久々の更新でございます。 

June 01 [Tue], 2010, 9:21
 皆様大変長らくご無沙汰しておりました。
 管理人の一人、natuoです。ほんともうすみません・・・

 本日は有り難いことに、この企画サイトとリンクして下さるという方が!
 というわけでトップページにのリンク様を1件アップとなりました。
 こちらのサイト様もnatuoは以前から知っておって、ですね。
 活動状況を拝見しては、自分も気持ちを新たに!同じくリク活動を
 していたりしました。
 
 この10周年企画サイトも、目にした方々のそんな背中押しの一つになればと思っております。
 今後はもう少し何か更新していけたらなーと!(涙)
 なので、今後とも宜しくお願い致します!!

:::トップ絵更新::: 

October 22 [Thu], 2009, 23:30

 TOP絵をハロウィン仕様にしました。
 描きながら色々と妄想出来て楽しかったです(可哀想な人)

 2誌見ましたけども!もうほんとツーショに飢えているというか!
 2人一緒に撮影とか取材とか、出掛ければいいじゃん!と何度
 思ったことか…ぐすん。
 でもまぁ、今はこういう時期なんでしょうね…

 判っちゃいるが、悲しい&寂しい。
 滝翼ファンはほんと忍耐が必須スキルですね(苦笑)

 これからも色々と楽しみながら、タッキー&翼を待とうと思います!!
 この企画は、そういう企画でもあるんだなぁと、しみじみでありますよ。


 あ!企画ページより拍手して下さった皆様、本当に有難うございます!
 ちゃんとメッセージも届いております。すごく嬉しく、励みになります。
 ブログがなくともサイトがなくとも!声を頂けたことで、あぁ皆さんの目に
 留まってるんだな…ってじーんとしちゃいました。
 ちょっとずつでも広めていけたらと思っているので、滝翼お友達のいら
 っしゃる方は是非お友達を巻き込んで頂けると嬉しいです!(おい)


 ではでは、それではまた次回の更新で♪ natuo.

先日は 

October 21 [Wed], 2009, 23:18
 翼君誕生日記念トップ画像でお送りしました(でも遅れました、すみません…)
 そして即行で元に戻しました。

 滝翼企画ということで、これからも出来るだけ二人での画像をアップして
 いけたらな…なんて。
 瞳を閉じていたり隠れていたりなのは、目を描いてしまうといきなり
 嘘っぽい(似ない)二人になってしまう為に、あんな表情ばかり
 なんですよね〜・・・
 まだ私自体、自分が描く『2人』に慣れていないんでしょうね。

 それに、最初すごく描くのに抵抗がありまして、実は…
 (実際に存在する人なので)
 なので今まで自ブログでちょこちょこ上げていたイラスト・・・
 『ジャケット希望絵』とか『衣装希望絵』とかは、顔の輪郭までで、
 表情なしとかがほとんどだったんです。
 でも今回こういったちゃんとした?場所で思い切ってアップできて
 良かったなぁって、今は思ってます。
 
 さてさて、これからもちょこちょこアップして行ければ良いんですが…(希望)
 これから描きたいなと思っているのはハロウィンやクリスマス、お年賀ですね。
 が、頑張るぞっ!!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30