家族 ^^* 

2008年05月13日(火) 0時39分

竹下通りの靴下屋さんで買った(´ω`)*
各指に顔がついてるのだ(^^)b★
5本指靴下はばみやんの女の子は皆はいてるのです!
ばみやんの流行は5本指そっくすじゃー!

ジジ ★ 

2008年05月12日(月) 21時10分

お兄ちゃんの車には、ジジとかカエルのゴミ箱とか、スティッチのでっかいぬいぐるみとか、ギズモのティッシュケースとか、明らかにお兄ちゃんの趣味じゃないものがいっぱい(^O^)/*
怪しいんだからこの野郎?笑あっはっはー
ちなみに運転荒いです。

八重桜 

2008年05月05日(月) 23時15分
GWは岩手に行ってきました。
まだ八重桜が咲いてました(^^)v
(一般的な桜が散った後に咲く桜)
猊鼻渓に行って船に揺られたり、緑が綺麗な所だったなー。
自然が好きな人にはもってこいだよ。
水道の水もおいしいんだって〜
岩手は綺麗な所です。

さらばっ! 

2008年03月06日(木) 1時20分
めいくぽーちに眠っていた使われない化粧品達(^^)
まじょまじょのライン
lovedolopsのライン
KATEのライン
KATEのこんしーらー
デジャヴのますから
さよ〜なり〜
ぽーち軽くなった ★

いのと.. 

2008年01月04日(金) 2時31分
らいぶKIDS!
なんとも間抜けな1枚(∀)
いのとならなんでもOK!
バンド頑張ろなー☆
最近寒いぞ..

OEN!! 

2007年11月17日(土) 14時00分
先日いのとマクド行ってきました。
入口にあった看板…
…OEN?!!
…お え ん ?!
だめなの!?何が?!
いのと大爆笑した!!
しかも岡山弁かよっ-_-)/゛

自分にあまい… 

2007年11月03日(土) 17時41分
あたしは自分にあまいぞ(´`)
うわー!!うわー!!!
頑張るっきゃねぇ!
やるっきゃねぇ!
ついてこないとおいてくよ^^あは

にゃあ〜! 

2007年10月26日(金) 19時48分
にゃんさん^^
かわいいよう!
道端で写メったあ(*^^*)
ちなみに今待ち受けになってます(^ω^)♪

ぴあす*゜ 

2007年10月14日(日) 22時04分
ひろがこれ狙ってる(△`)!
かわいーでしょー(*^^*)
ひとめぼれして即買い!
赤好きだあー
この赤色いい☆!

福浜 

2007年10月14日(日) 14時04分
千明と僕^^
福浜ばすけさんはずっと仲良しなんだよ(^^)b
体育館にて(´∀`)
寒いよ〜冬だよ〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naasan
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる