久しぶりの日記やぁ!! 

February 18 [Mon], 2008, 13:12
せっかくやさしくしてもらえてるのに・・・人は


というか自分はどうしてよくばりで、わがままなのか・・・


昨日家の前でお話して。。。なんか仲良くできて、うれしかったし、「外で優しくできなくてごめんね」


て言ってもらえてうれしかったのに・・なんであんなことを言ったのか・・


けど、たしかにうちは手つないだり、プリクラ取ったりしたかったんやけど・・・


それを言っただけやったんやけど・・・


どうしてあんなに怒らせたんやろう・・・???





今望んでしまったからかなぁ・・???



けど、それで怒られるってことは・・やっぱそういうことすんの嫌ってことじゃないのか??


別にいやみではなく・・・



受験おわったら、いーっぱいしようなとか・・そういうこと言葉を望んでただけなんやけど・・






やっぱ今それを望むのは間違いやんな・・・つきあってないもん。


勉強できなかったって言ったんがまずかったのかな??


べつにいやみじゃなかったんやけど・・・けど、あの状況でそんなん言って、あんたのせいで・・・



て、解釈しない人ほど鈍感な人はいないかな・・・・・・・


ちょっと言っただけなんやけど・・・


てか自分のせいなんやけど・・



けど、向こうにめいわくかけてたみたいやから、受験までばいばいして、


メール全部けして、アドレスもけして・・・・







今日のお昼、文化祭でダンスしてるとこみた・・・



一瞬目が合って、笑いかけてくれた気がしたけど・・






そんなんうそやんな。






だって、なんかいきなり雨降り出して、雷とかなってて、おでかけしてはって、



すごく心配になって・・・アドレスわからないから、電話したら・・






なんかめっちゃ怖かった・・・・・


てかメーワクそうやった・・・・



迷惑かけるんやったら、電話とかしんかったらよかった。


なんかメールとかしぃひん!!!て決めてたのに・・・


やっぱり意志よわい・・・てか負けた気分・・。



メールもこないし、できないし・・・・・




まぁ・・・受験生になれ・・てことなのかなぁ・・??



なかよくしてたらしてたで、けんかしたときつらいけど、



こうやって離れてるのもつらいと思ううちはただのわがままだ。








今日は疲れて昼ねしたから。。。明日はがんばろう。

なんだ、こりゃ?(^−^) 

February 14 [Thu], 2008, 22:00
↑・上野動物園入り口にある(いる)物体。

てまえが、パンダさん。
後ろが、ゴリラさん。
と、いうことらしいです。
なんか、てまえのパンダさんが
「少し、怖い」
んですが・・(^−^)
試しに、耳を引っ張ったら、抜けてしまった。
ただ、整えた植木に、木製の耳や、目を挿してあるだけのようです。
ごめんなさい〜。

マック 

February 06 [Wed], 2008, 0:45
もう3日くらいここから進んでないお
4連休でスゲーやまだかつてない進みっぷりを世間に見せつけるはずが…
成果たったの1
何やってんの('A`)何やってたの('A`)オボエテネーヨ('A`)

1日がたったの24時間じゃ足りない

雨々の日…(´_q。) 

January 20 [Sun], 2008, 2:24
あぁ〜…雨2日連続で降ってるよ…(´_q。)

雨嫌いだぁぁぁ!!!!! 何か嫌じゃん??←((何かって何??w

ってかさ!!! 台風近づいてるね☆ 台風…来週には全然違うところにあるよな(´・ω・`)??

来週雨降ってると困るんスけど…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

来週は友達と『オールジャンル』行くから…

ま、1週間経てば平気だろうと思うんだけどねぇ〜(´・ω・`)www

ふぅ___。

金無いからDVDとか借りることも出来ないし…(p_q。)

ホント最近暇で暇でたまらんよ…。。

PCやりながらずっと『スキマスイッチ』のアルバム聴いてるし…

同じ曲ばっかりじゃ詰まらんのじゃぁぁぁぁぁ!!!!←((怒り爆発☆

……叫ぶだけで疲れる。。疲労が溜まってるのか??←((何の疲労や!!

昨日も今日も暇やなぁ〜。ホント。。

あ!!!でもでも今日はダブルオーやるし!!!www

絶対見逃すわけにはいかんのじゃΣdd(`・ω・´)!!!

んじゃ〜…今日はちょい早めに

『 see you again (。・ω‐。)〜☆☆』ヾ(。・ω・。)

P.S

皆もダブルオー見るのじゃ!!ww(`・ω・´)bb

   

ブラックマンデー20周年か 

January 15 [Tue], 2008, 14:14
あの頃とアメリカの今の状況と似たところあるらしいな。

といっても結局関係ないんだろうけど。 

寄りから下げたところをショート。 でも追っかけ売りはどうも生理的に会わないので薄利で利食い。

日足雲の上限もあるし75MAもあるし深追いは禁止だな。

崩してくるなら後場一だとは思うけれども枚数減らして勝負してみるか?

シイの木とその実 

January 04 [Fri], 2008, 8:44
天草ビジターセンター遊歩道に自生するシイの木。




たくさん落ちてますよ♪
今なら拾い放題ですよ♪♪

「成長」 

December 21 [Fri], 2007, 23:13
我が家のエンジェルス・トランペット・ツリーの記録です

10月11日の記事の写真です





10月19日には、ここまで成長しました





10月22日(きのう)、やっと咲きはじめました






花の色は咲きはじめが最も鮮やかです

もう一息で、パッと花が開くと思います

この木では初めての花になります




将来を夢みて、育てます

お祓いと供養の違い。 

December 14 [Fri], 2007, 4:57
 ご住職の「お祓い」は、あまり時間がかかりません。
 そして、太刀打ちできないなどといった相手(霊)がいたという話も聞きません。

 電話で5分もかからず、祓ってしまうこともあります。
 お祓いは、「祓う」だけなので一時的なものです。
 あまりに、あっさりと祓ってしまわれるので、「有り難味がないように思われるんじゃないか?」と心配になる程です。

 除霊に何日も何時間もかかるとか、また何十万円も払うよう言われたりしたという方もおられましたが、そんなこと・・・?と思いました。


 真っ暗な部屋に一人っきりでいるとします。
 夜、寝ている時なら、気にならないでしょうが、その闇が延々と続くとどう感じると思いますか?

 「恐怖」を感じるのではないでしょうか?

 何も見えない。
 光がいつ射すのかわからない。
 不安な気持ちになるのではないでしょうか?
 そこが、浮かばれなかったご先祖方のいる所です。
 
 様々なご供養のなかには「光明供」というものがあります。

 光で明るく照らす。
 真っ暗な所になるからこそ、明るく照らされる光にホッとし、希望の光と感じられるのでしょう。

 「おんあもきゃびろしゃなまかもだらまにはんどまじんばらはらばりたやうん」

 という真言を唱えると暗い世界に明るい光が射すのだそうです。

 例えば、ホームレスの方がいたとして、風呂に入ってもらい、服を着替え、ご馳走を食べてお腹がいっぱいになったら、もういいだろうと外へ帰す。
 それでは、助けたことにはならない。
 
 ご先祖供養も同じだそうです。
 お腹を空かせているご先祖にご馳走し、光を与え、阿弥陀様の元へ送ったとして、終わりではないのです。
 安住の地を用意しなければ、中途半端で終わってしまいます。
 むしろ期待させた分、罪かもしれません。

 キチンとお祀りされた「ご先祖の力」は大きいんですよ^^

 

ようこそ(・`ω・)ゞデシッ!! 

December 11 [Tue], 2007, 1:27
ようこそ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

ぁははっ(・∀・)はじめまして!!ネガティブ中学生。hikaryu0808と申します。
こうやって書き込んだりするのって嫌いだけど、まぁぼちぼちやってきますゎ(´д`)

それでこのブログは主になにをカキコんでいるかと言うと、
まぁ、漫画とか音楽とかゲームとか日記とかとか・・
自分の趣味を中心にです(・∀・)

漫画とか音楽とかゲームとか画像とか
とりあえず興味がある方は見てみてください(b´・ω・`@)ネッ!

ない方とかもぜひ見てみてもいいかも(・´ω`・)

でわでわ、ごゆっくり観覧を〜〜

千鶴 

December 06 [Thu], 2007, 0:37
にハマってます♪
声出しやすいし、あのゆっくりさが好きですv


歌詞の暖色と寒色の部分もまたいいですね〜
表と裏みたいな。



あーあー、いろんなCDが欲しーなー・・・
むーぅ(*´Д`*)



ダメだ。隼人王子の真似楽しー♪(全国のファンの皆さんごめんなさい;;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naasba1382
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 久しぶりの日記やぁ!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶりの日記やぁ!! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりの日記やぁ!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりの日記やぁ!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりの日記やぁ!! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりの日記やぁ!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりの日記やぁ!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりの日記やぁ!! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりの日記やぁ!! (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 久しぶりの日記やぁ!! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる