CREAのましゃ♡ 

February 17 [Sun], 2008, 20:16
ましゃ友さんのRYOちゃん情報でCREA発売を知り、早速私も買っちゃいましたぁ♡




RYOちゃん、ありがとう♬






これまた、おいしそうな雅治さんがたっぷりで、大満足でございます(*'V`艸)




おいしい写真ちょっとだけ載せちゃいまぁ〜す♡
















3枚目の写真のましゃの左手の甲に、ましゃ犬が・・・(*'V`艸)




ほらっ!!









残念ながら、私の体、どこを探してもましゃ犬はいません・・・( ´Д⊂ )グスン




だから・・・・・・・、




描いてみました♬(о ^ิз^ิо)ップッププ



















どぅ、かわいいでしょ?ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

今日わ部活え♪ 

February 13 [Wed], 2008, 19:08
今日わ夜勤明け+超勤なのに、そのまま母校え部活おしに行きましたっっ!!フラフラフラフラ〜

コートえ行くとすでに先輩2人が参加中っっ!!おー、やっとりますなぁ(*゚▽゚)ノ

生徒たちも大きな声でやっとりますなぁ〜っ!!

そうそう最近部活内に恋愛模様がっっっ!!

なぁぁぬぅぅ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」!!?

ウ〜ッ!!ゥウ〜ッ!!恋愛警察しゅつどーうっ!!!

『はぁい!その黄色いTシャツ、コートのサイドラインに寄って止まりなさ〜い』

『はぁい君、恋のスピード違反ねぇ!はい現行犯♪』

恋愛警察交通機動課の私わ、容赦なく容疑者確保っっ!!

後輩『なっなんすかぁ〜(゚ー゚;Aアセアセ』挙動不審

『あらワザトラシ♪』ニヤニヤ

10メートル先から怪しい視線お送る

後輩『なっなんすか〜(゚ー゚;Aアセアセ』一段と挙動不審

口でサイレンお鳴らす

『ウ〜ッ!ウ〜ッ!!(〓ー〓) 』

後輩『なっ何なんですかぁ〜!?』その後、球お本気で空振り スカァッ!

後輩『かっ勘弁してくださいよぉ〜〜(;´Д`A』

しょうがないので今日のところわ見逃してあげよう♪

厭な先輩(^∇^)シシシ♪

久しぶりの連絡 

February 02 [Sat], 2008, 9:42
今日は、朝食べたおはぎが変な味がして
その上、それからずーと気分悪くあまり動けず。
やはり腐っていたのか。くうう。
こりゃ悪い日じゃっなんて思っておりましたが、
夕方からどんどん胃腸の調子もよくなり
ステーキも食べれちゃって
おまけに最後は良いことあったんで良い日でした。

1年前、ある学校で一緒にお勉強していたお友達が
こんなお仕事あるけどいかが?っと
連絡くれました。

条件的にちょっと難しそうだけど
まずそういう求人情報を教えてもらえるって
すごくうれしい。

その学校では本当に良い出会いしました。
得たことも多かったです。

大人になってからの学校での出会いは
すごく貴重だなと思います。

もうある程度人格もできた上で出会っているから
長続きしやすいんですよね。

出会いを大事にしていこうと思った日でした。

今日はエジプトの番組やってますね。
エジプトといえば、漫画「王家の紋章」
うぬ。
30巻代で見るのやめたけど。
せめて元気なうちに最終回だけでも見たいです。

あと、「クリスタル・ドラゴン」
あれももう20年くらい見てるよ。

そういえば、
このあいだケルト占星術したら意外と当たってる気がしました。
クリドラファンなら必見?

ぜひ検索してみてくらさい。

マルイ ガスブローバックガン デトニクス.45 入荷!! 

January 19 [Sat], 2008, 20:00
本日の入荷商品のご案内!

マルイ
 ガスブローバックガン デトニクス .45 コンバットマスター 
  ¥14,800、


ヒューガ
 HL Dot Sight
 TYPE 557 (Red & Green)
  ¥12,800、


※税別、メーカー希望小売価格にて表示、

地雷を踏んでしまったようです(><)規約ガチガチのブログ 

January 13 [Sun], 2008, 20:47
ゲストブックに、こんな書き込みがありました・・・。
(一部抜粋です)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

最初にファン登録されて・・という書庫にいきましたが
私のブログでも同じです!!

一言残して―と書いていますね・・
私も訪問したら―と利用規約、足跡を残せ!など書いています・・・。
私のブログでは、貴方も守れていない方になっています

貴方自身も自分のブログで言っているのだから、私のブログでも守って頂きたいです!!

このコメントに気づいたら、もう一度私のところに訪問しコメントして下さると幸いです・・。
自分のブログで言っているのだから、ちゃんとした人だと思います!!ので、お願いします!!!


  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  

初のクレームを受けました・・・。

どうやら私は、地雷を踏んでしまったようです・・・・(><)

この方の言う「一言残せ」と、私の言う「一言残せ」は、
少し意味合いが違いますが、
この方は、『訪問したら必ず一言残せ!!』と言っています。
【素通り厳禁】と言うパターンです。

この方のブログ、新着のタイトルが気になったので訪問しました。
訪問しましたが、『あ、な〜んだ、そう言う事ね・・・・』と言う感想で、
この方のブログを隅々まで見ず、直ぐ立ち去りました。

その結果が、コレです・・・。

書き込みを読んで、私は震えました。
物凄く恐怖を感じたのです。
止めていた煙草に火をつけてしまいました・・・0rz

恐怖に震えると同時に、凹みました。
「自分のブログで言っているのだから、ちゃんとした人だと思います!!ので」
の一言に凹みました・・・・・。
「ちゃんとした人だと思いますので」って・・・・。
我が子と同じくらいの歳の子に、「ちゃんとした人」とか言われてしまいました。
私、「ちゃんとした人(大人)」じゃ無かったみたいです。


ゲスブにコメくれた方がこの記事を読んだら、
『ちょっと!私のブログは「地雷」じゃないわよっ!」って怒るかもね^^;
また、お叱りのコメントが来るかも・・・・。


因みに、この方、けろたん日記をお気に入り登録して下さいました。
素通り行為には御立腹のようですが、ブログは気に入ってくれたようです。

夜中に(・ω・;) 

December 29 [Sat], 2007, 16:51
夜中に



突然



スコーンを作ったw




……



















って、これスコーンじゃねくね?!









ってくらいぺしゃんこだ(´`;




なぜ?




ホワイ??






でも味はまぁまぁイケるっていう




こんなにぺしゃんこだけど一応
外はカリッ♩中は(少ない中ですがね)ふんわり♩してるし







明日8時起きなのに今起きてるって、なまらヤバスヤバス



起きれるか今からガクブルだ(((゜Д゜)))





ね、寝よっっと(´・u・`; Zzz

救急車 

December 14 [Fri], 2007, 18:19
救急車



おとといとった動画です
※音量注意
救急隊はとっても大変だな〜と思いました

楽しい時間 

December 11 [Tue], 2007, 10:00
ここちゃん一家が遊びに来ています。

今日もいっちゃんと2人、遊んでいます。

そしてここちゃんのパパと、うちのひ〜くんとく〜ちゃんがマンビキを食べています。

初めてのブログです。 

December 04 [Tue], 2007, 20:45
はじめまして!!
趣味がこうじてゴルフ工房を経営してから18年以上が経過しました。現在 妻、子供2人、孫1人
毎日忙しい日々です。そんな中、去年の12月に妻と2人でグァム旅行に行ってきました。四泊五日の強行スケジュール!でも日本で見ていったインターネット天気予報は全日雨がうれしい誤算の全日好天に恵まれレオパレスリゾートの素晴らしいコースコンディションを満喫してきました。夫婦二人で同じ趣味を持ってホントに良かったと思った瞬間でした。

遥か遠くへ 

December 01 [Sat], 2007, 11:34
 たった一人、夜汽車に乗って この地へ
 まだ夢のようで 信じられずに頬をつねった

 君の手を握った あの日が懐かしく今や昔
 便りは届きましたか 僕はもうそこには居ない 居ない 居ない……

 人は遥か 遥か遠くまで 歩んでいくよ
 誰のものでもない 自分だけの限りある
 未来は 無限に広がってるから
 どうか恐れないで
 ただ遥か遠くへ……

 無視して踏み込んだ あなたの道はどれくらい
 あの日から切り開いて 進んでいけたかなぁ かなぁ かなぁ……

 またいつか出会えると信じ 今はただ笑顔で別れよう
 Cry Cry Cry ……

 一期一会を繰り返し 僕は生きてこれた
 これから先も 続くのだろう

 あぁ君が好きだった 素直に言える日が来るだろうか
 僕はまた
 過ちを認めないと 先に進めないよ
 わかっているから 遥か遠くへ
 遠くへ…… ただ遠くへ……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naasda975
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» CREAのましゃ♡ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» CREAのましゃ♡ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» CREAのましゃ♡ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» CREAのましゃ♡ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» CREAのましゃ♡ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» CREAのましゃ♡ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» CREAのましゃ♡ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» CREAのましゃ♡ (2008年09月28日)
アイコン画像MASA
» CREAのましゃ♡ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» CREAのましゃ♡ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる