫌よかったからお金くれるそうで(;゜Д゜)日曜日ジャスコも連れてってくれるって(;゜Д゜)なんだ?どうしたんだ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nababawww
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる