舞台 

February 23 [Sat], 2008, 1:57
12月に娘が大好きなTakuyaくんが出演する舞台「欲望という名の電車」があります。
役名はなくて「集金人の若者」らしい。
と言う事は出番ってあまりないのかな?
料金7800円。
チケットは発売中ですがどうしようか…。
ほかの出演者を見ても知らない人が多いし物語のあらすじを読んでも難しそう…。
もうちょっと悩んでみます。

今日の酒 

February 15 [Fri], 2008, 5:19
キリンの新製品ですね。

♪秘密のように〜 

February 06 [Wed], 2008, 11:30
最近、ホント不定期更新になってしまいましたm(_ _)m



なかなか忙しいです。勉強が・・・



と言っても、最近は新番組のドラマが多くてついつい見てしまう《笑》



『見ちゃダメ』と思いつつ・・・。



それに・・・



最近は『恋』の方が何にもなくて・・・つまらない;;笑



望んでも仕方ないんですがね。。。



明日もテストぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ;;;



頑張るっきゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

OAKLEY vs iPod touch 

January 18 [Fri], 2008, 10:59
まずiPod touchです!!

OAKLEYのサイトも表示出来ます!!

んでtouchに合うケースは・・・

LITTLE亀!!!撃沈!!!

BIG亀!!入った!!!

しかし蓋を閉じると上のボタンを押してしまい電源がっ!!(汗

普通の携帯ケース!!まぁ普通に・・・

iPodケース!!ギリギリ入った!!しかし・・・電源・・・(T□T)

・・・って全部イマイチ(汗

そこで救世主登場!!!!

iPod入れれるのポケットあるしイヤホンも入れれるし

横型で使いやすい!!!

ハイドロフォビックのケース最高!!!!w

アイドリングの回転数が低い 

January 10 [Thu], 2008, 23:57
最近、アイドリングの回転数が低いな〜と思っていたのですが、今朝エンジン始動して水温計が動き始めたくらいで1000回転前後まで回転数が下がり、エンスト!!



この後、中々エンジンが掛からず、しかも早朝だったので近所迷惑にならないか'''冷や汗もの'''でした。



で、先程アイドリング調整してもらおうとショップに持ち込んだら、ここを調整すれば自分で出来ますよとのこと(^_^;)
知らなかった…。




アイドリング回転数を調整したら、発進も楽になりました。
水温計の針が上がるのが早くなりましたけど…。

車検終了。 

December 24 [Mon], 2007, 21:32
憂鬱な車検時期が来てしまいました。
今回はノーマルに戻す部分少なくなるようにカスタムしたので、マフラーとシートのみ。







それでもマフラー交換は面倒くさい。
キャブもHSR42に変更しているので排ガス規制が心配でしたが、キャブも交換しなくて大丈夫でした。
キャブも交換なんていうと面倒でヤル気がしませんから。



シートも簡単に取り付け終了。



しかし、ノーマルマフラーは静かで地味ですね〜。
しかも重いし。
車検終了後は即換えです。



前回の車検時はハンドル変更で高さが変わり構造変更になってしまい、今回は大丈夫だろうと思っていたら。
フェンダーを変更していたので全長が変更。またまた構造変更になってしまいました。
車検は面倒だな〜。
ま、無事車検も終了したからいいかっ!



今週末は走りにでも行こうかな・・・。

リボーン待ち受けサイズ画像48 

December 16 [Sun], 2007, 21:14
骸さんかっこいいな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naasza233
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 舞台 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 舞台 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 舞台 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 舞台 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 舞台 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 舞台 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 舞台 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 舞台 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 舞台 (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» 舞台 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる