明日もいつも通りに 

August 29 [Sat], 2009, 18:10
このブログに書く内容が、恋愛とピアノオンリーってのが納得いかないけど...

とりあえず書きます。

好きとか何かもうわからないですが、

友達でもない恋人でもない、そんな関係が私たち。
これが...
大人の付き合いってやつ?

恋愛ごっこなのかな。
わたしは本気だから許してるの知ってるよね?

「都合よい女」とか「軽い」とか「ただのノリ」ってゆうけど、

そんな言葉で片付けられるようなことじゃない!
理解されなくてよいです。
変な人でないし、教採に一発で通っちゃうくらいの優等生。わたしと違って能力ある人なんだ。

人間的に馬鹿じゃないからわかってるはず!

わたしは愛とかわかんないけど
確実にあの人と一緒にいる空間が好きです。

わたし自身もあの人は付き合うべき人とかじゃないのかもしれない。
ただ一緒にいると求め合ってるのは肌で感じます。
じゃなきゃ少しずつ近寄って、少しずつ手を絡ませてくることもないよね。何度もあの人から。
そこに愛情がないって言ったら それはウソだよね。


今は会いたいというか声が聞きたいかな。

わりと冷静。
次はいつなの?もうしばらくは会えないんだろう。軽く3ヶ月くらいは。
それでいいや、というか相手があの人だからしょうがないって思っている自分も不思議です

連絡なくても次があるって思えます。

わたしもその程度なのかしら...

悩むだけ無駄だからネタにしていきます強く行きます(Θ_Θ)

事実 

August 19 [Wed], 2009, 14:54
久々にヤプログ開いたら機能が増えてて驚き!

そんなご無沙汰なぁさんです。

夏ー でーす
去年よりなんとなく充実してます!
明々後日の本番が終われば夏の任務終了〜
で、ついに実習なんで指導案制作やります(遅い?w)

今月末に一度東京もどります2日くらい。

用事とあそびです。
むしろあそびの方が大事なくらいです。キーワードは横浜です。

よくわかんないけど、大丈夫な気もします。
もう時効?(あっちが)

半分期待してます。
なんだろう、この安心感。この4ヶ月は地味に上がったり下がったり、気持ちの整理が難しかったけど

また会って顔みたら決まる気もする。

あっちはなんでまた私なんだろうね。そんなに気になりますか?

深刻に考えるだけ無駄なんで、気持ちのままにあそびますー

単純に仲良くなりたい


ただひとつ言えるのは、一年ぶりにあっちから誘ってきたってゆう事実。
あとわたしが死ぬほど嬉しかったってゆうことです。

よくわからん関係が続きそうです。

一度振られた身ですからね。笑
また振られるかもね、いいや、もう慣れました。笑

 

July 15 [Wed], 2009, 21:29
今日は声楽の勉強会でした!


感性やセンス
アンサンブル的なことは誉められました。

というか、誉めて下さいました。

ただ音色が変わらないって..

たしかに
たしかに

私の弱点。
課題。


感じているけど音になってないんだって...


虚しいす ではないか(ρ_-)o


試験まで音色の追求します。

課題が見つかって嬉しい♪

センスがあるとは言われたことなかったから嬉しいなぁ


しかし
やっぱり強い気持ちで弾ききれるように


メンタル強化



音色の追求、現実化




二人でがんばります。

大学にてPc 

July 01 [Wed], 2009, 16:07
今日は声楽とクラリネットのレッスンでした


ここ2ヶ月は週3,4でレッスンがあったりしてます。

月曜日 アンサンブルレッスン、クラ伴奏
火曜日 アンサンブル演習
水曜日 声楽伴奏、クラ伴奏
木曜日 ピアノ

最高きついのは↑このパターン。笑


しかもこなせないのでどれもへたくそでーす
でもまぁできる範囲で量こなすのは学生の時しかできないから、サンプルとして経験できて、卒業後仕事が来たときに生きればいいです


ピアノの試験が迫ってます!
暗譜もまだまだ無理なんだけど・・・

なんか、Bach、からだに馴染まない。
どうしたら上手く弾けるかな・・・

テンポが落ち着かないのは、裏拍を感じてなかったり方向性が定まってないからで
細かく聴きすぎると停滞するし

ほどよく聞流していかないといけないんだなー

指もまだ不確か・・・


でも
どうにか形にしなきゃねー

ゆっくり考えながらやってこ!




キッチンdeなずな 

June 28 [Sun], 2009, 16:10
塩肉じゃが作るぞ!!

まだ今も 

June 28 [Sun], 2009, 0:14
彼との恋愛が形として終わって、

納得したけど

まだまだ離れられません。

HYのライブ誘ってくれたこと...

aikoのライブ一緒に行きたがってたこと...

しきりに飲み会に誘ってきたこと

連絡先交換してからわたしから連絡がこないんじゃないかって不安がってたこと

家まで送ってくれた時、腰に手を回されたこと

彼の家から急いで終電で帰ろうとした時、わたしの前に来て両手で止めてくれたこと



映画も
遊園地も

とってくれたぬいぐるみ
いらないってくれたCDとDVD

お泊まりしたこと。
ぬくもりはいつまで消えないのかな。


三ツ沢下町駅まで送ってくれて

わたしは彼が小さく見えなくなるまで見てたよ。


わたしの今までの人生で一番の大恋愛だった。

大袈裟だけど、結婚したいくらいに好きだった。
今も



でももう甘えちゃいけないね!

久々々 

June 26 [Fri], 2009, 14:20
大変お久しぶりです
PCが壊れているため、学校から更新します!

相変わらず色気なしのピアノ漬けな生活してますー

もう、夏ね。
はやい。

きのう、アレキサンダー・マッジャーさんの演奏会に行ってきました。

すばらしすぎて、久々に感激、というか本物を生で聴きました。
限りない世界で、勉強してもしてもきりがないです。

4年生になって、将来のことを考える時期です。

わたしはやっぱりピアノを勉強したい、この意志は固いです。

長期休暇の前までにとりあえず結論だして、練習に励みたい!

あと報告。

10月に練木先生の特別公開レッスンを大学で受講できることになりました!
うれしすぎます。



まだ前期残ってるけど、学生最後の夏休みがたのしみです!

7月20日*フランセのヴァリエーション(クラ)*

8月11日*イオンモールコンサート*(トロンボーン)*

8月22日*メサジュのソロドコンクール*(クラ)*

下旬*ピアノコンクール予選*

など
今年は本番をたくさん入れてみました!

どうなることやら・・・

息抜きしつつ、自分の生活を確立することが目標です


さて
家に帰って、さらいまーす

星電話 

March 22 [Sun], 2009, 17:53


春ですね。
なあさんです、お久しぶりです。

東京のうちのPCこわれて更新ができませんでした、今は実家でまったりしています

昨日、チャットモンチーの新しいアルバムのタイトル的なことをしました。笑
爆笑もんでした、人生初がこれかってかんじで
ほんとにあほでした
でも ほんとによかった。


4月からしたいこと
バンド。

ついにやります!
まずは楽器買わないと。笑

ライブとかできるよーになれたらいいな〜





 

February 14 [Sat], 2009, 23:58
「出会ったことには意味がある」





らしい。

日記っていいね。

人は忘れてく生き物だから、こうやって文字にして残しておくと忘れても思い出せる。

わたしは高校の時から日記かいてて、ここ以外に卒業してからは落ち着かないけど、日記帳だったりスケッチブックに思いついた言葉を詩にしたりして残してます。

昔から文を書くことが好き。小学校のときから。

論文とか駄目だけど、感想文とか詩・短歌・俳句あたりは得意。

文のいいところは、欲が出ると書けないこと。
後から読み直しても全く響かない、かっこつけたかっこわるい奴になる。

ピアノはどうかな?
欲ばっかりだけど、それでも届くものはあるよね。もっとこうしたいんだなってゆう演奏もすてきだもんな。

でも文はだめ。
正直にありのままじゃなきゃ綺麗じゃない。

だから好き。



出会ったことには意味がある

信じていると届くような気がする。












スター 

February 13 [Fri], 2009, 21:04
今日はケーキを焼いたら、3センチしか膨らまなかった・・
ひとりバレンタインもさせてくれんのかぁあほ!あほあほ!

3月に同窓会があって迷ったあげく行くことにした

感じの男の子は中学のとき3年間同じクラスだった、学年で一番の目立ちたがりで不良って言われてた子なんだけど。

わたしはこの子と仲がよかったんだよねー(片思い、笑)

やつの日記に同窓会にむけての意気込みがここ最近は書かれていて

「絶対いい夜にする!」
「なんで同窓会企画したかは当日話します」
「常識の範囲内でさわぎましょう」
「おつりは出さないようにもってきて」
「俺は借金してでも会費払っていくぜ」

とかとか

笑えない?笑。

かわいいなぁって思いまして完璧生きがいだよね。笑ww

昔から悪ふざけばっかで、好き嫌い激しくて、よく怒られてたけど
やるときはやるし、ほんとにまっすぐで正直な子で、心が綺麗だと思うなぁさん。

文才もあるしね

この歳になって思うのは、いつまでも無邪気でいられるのは才能だな ってこと

あの頃はみんな楽しいこと優先って毎日だったけど
やっぱりそうもしてられなくなってくるじゃない。大人になるってことは

でもやつはそうじゃない、いつまでも純粋に楽しむことに恥じらいもためらいもありません。

中学のときは理由もわからず好意はもっていたけど、その理由はこんなところかなって思う


ほっと安心するよね。
わたしにないものをいっぱい持ってる子で尊敬だなぁ。











2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁさん
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
■name■なぁさん

■職業■音楽大学4年生

■性格■真面目っぽいけど実際そうでもない、時が来ないとやらない人。

■ラブなこと■音楽全般♪クラシックを弾くのも、aikoを歌うのもだいすき^−^
もっと幅広く音楽を知って豊かな人になりたいです。

たのしく日記書いていきます



Yapme!一覧