かわいい♥ 

March 26 [Wed], 2008, 16:07
買おうと思ったら売り切れだった〜!!!!!
ショック!!!!

掘り出し物 

December 25 [Tue], 2007, 17:58

今日とある場所でいらないものの分別を手伝ってたら思わぬ掘り出し物を発見!!
かわいいレトロなラジオ♪


これも。


原色さいこ〜!!

ゴーゴー♪ 

December 05 [Wed], 2007, 11:20

こんな中にまじって昼間を楽しみたいわ。
あたし絶対あと一年以内に自分で仕事はじめて、時間にしばられることなく自由にすごす!!好きな服着て好きな音楽ききながら、あったかい昼間にのんびり絵かいて〜それが仕事になって〜。

いいよね!!!
おっきなサングラスして、まわりから浮いちゃうようなハデなワンピース着て、おんなじようなお友達と事業をおこしたい!!!そんでいつか、雑誌にインタビューされちゃったり、イタリアに仕事&プライベートで行き来したり…。
人生一回だもん!あたしは好きなことして認められたい〜!!

●スタートする事● 

January 23 [Tue], 2007, 15:12
アタシ独立したい!!!そう決めて、そうなるように、自分の周りの環境がそうなるように日々思っていました。昨年の終わり、ひょんな事から就職が決まりました。今までずっと自宅で働くアタシは自立できていない事に不満、不安を感じておりました。
そこから、アタシの人生に転機が訪れた気がします。こうなったらとことん自立してみよう!そう思っていました。そう思いながら2007年。
ついこの間の事です。ちょ〜仲良しのアタシの幼なじみが、共同生活の話を持ちかけてきたんです。迷うことなく賛成★だって共同生活なんて他人と住むなんて、そんなむずかしくてめんどくさいこと、この子とじゃなきゃできないと思ったからです。2人で暮らすなんて、若いうちにしかできないし、そう考えたらわくわくしてきて、アタシたちは速攻アパート探しの旅にでました。
そして、ひとつのアパートと巡り会ったのです。
黄色い壁の洋風で、窓は黒縁の猫足。ポストは深緑の半円で、玄関はハリーポッターなみにおしゃれで異国ただよう感じ。他の建物とは比べ物にならないアタシたちにぴったりだわ。笑
ここでアタシたちの新しい生活が始まります。2007年アタシたちの年の子たちは、2007年2月8日以降、運気が上昇するらしいのです。
これはもう、未来はキラキラ輝いております。
思った事は全て叶います。ありがとうございます◎

2007年スタート 

January 23 [Tue], 2007, 13:14
2007年スタートです
今年は、アタシのスタートの年なのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naaty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・アート
読者になる
naaty's マッシュルーム
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» ゴーゴー♪ (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる