え?あの祭ってここでやってんすか? 

February 21 [Thu], 2008, 2:32
今日なに食いに行く?

んー寿司食いたい、ネギトロとかサーモン食いたい

寿司かぁ〜いいね

海鮮丼とかでもいいね、ネギトロ丼とか


えっ?リリカル丼


…(こいつはじまってやがる…ネギトロ丼とリリカル丼って一文字も合ってねーじゃねーか!そもそもリリカル丼ってなんだよ、おむすびマンか?おむすびマンがリリカルさんを呼んでいるのか?
おむ「リリカルど〜ん」

ねーよwwwwこいつの頭の中は間違いなく沸いてやがる
そもそもリリカルさんじゃなくてなのはさんだろーが、あ、ちゃんと「さん」は付けろよ?
しかもこいつ真顔じゃねーか、天然か?いや、しかしそれすらも計算…)(ry



※実話


またまた開いちゃいました、どうも僕です!


サーモンとかネギトロとかエンガワたらふく食って満足です。




さてもう一本馬鹿な実話です。



今日どこ食いに行く?

あーどこでもいいよ

そういや、オレ焼肉の安くて美味いって店TVでやってたからメモったんだよね〜

マジかよ、ほめてつかわすぞ

えーっとねカルビが380円でホルモンが280円でしょ、それからぁ

まてまてまて、肉の値段はいい、今大事なのは…わかるよな?

肉の値段?

いいっつってんじゃんw大事なのは店の名前と場所でしょ?

…そっちはメモってない

ちょw肉にしか目がなかったwwのかww


※実話2



最後に



フウウウ〜わたしは…今名古屋に住んでいて小牧の会社に通っているんですが……
「ちんこ祭」ってありますよね…あの祭…TVで見た時にですね、あの「あぁ馬鹿な祭やってんなーどうせ東北のほーだろ」って思っていたんですよ…でも…最近見た時…なんていうか……その…下品なんですが…フフ…小牧市で開催されてるって…聞いちゃいましてね……




と言う事実、あの毎年TVでちんこの神輿をセイヤッ!セイヤッ!って担いでいる所が流れて全国お茶の間の苦笑をかっている祭ですが




来年度、私と一緒に参加してくれる方募集!



そんな一日で

今日の出来事 

February 15 [Fri], 2008, 19:03
今日は廃坑秘密をPLAYしました♪
一回目はたったの1時間で終わりましたが
二回目はポタがなかなか出なくて苦労しました(汗)
でも一回目も二回目も死ななくてよかったです。
次はコロとか藪とか神殿に行けるよう頑張ります!

犬欲しい! 

February 08 [Fri], 2008, 5:08
アバターみてご存知の通り、ちょいと変えましたw犬と宝石箱が増えてますww

タイトルの通り、犬が欲しい!今、一匹いるんだけどもう一匹欲しい!
犬種は、ラブラドールがいいんだwだって大きいし、上に乗れるじゃん?(笑)
今うちにいる犬は、『おすわり』と『待て』しかできないんだもん。もっと芸を教え込まなければ!!(笑)

ゾーマの悲劇 

January 18 [Fri], 2008, 21:27
肺も痛いし力も出な〜い

今日の撮影をキャンセルする羽目になった國士無双です。
撮影メンバーの皆様方。本当に申し訳ありません。m(_ _)m


と言うことで、3分で終わらせないと死んじゃうんで。(3分以上経ってるけど。

・汚物団のは○がわ〜

ぅゎww
俺自殺志願者か?!ww

ってことでノシ

今日は訪問の日 

January 04 [Fri], 2008, 8:56
曇り空でした
今日の病院の訪問はビッグなゲストが…
3歳の時 アヤネちゃんが七・五・三の可愛いお着物を着てひなに会いに来てくれてあれから1年(去年のブログに画像があります) 
4歳になるとずいぶんお姉さんになるものですね








今日はママとアヤネちゃんがひなの訪問日に合わせてお仕事と保育園をお休みしたんですって  ひな ぴよと同じ様に4つ足になって「ニャ〜」とか言ってハイハイをしていたのですがお昼ねをしていないから眠くなったみたい ここは皆さんの輪の中








今日は大きいひな小さいぴよ そして4歳のアヤネちゃんの動きをみなさんジッとみていました  アヤネママったら「今日は全部でアニマルセラピーだから」なんておっしゃっていました       



ひなの頭を触る患者さん







去年三歳のアヤネちゃん

模擬試験第2回 

December 19 [Wed], 2007, 1:35
今朝模擬試験2回目解いてみました

うーむ、確信もって合格点出したいのは山々だったんだけど...絞り出して...結果待ちます

いずれにしても精神衛生上の許容範囲は、法令と一般知識何れも基準点クリアで悪くても合計170点台です

内容的には通学の人がまだなんであんまり書けないのが残念だけど、個人的には本試験でもこういう解き方するだろーなーって解き方に持っていかれる問題がチラホラ(狙い?)

例えば、消去法でしか進めなくて後2つのうちさーどっちとか、組み合わせ問題で1つは分かるけど後1つが...選択肢から絞ってさーどっちみたいなね

個人的な事なんで解ける人は解けるんだろぅけどねー


と、今日受験票が届きました

いよいよですねー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naashe1639
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» え?あの祭ってここでやってんすか? (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» え?あの祭ってここでやってんすか? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» え?あの祭ってここでやってんすか? (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» え?あの祭ってここでやってんすか? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» え?あの祭ってここでやってんすか? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» え?あの祭ってここでやってんすか? (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» え?あの祭ってここでやってんすか? (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» え?あの祭ってここでやってんすか? (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» え?あの祭ってここでやってんすか? (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» え?あの祭ってここでやってんすか? (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる