放置してた(;^_^A 

2007年07月20日(金) 11時38分

存在忘れてたーっ(;^_^A

にゃんくんと色々あったのに書いてなかった〓笑

今日からまた書いてくおっ★

★なあた★

にゃーん(^ω^) 

2007年06月28日(木) 18時23分

今日わまぢなかった(^ω^)

だけど夢にでてきたあの彼ほんと可愛いにゃー(^ω^)

馬鹿なこだいすきやー(゜∀゜)♪

普通にいけめんくんより可愛いことに最近気付いた(・ω・)←爆

しょこたんのストロベリmelody今更買ったんだけどーDVD早く見たいおっ(゜ω゜)

眠い… 

2007年06月27日(水) 4時56分

30分寝たー

まあ5時間半くらいなら寝てもいいよね(;^_^A?!

すきすきすー 

2007年06月27日(水) 4時11分

にゃんくんがすきだー

しかし夢に2回連続でてきた彼、昨日も可愛かったー(゜∀゜)♪

国語のプリント集めるとき絡んでしまった\(^O^)/

やったぜ(^ω^)←おい

しかも国語の時間優しかったー!!いい人なんだなーて思ったお(^ω^)

にゃんくんがいなかったら好きになってたかも!

ちなみに昨日かなちんははなわくんとらぶりんこしてましたw
うらやましすなー(^ω^)w
水族館いくらしーおw

にゃんにゃん★ 

2007年06月24日(日) 5時47分

にゃんくんのこと大好きなのに今日もまたあの夢の彼が夢にでてきた(゜Д゜)(゜Д゜)

らぶらぶだった(;^_^A

ヨク(゜Д゜)ナイ

なあたは夢に出てくるとその人のことかなり気になっちゃうからほんとヨクナイ(;^_^A(;^_^A(;^_^A


にゃんくんのことやっぱり好きーってなったのも夢がきっかけだったもんね(^ω^)←どんだけー


ぷろふの君のことわ記憶から抹殺します\(^O^)/

封印の儀式二回目だおっ★

今度こそ蘇るんじゃねーぞ★

奴が大学でへんなことしてるときにうっかり再会しませんように(´;ω;`)

けどそんな馬鹿ではないから早稲田校舎きそうでこわいお(´;ω;`)

アーティストになりたいなら大学こなくていいお(´;ω;`)

ずっと来たる日にむけて無駄な努力を続けてくだしゃい(^ω^)

やばーい 

2007年06月20日(水) 21時46分

なんだかんだもおすぐ試験とかやばいっす(゜Д。)

全然何も終わってなーい★死

にゃんくんへの告白計画もどおしよーって感じだしさ(^ω^)

困ったもんだぜ★←人事か



増田やばー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

にゃんくん 

2007年06月18日(月) 21時32分

メールしたいよ(;ω;`)
けど自分から送れない↓送るネタないし、、こないだ慰めてくれたときからしてないんだよ↓
まだ3日目とかなのに寂しくて死んじゃう!!
にゃんくんsukiなんだお(´;ω;`)

(無題) 

2007年06月12日(火) 6時55分

いっぱい寝てすっきりした(^ω^)

今日からがんばろー★

ひょーい\(^O^)/ 

2007年06月11日(月) 22時49分

だいすき(^ω^)

にゃんくんが心配めーるくれたのだ(´;ω;`)

ねくすてーじ 

2007年06月10日(日) 22時29分

素でめんどくさい(・ω・`)

てかもはや眠い\(^O^)/


僕わ誰がすきなのかな?


答え赤西さま


(^ω^)


わんにゃん物語ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naatamu
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像赤いランプ
» だけど一生思うだろう (2007年05月24日)
アイコン画像
» わーい (2007年04月30日)
アイコン画像
» よかったあ\(^O^)/ (2007年04月25日)
アイコン画像
» よかったあ\(^O^)/ (2007年04月25日)
アイコン画像
» しょぼかわいーw (2007年04月14日)
アイコン画像
» やばい(;_;) (2007年04月06日)
アイコン画像
» やばい(;_;) (2007年04月06日)
アイコン画像
» 語らせてください★ (2007年04月06日)
アイコン画像
» はっ! (2007年04月05日)
アイコン画像
» NEWSニッポン0304 (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる