雪雪雪〜

January 23 [Mon], 2012, 18:32
今日はずっと雪だよぉ

道路も滑るし
割り込みしてくるしで

嫌になるわぁ(´Д`)


でもaitoの大好きな
除雪機が沢山見れるから
いいのかね(笑)


今日も除雪機見てわ
喜んでた(^-^)v




さて、そろそろ
ご飯の時間だー




またぬヾ(・◇・)ノ

育児の苦戦。

January 23 [Mon], 2012, 1:16
今日はaitoと二人で

買い物day!!!!!!



日曜日だし、せっかくの休みだから

二人で買い物だよ〜



ジャスコでゲームやってw

UFOキャッチャーが全然取れなくてね・・・泣


車のやつとかあったけど
結局取れなくて、あきらめてw


aitoが太鼓の達人やるっていうから

二人でやったのに

結局aitoただ画面見てるだけってゆうねw


うち1人で太鼓叩いてました(・´з`・)



お昼食べて


家に帰宅ー

でもaito昼寝しなかったー

だからテンションおかしくて

すぐ泣くよー



最近、育児に苦戦しております。。


もーってなるね・・・


うちもうちで、最近小さいことでも

イライラしちゃうしね

だめだなぁと思っております。。



明日からまた仕事!


来月は札幌の雪祭りに行くのだ〜♪


楽しみ楽しみ(・´з`・)



さて、寝ます

初記事!

January 23 [Mon], 2012, 1:04
新しくブログやっと作りました笑



aitoと一緒に



2人で前向いて歩いていこうと思います。



ぐだぐだブログだけど
よろしくね(・´з`・)わら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NAxa
読者になる
3歳の息子と日々成長中!

辛いことも楽しいこともあったけど

自分が選んだ道に後悔はない★


シングルマザーだけど精一杯毎日生きてる。

今までも、これからも
人生一生勉強!!!!!!!
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naaxchan/index1_0.rdf