まいめろ 

2007年08月17日(金) 3時41分

なんで
どうせいつか
別れがやってくるのに
分かっているのに
求め合うんだろう。


終わりが見えるなら
もっと相手を
大切にできるのにね。

永遠の相手が分かれば
苦労しないのにね。

きてぃちゃん 

2007年08月17日(金) 2時36分


自分がわからない
わからないわからない
こないだひろむが家にきた、届ける物あったからだけどね。

ぎゅうしても
ちゅうしても、
幸せだなって嬉しいなって思わなかったの
好きだよってゆわれても何も感じなかったの
会ったら必ず
体求めてこないで。
ヤるために来てるんだ
って思っちゃうから。
初めて拒否した。
そんでひろむが帰ったあとになぜか泣いたの。

冷めたのかなって。
いまも別れないで
ずっと付き合ってたら
まだきっと大好きで
らぶらぶだったよ。
でもね、離れてる時間で色んなこと考えた。
ひろむと別れて
いっぱい泣いたよ
いっぱい悩んだよ
ひろむが別れようってゆったのに

なちゅには俺しかいないもんね

なんて自信あるよね。
たしかに
そうだったけど
ずっとそうだなんてことないんだから。
うぬぼれんな。

ふったくせに
大好きとか
かわいいとか
ゆってさ。
じゃあ付き合えよ
ってはなしだろ。
完璧なる矛盾でしょ?
まあひろむにも
考えがあって
決めた事だってのは
わかってるけど
いまいち
理由がはっきりしないからこっちはもやもやなんだよ。
しかももしもいま
ひろむがまた
付き合おうってゆってきても、
うんって言えるか分かんないよ。
また付き合っても
前みたくは
愛せない気がするんだ。

うちひろむと付き合ってる間に1日でもたいちのこと考えなかった日はないんだよ。この2年間ずっとたいちのこと大好きなんだよ。愛してるんだよ。

ひろむ知らないでしょ?

 

2007年07月31日(火) 23時49分
どんな形でも、ひろむのそばにいたいって思うのは、間違ってるのかな。
「付き合ってる」
ってことだけが全てじゃないよね。
もちろん、そうなれればいちばん幸せなんだけど。
愛には色んな形があるって、ひとつだって同じものはないって、あゆがゆってたよ。
「付き合ってない」
ってゆったって、うちとひろむのしてることは付き合ってるときと変わらないし。
違うのは、手つないで外歩けないことと。いままで浮気ってゆってたことが普通にできることと。カップルってゆう称号だけ。
でもその違いがすごい悲しいんだね。ひろむが他の女と遊ぶのを、止める権利もない。胸がイタすぎる〜(Θ_Θ)妬きすぎて頭いっちゃいそう笑
いまのふたりの関係が、前のふたりに戻るための準備段階だって考えれば、少しは楽かな。
でもかえってこのままだと、ただの都合のいい女になり下がるかもね。
付き合ってなくてもやってること変わんないんだから彼女にするより楽でいいってね。

ほんと、このままでいいのかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naatsupoon
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» まいめろ (2007年08月21日)
アイコン画像なつき
»  (2007年08月01日)
アイコン画像みか
»  (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる