くっきー 

February 27 [Wed], 2008, 22:58
友達から今日一日遅れて誕生日プレゼントをもらいました!!


まぁ…画像みてもらえたらわかると思うんですがクッキーでした(∀)


でもね、普通のクッキーとはひと味違うのよ(゜v゜)


よく見てください!


「みほ・かずとし」って書いてあるでしょ!?


すっごく嬉しかったです☆


美味しかったしね!笑


試験前なのに手作りでしたよ―!!!!笑


本当にありがとうでしたね。

 『只今LOUD PARKの予習中です・・・(^―^)♪』 

February 17 [Sun], 2008, 2:48
ラウドパークが、楽しみ!!!
とは言っても出演する全部のバンドのCDやDVDを、観るのも大変だし・・・
誰しも好き嫌いがあると思います。
でも行くからには、せめて「ふう〜ん!こんなバンドなんだ〜〜〜」くらいは、把握して行くともっとラウドパークが楽しめそうですよね♪(*^-^*)
そこで、出演バンドぜ〜んぶ 知ってるしバッチリ予習した方は、(スゴイの一言!)除いて
今年出演するバンドの中に、一度も聴いたことない観たことないバンドがあれば、DOROと一緒に写真と動画だっけでも観て行きましょうよ!!!
そしたらきっと、もっともっと楽しめますよね!?
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

まだまだ綺麗!! 

February 12 [Tue], 2008, 22:25
        まだまだ綺麗に咲いて居ましたよ!!

勉強は頭が痛くならない程度で。 

February 02 [Sat], 2008, 6:59
はい、遅ればせながら第四弾です。

今回は小さいのをいくつか紹介していきたいと思います。

まず、新潟県、上越、中越、下越ってありますよね。

あれって地図で見ると上のほう(北)が「下越」順に「中越」「上越」となっています。

あれは京都を中心に考えられたものです、京都を中心にして、近い方から上・中・下としたそうです。


有名な人物、野口英世についてです。

俺が小学生の頃、野口英世のことをずっと「のぐち えいせ」だと思っていました(汗

彼はノーベル賞をもらっていません。研究途中に研究対象であった黄熱病が発症し1927年に亡くなりました。

と言うわけで、彼はノーベル賞をもらっていないのです。


免疫力についてです、風呂などで、体を綺麗に洗いすぎると、身体が勝手にばい菌などがいないと思い込み、免疫をかえって損なう事があります、多少汚れていた方がいいのかもしれません。


灯油などの揮発性の高い異物を謝って飲み込んでしまった場合の対処法です。

普通は吐かせると良いと言われていますが、揮発性の高いものの場合、かえって肺などを痛める場合があります。

分からないときは、多分こうだろうと言う思い込みで行動するよりは病院にいきましょう。


一気に四つ紹介しました。

では、また第五弾で逢いましょう。次は一つのものをピックアップします。

おおぎやらーめん 

January 19 [Sat], 2008, 17:08
今夜の夕飯は 外食☆

昨夜に引き続き ラーメンだ! (インスタントでない分まだいいけどっ)ははっ

旦那は 九州とんこつ (角煮が三枚も入ってたっ)

私は 担々麺 (ごまの香りが良かですたいっ!)

娘 お子様ラーメン (もやしコーンてんこ盛り)

なかなか安くて美味しい餃子も いただきました☆

ごっつぁ〜んでぃすっ♪

中軽い沢コース 

January 13 [Sun], 2008, 9:24
昨日は、中軽い沢コースでプレーをしました.風が少し強かったが、暖かく楽しいプレーが出来ました。松本から6名横浜から2名合計8名で、春に続き全員揃いました。大分皆さん腕を上げてきてて驚きました。浅間山には雪が来ており、紅葉が綺麗でした。プレー後、宿舎に移り反省会でしたが、酒の量は皆さん落ちました。(次の日のためにセーフしていたのかな)

馬籠 

January 05 [Sat], 2008, 7:32
走ったよp(^^)q

ディップス 

December 20 [Thu], 2007, 12:34
今日はディップスやりました。
ベンチプレスと同じ日にやるのが普通なのでしょうか?

ディップス 30kg 加重
9.5回 5回 1回
誤差ありプレートですので正確な重量はわかりにくいですが、今回はぎりぎり10回できませんでした。
ディップスは好きな種目です。
今日ディップスをするときのベルトが届いたので試しました。
いつもはリュックでやっていました。

8ヶ月に入りました。 

December 12 [Wed], 2007, 7:21
部屋の掃除や片付け、里帰りまでにやることを少しずつ片付け、そして、仕事と。
と、なんだか慌しく過ごしていました。



今週末にはもう里帰りです。



2日前に、部屋を大改造しました。
リビングにくっついて洋室があるんだけど、そこを赤ちゃんの寝室にしようと思っていて、
その部屋にあるソファーやらをリビングに移して、リビングのテレビやテーブルの位置を
動かしてと、大移動です。



旦那さんも今回の模様替えには大満足の様でした。
頑張った甲斐がありました!!



赤ちゃん用にと思った部屋には、里帰り用の荷物も並び始めています。





昨日から8ヶ月に入りました。
胎動もドンドン大きくなって、お腹が波うってるように動くと、「おぉ〜っ」って夫婦で感動♪



そして、そして!!!
妊娠中に絶対やろうと思っていたことの1つ。
「宝クジを買うこと!」
妊娠中は当たりやすいってゆうから、くじ運の悪い私でももしかしてがあるかもと、
今回のサマージャンボを購入していました。おとといの夜、夫婦でついに新聞とにらめっこ。




な、なんと。。。。。





'''「5等  5万円」'''





'''あたっちゃいました!!!'''





絶対当ることないと思って、今まで自分では購入したことなかった宝くじ。
旦那さんはよく買っていますが。。。
ベビちゃんパワー恐るべし!です^^



これはもう赤ちゃん用品を買うしかない!
お腹の中にいるときから自分のものを買うお金を稼いじゃうなんて、なんて親孝行♪

今日の空 071019・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 10:53
今日は晴れ間もあり、
最高気温は21.5℃まであがりました。
ねじれパンかクロワッサンが食べたくなるような雲!?

予報通り、15時くらいから曇りとなり、
今はしっかり雨が降っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naaysh945
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» くっきー (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» くっきー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» くっきー (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» くっきー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» くっきー (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» くっきー (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» くっきー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» くっきー (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» くっきー (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» くっきー (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる