こころ 

2007年10月13日(土) 0時10分
他人のことってわからない、、と改めて思ってみる。
自分は心をオープンにしてきたつもりだけど、初対面の人には(ほぼ)決まって

冷たそう・・・。
独立してる感じ・・・。
長電話とかしないでしょ。
セレブぅ。
お酒強そう。

きょうりゅう顔。(関係ない)

とか言われるんですが。
実際話すとギャップがあるそうです。

やっぱり、心が通じ合う人と出会うのはなかなかむずかしいと感じる。
自分が心を閉じているのか、相手が閉じているのか、わからないけど。

人間関係、奥が深いです。


山と谷のくりかえし。。。 

2007年09月03日(月) 23時57分
また10月から環境が変わる。
転勤族の宿命だぞ。。

環境が変わることがこんなにストレスになるなんて。。
上司が変わることがこんなにストレスになるなんて。。

慣れなきゃ。。
いやな人がいてもがんばらなきゃ。。
頼れる人がいなくても、誰も味方がいないと思ったときでさえも、がんばらなきゃ。。
みんな悩んでいるし。。
なんとかなるはずだし。。

おなかのかぜ? 

2007年07月19日(木) 0時15分
クリニックで診断されました。。感染性胃腸炎
熱は40℃を超え、胃はキリキリするし、思考能力を低下させる頭痛・・・。
1日目は、会社行きたくない病(通称:ストレス)かと思ったが、2日目になっても全然改善しないのでいやいやながら受診したら、1瞬で診断されたのよ。医者ってさすがだわ。
バファリンの飲みすぎで胃炎が起きたのかと思ったらそうじゃなかった。原因がわかって少し安心。ロキソニンはバファリンより胃に優しいらしい。
なにより、医者にかかるのって実は経済的。効くかもわからない市販薬に何千円も使うより効く薬を、3割負担で買えるんだからね。本日のお会計1200円なり。(院内処方だったから特に安い)

明日注射打って会社行こうか、、はたまた3日連続で休んでしまおうか・・・。
しかし仕事がたまるたまる。
考えただけで涙が出てくるわ。頑張ってるじゃない、、私!!!
うぬぼれもいいところだけど、本当は心身ともにボロボロだ〜って泣けてくるだけ。
社会って甘くないわよね。

会いたい! 

2007年07月16日(月) 0時00分
スロー ロリス!
まんまるの目がめちゃかわいい
私もあれくらいおっきくて、今にもおっこちそうなおめめが欲しいわ。
(写真はyahoo図鑑より)

梅雨らしく。 

2007年07月03日(火) 23時16分
大雨降った〜!!
スーツも髪もびしょびしょになったけど気持ちよかったw!
梅雨らしい天気。
くもりとか、じめじめとかうんざりだし。
雨雨ふれふれもっとふれ〜
そして晴れるときは晴れてくれ

初うぇいく 

2007年07月01日(日) 11時14分
ウエイクボードに挑戦してきたよ〜
朝が弱い私にって、接待明けの6時おきは応えた。。
久しぶりに海に入った〜〜!!九州は海に面してない県ないから、海は身近。埼玉は内陸で、海まで距離があったから小さい頃から家族でもほとんど行かなかった。。夏は、本当に混むし、関東の海は。海に行くっていうより人ごみに行くって感じで・・・疲れて帰ってくる。
だから海慣れしてない私は、海に落ちるのがすごい怖くて。べたべたするんじゃないかとなんかイヤだったりしたんだけど、想像以上に気持ちよかった!!
何回も転んで、潜って、海面に打ち付けられて、海水いっぱい飲んだけど慣れたら辛くなくて。
なんとか立てて、少し滑れるようになった!!
家に帰ったら鼻のあたまが真っ赤に焼けてて笑えた〜!!
自然っていいな〜
スノボもいいけど、夏は海もいいなと思ったよ
道具すごい高いらしいから買ってまでやろうとは思わないけどね!!

会社 

2007年06月06日(水) 23時21分
今日は社内の飲み会だった。
上下関係ってほんとめんどくさいと思う。
おごってもらえるのはうれしいけれど、苦痛以外の何でもない。
最近は上司があいさつ回りとかで経費を使いまくってるから、社員に還元されないし。
前の上司がなつかしい。
環境と他人に期待するのは本当に不毛だと思うけど、自分に責任転嫁するのもつらい。
どうしたもんかな。。。

憂鬱なMONDAY 

2007年06月04日(月) 23時40分
今日自宅でインターネット開通
おもわず契約してしまった割引プランだけど、2年以内解約は手数料かかる。
2年はいるだろうな〜と思って、、一瞬戸惑ったけど

南米いきたーい。
こないだ「マイ○ージの達人」て本買って読んじゃった。マイルね。がんばれば結構たまるみたい。がんばってみようかな3年。今の出張ペースで頑張って貯めればどっか海外に行けそう、かも。

南米ーいきたーい。
なんべい。なんべい。
なんべい。なんべい。

1年以上たってしまった。。 

2007年05月06日(日) 0時50分
就職してからというもの強制的にインターネットできない研修所という地獄に収容されそのまんまずるずる一人暮らしをはじめあまりの忙しさにネット環境整える暇も無く現在に至りましたわ。
ほんとーに激動の一年だったわ。私の生涯24年間でベスト3に入るくらいの,めまぐるしい変化だわ。ついてきた自分に関しんしてしまうわ。
パスワードが合っててログインできたのが奇跡としか言いようが無い。
だれかがブログのこと「自己顕示欲の塊」といっていたけれどもまさしくその通り,それ以外のなんでもないと思いつつ自己顕示してしまうのよ。
人間って憎めないわ。

さくらのとき。 

2006年03月28日(火) 13時27分
久しぶりぶリズムな更新!
ほんとうに忙しかった3月!いや、時間の使い方が下手なだけかもしれない。これは営業という職業につく私にとって致命的ともいえる性格上の欠点ナリ・・・。

先日私の友人が自ら命を絶った。
卒業式の直前だった。目の前は真っ暗になった。

人生の半分はメランコリズムなのであって、あまり考えすぎると窮地に追い込まれてしまう。

そう、人生に意味などない。しかし生きなくてはならないと今のところは思っている。
彼のその決断は、苦しいものではなかったと信じている。
彼は幸せ者のまま、この世を去ったと。

多くの人とこの人生の刹那をときには忘れながら生きていくよ。
強く、優しく、生きていくよ。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nab-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる