ついに?? 

February 17 [Sun], 2008, 13:46
ついに?? 野猿その2が補助なし自転車に乗れるように?なりました。。。

といっても、こぎ始めの感覚がつかめないようで、オイラが持って放すといった感じですが
乗れました! 

それから、先週からフラッグフットボールも始めた野猿その2です。

いい天気ぃ♪ 

February 13 [Wed], 2008, 19:14
今日わ良い天気なんで、ラジコンと散歩に♪



おっっ!?こんなとこに坂があるじゃないかっ!走っちゃお!!



チュイ〜ン♪

いい眺めだぁヽ(=´▽`=)ノ

あたたぁっ!!坂道クラッシュッ!! んなばかなっ(〓ー〓)

またまたクラッシュッ!! Myホイールにッ(〃゚д゚;A アセアセ・・・




今日わのんびり楽しかったよぅ♪



夜勤だし早く寝なくちゃ(゚ー゚;A

シリーズ 

February 02 [Sat], 2008, 10:10
AAAしり⌒ぃず画デス♪♪♪

貰う,転載ゎあコメして〜^^

宅建お疲れでした!! 

January 19 [Sat], 2008, 20:45
すいません!!!

失敗しました!!

つーか半分しかとれなかったww

いや、やっぱり1ヵ月半なんてこんなレベルでしょ。

ブログの更新もせずに真面目にやったんだけどなぁ・・・1ヵ月半ww

また来年だなぁ。

明日上司から何を言われるか・・・。

心を入れ替えます。

でね、今月の24日から私、入院をいたします。

左耳の手術です!

生まれつき聞こえないもんですから、本格的な手術で治るとのこと。

楽しみです!ナースが!!!

入院日記をつけたいと思います。

そんじゃぁ、また明日〜!!

自分の時間って 作れば作るほどもっと欲しくなるものなんだね。 

January 15 [Tue], 2008, 2:25
さて

自分の時間って なかなか少ないもので・・・

一日の大半は仕事に追われ 家事育児と時間を費やし 気がつけば 寝る時間が来てしまい

休日は休日で 付き合いやら 買い物やらで 一日が潰れてしまう・・・


ポカーンとして過ごす時間って なかなか無いわけで・・・

一年前の私と比べたら 今の私って考えられないほど 多忙になってしまってね。


副業で始めた ドッグウェアーの仕事も 秋冬ものを制作する時間が取れなくて

家に帰ってから 寝るまでの 数時間ミシンと格闘してるんだけど ミシンと戯れれば

戯れるだけ ”もっと時間が欲しい!!”っとわがままを言ってみたくなったりするんですよ。

一日多くても3着作るのが限度。

サンプルで 犬友にあげてたら 売るものがなくって あらー って感じ??

自分のHPの更新やら 生地の発注は 日中の仕事時間にできるけど

まさか 仕事場に ミシンは持ち込めないしね。こればっかりは 家で黙々とやらないと

いけないんですよね。


ミシンに向かってる間も れいくんが茶々入れてくるから 没頭して出来ないのも難点かな。




なーんてブツブツ文句言ってるけど 生地と戯れている時間って 本当に ウットリするほど

良い時間なんですよ。 そう 本気と書いて マジと読むみたいな??

だから 家事なんかそっちのけで 生地を裁断したり ミシンと対面したりするのが 唯一

自分のリラックスモードなんでよ。

れいくんの宿題を見るのも パターンを起こしながら・・・みたいな??

ご飯作りながら 刺繍してる・・・みたいな??

掃除しながら 生地のチェックしてる・・・みたいな??

完璧 インドア人間になってしまってます。

これでは いけませんね!!

わたくしの体に きのこが発生してしまいます!!

お外に出なくては 出なくては・・出なくては・・・・・














結局 公園におさんぽに出かけるときにも 裁縫セット忘れずに・・・になってしまいました。

完璧 裁縫バカです。




そんな 甲斐があってか ミシンの腕もプロ並みになってきましたよ 奥さん!!

適当に作った服が あら不思議 チョコとココアに ぴったりじゃありませんか??

あたくしって天才だわ!!

チョコとココアも 似合ってるわ!!

こういうのなんて言うのかしら??





ギザ かわゆす!! でしたっけ??

あらあら わたくしも ブログの女王ね!!













内容が全くない 記事になってしまいましたが 単に生存報告ですので・・・ えへへ

MJ 

January 05 [Sat], 2008, 10:34
MJ最高!!

めちゃおもしろい!!!

被害妄想激しいし!!!

ミエカル君って誰だよ…

ミカ●ルだろ!!

しかも『俺の顔見て笑ってただろ!!』って

お前の顔なんか見てないやい!!

あたしわ指揮見て笑ってたのに…!!え

被害妄想激しいぞ★

てかやべえ…

指揮見ると笑ける…

最初のほうわいいけど最後とか鳥になってるんだもん!!

まさに鳥になった少年だよ!!笑

本番までに慣れなきゃね…

まあがんばります…!!

やりました!3000投稿達成! 

December 20 [Thu], 2007, 5:47
おめでとう!長い道のりでした!
こつこつ情報!道端情報!つれズレ情報!地元情報たっぷり!我田引水情報!
これからもべたべたと綴ります!よろしくどうぞ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naardi611
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» いい天気ぃ♪ (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» 宅建お疲れでした!! (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 宅建お疲れでした!! (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる