SGT富士に向けて 入手しました (^人^) 

February 27 [Wed], 2008, 17:08
来週のSGT富士に向けて バクシードのバンダイ号を入手しました (^O^)/

でも シールが大変かな〜 (>_<)

ほぼ全部だもんね…

丁寧に がんばるとします(^O^)

チャリティ鯉釣り選手権大会 

February 16 [Sat], 2008, 7:44
今年の春は体調が悪くて思うように釣りに出かける事ができませんでしたが
最近体調も良く秋には完全復帰できそうです。
第3会リャリティ鯉釣り選手権大会も終わり現在集計中です^^
参加いただいた方々本当に感謝しています。
現在ホームページに発表できるように頑張っておりますので
結果発表しばしお待ちください。

おいしそう 

February 09 [Sat], 2008, 13:08
ウチに しばらく 置いていたら いい色になりました。












食えそうなんだけど・・・。 ( 以前は → コチラ )







そういえば スーパーで 1回だけ 見かけただけだったなぁ。



栗。



ないと 食べたくなるんだよね〜。







あ〜。



モンブランクイテ〜!!!








 

運転できないことはない 

January 19 [Sat], 2008, 19:12
ええと、普通自動車免許のことです。





どんなことかと言いますと、いわゆるところの「シフトチェンジ」とか「マニュマル車」とか言われている種類の車(バイクでもそうなんすが)で、自動車学校に通って卒業して、ほどなくして運転免許GETしてますが、なんといいますか・・・。



運転できないことはないんですが、あまり得意としていないんですよ。



なんていいますかね。あまり馴染みがないというか、身近じゃなかったというか。まぁ、就職したときに仕事ではマニュアル車でしたから、数年は乗っていましたよ。



でもね。苦手意識というのがありまして・・・。その反面、なんかマシンちっく、機械機械していて嫌いではないんですが、まわりの反応が、



 当然、ATだよね!!



という感じなわけですよ。自動車学校に通っていたときにAT限定なるものがあるという話しを耳にしてはいたんですが、まぁ、めんどくさがりなので、そのまま免許GETへ行ったというか。行ってしまったというか。たまたま取れたというか。まぁ、ラッキーだったんですな。



もち、運転免許を取って就職するまではAT車しか乗っていないわけですよ。さて、就職した。さぁ、マニュアル車に乗りなさいという状況になって、取引先への移動も車の機会が多くなってくる。さぁ、そんなに会社の同僚に運転をお願いするというのも・・・というか、ひとりで取引先に行くなんてことも多くなるわけですよ。



まぁ、やるわけですよ。



く、クラッチ操作。頭の中では分かっていても、いざ公道を走るとなると緊張が伴うシーンがいっぱいありますよね。たとえば、信号待ちからの発進・・・。



エンスト。



またしても、エンスト。



意味もなくアクセルを吹かしてしまったり、リアタイヤを鳴らしてみたりとか、いやぁ、そうしたいわけでもないわけですよ。まぁ、ひとりのときはいいんですが、助手席に上司、運転は、おいら。そんなシーンに異音が発せられるわけですよ。重ねて言いますが、わざとやっているわけではないんですよ。



あと苦い思い出といえば、渋滞のときに、ちまちましか車が進まないときに、左足をクラッチから離せないシーンがあるとね。左足の使いすぎで、もうシビレてしまったり、つったりしたこともありますよ。



逆に、楽しい思い出としては・・・やはり仕事ですから、安全に運転することなので、とくに危険なことはなかったですよ。
</body>
</html>

デジカメ復活・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 17:47
なぜか故障したデジカメのオンのスイッチが入りました。
そこで、可愛いぴーを一枚!

ずっしりと重たいデジカメ。
買い替えの時期が来ていることだけははっきりとしました!

ちょらゴン♪2歳♪おめでとう(^▽^)♪ 

December 29 [Sat], 2007, 12:54
早いもので、あっと言う間に「2歳」になりました(^▽^)♪



今年のケーキはスペシャルの特注アンパンマンケーキです♪
(シュワンツさん!ありがとうございました!!感動です!!!)
「アンパンマン!!!(^▽^)♪」と最高のリアクションをしてくれて、大満足です!
プレゼントの「デカトミカお片づけロードローラー」と一緒に記念撮影♪




そして、ちょらゴンも自ら写真撮影♪




夕飯のお誕生会では、上手にろうそくの火を「フ〜っ」と消すことが出来て、拍手♪




これまたプレゼントの「トミカ峠やまみちドライブ&高速道路にぎやかドライブ」を早速組み立て、
とっても幸せいっぱいの、ちょらゴンの2歳の始まりでした(^▽^)
じぃちゃん&ばぁちゃん(^^)本当にありがとうございました♪♪♪

10月24日 クロワッサン2種 

December 14 [Fri], 2007, 14:24
朝:ミニクロワッサンクリーム1個 66kcal(0.8)1.3g
  ミニクロワッサンチョコ1個 65kcal(0.8)1.4g
  ミルク軽く1杯120ml(1)4.0g
                  ・・・(2.6)6.7g


昼:野菜炒め:
  キャベツ45g(0.1)0.6g じゃが芋40g(0.4)0.6g 人参15g(0.1)0.1 豚腿肉20g(0.4)4.3g 生姜 油 チリソース 塩
  玄米粥(3)
  目玉焼き(1)6.2g
                  ・・・(7.6)11.3g ・・・(10.2)18g


エスプレッソ2杯分

卵 肉 魚 乳 豆 芋 

 

December 07 [Fri], 2007, 9:19
・ヾ(≧∇≦)ノブハハハ

鳥リラックス 

December 03 [Mon], 2007, 13:47
鳥ってリラックスしたり眠くなったら首を背中の方に乗せて丸まって寝るんですよね・・・その為首なしに見える知らない人はこれなんだろう・・って思いそう。

るんたったー 

November 28 [Wed], 2007, 11:47
お絵かきしてきましたー!
って言ってもPCでですがー・・・
マウスです。だからガタガタです。ペンタブほしいです。お金がなくて買えません。
これでもがんばってるつもりですよ!!
(あ・・・沖田帯刀してないやー;)


沖田ーっ好きですよー!!(ちょっ

もう昨日の銀魂アニメもよかったですよー!!
沖田あんまり出てなかったけど・・・土方さんかっこよすぎですよー
幼少時代の沖田可愛いーっ台詞削られてたけど・・・
土方さん昔もかっこよすぎですよー

あと、神楽の例の写メうけたーうん、神楽もかっこよすぎですね
あの写メほしい・・・絶対あったら待ち受けにしますよ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naasba1057
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» SGT富士に向けて 入手しました (^人^) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» SGT富士に向けて 入手しました (^人^) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» SGT富士に向けて 入手しました (^人^) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» SGT富士に向けて 入手しました (^人^) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» SGT富士に向けて 入手しました (^人^) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» SGT富士に向けて 入手しました (^人^) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» SGT富士に向けて 入手しました (^人^) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» SGT富士に向けて 入手しました (^人^) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» SGT富士に向けて 入手しました (^人^) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» SGT富士に向けて 入手しました (^人^) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる