【music】テクノ...... 

February 18 [Mon], 2008, 6:49
テクノポップですぐさま思い浮かぶのがPOLYSICS

でもテクノユニットといえばPerfumeか。。


勘違いしてたよ

魂ラジにPOLYSICSが来るのかと思ってビックリしてしまった

そうだよね。。普通に考えてPerfumeだよね。笑



それにしてもPOLYSICSの音楽を聞くと笑ってしまう

良い意味で楽しいんだもん♪

耳から離れなくなるし^^*

そういえば、POLYSICSを最初に見た時はちょっとビックリしたね

Catch On EverywhereのPVを見て知ったんだけど

変なサングラスにオレンジのつなぎっぽい服

ミニミニのヴォーカルが頑張って歌ってるPV(笑



聞きたくなってきちゃった。。

あえてPerfumeを聴こうかな♪(笑

どんだけ〜・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 8:54
昔 ハワイで足や腕をリーフで切っちゃって

傷跡がいっぱい(一応女子なのに・・TT)


台風後の夷隅で

エルロロの時の着地に失敗して

歯がかけたり。。。(歯が命なのに・・・TT)


今年は頭↑の波に乗って

ゲットしている人をよけようとしたら巻かれて

頭うったり・・・



そして。。。

今日。またやっちゃいました。。。




shono1さん

thanksさんが

今日は干潮狙いといっていたので

私も気合をいれて朝海へ!



サイズはセット頭

たまに巻き

たまにダンパー

いいの選んだらインサイドまでって感じで。





入ったら千葉に引っ越した友達(今でもコンペでいいところまでいきます)がいて

さらに気合入っちゃって

頭波でロロをかけました(普段はやりません)

パワーも位置も良かったので

結構(自分なりに)飛んで

調子に乗っちゃって

それからも掘れてくる波に当てていました


そして

胸くらいの波でスピンしてつないでいって

インサイドの掘れ掘れに当てたとたんフワっ!

着水位置を見たら


ええええええええええ!水ない!貝!貝!貝!


びびってしまったので

頭から砂利につっこんでしまいました。。。。。

おかげで顔はすりむけちゃってちょい流血

側頭部 ハゲ ました

前髪チリチリの横ちょいハゲですよ〜っ!

そのままビーチで倒れていたら友達がかけつけてくれて

手当て。。。


ますますキャップなしでは外出できません。。。


結婚後でよかった(TT)



写真2はあげてきた時です。。。

朝は本当によかった〜♪

細かい節約・利殖他いろいろ 

February 04 [Mon], 2008, 14:42
7月に入会したシティバンクカード(ゴールド)ですが、当初加入時に有効であった¥3,000円キャッシュバックの期間が満了(9月末まで)したので、本日解約の連絡をいたしました。

¥3,000円のキャッシュバックを得るために最低限¥30,000円使用しなければならなかったので、その
限度額を全てガソリン代で使用し、10%のディスカウントを享受(10%の利回りと同じ意)したら、即解
約の予定でした。

9月末にほぼ予定通りの使用額となりましたので、昨日解約の連絡をするに至ったのですが、担当オペレーターの次の言葉にやられてしまいました。「○○○様(私のこと)は特別なお客様です。1月末までにさらに上限1万円のキャッシュバックを行います。解約はもう少し待ってください。」

カード解約を抑制するためのプログラムであることは充分承知していますが、オペレーターの熱心な勧誘とキャンペーンの内容に負けてしまいました。今回もまた、1月末までシティカードでガソリン代を支払い、10%のディスカウントを享受することにしてしまいました。来年7月までに解約しないと、次回は年会費を支払わなくてはなりません。果たして思惑通りに行くのでしょうか?

話は代わりますが、株価が大分戻してきました。含み益も、最盛期までとはゆきませんがほぼ不満のない
レベルにまで戻してきました。この間、小額ではありますが、比較的短期間でのスイングトレードも実施し、これまた小額ですがお小遣いも確保することができました。

そうそう、これまたマイナーな利殖な話ですが、タイの株価が値を戻してきてくれたお陰で、野村のオーロラファンドが含み損から含み益に転換しました。購入時期が大分前なので、年換算利回りは4%程度でしょうか。充分なレベルとは思えませんが、それでも銀行に預けるよりか利回りは良いでしょう。

今月中旬以降、シティバンクの特別キャンペーンが定期預金が続々と満期を迎えますので、そろそろ次の
預け先を考えねばなりません。あまり良いのがないので、大口定期で特別金利を提示してくれるところを
探すことになるのではないかと少々危惧しています。

先週末、家族で北海道を旅行してきました。飛行機代はマイレージ使用だったのでただでしたが、宿泊費等は一家4人だと馬鹿になりません。最近、お金の使い方が荒くなってきましたので、資産増加率が大分鈍ってきているような気がします。そろそろ出るお金の引き締めも必要となりそうです。

($○0ωU艸圉*.*゜にぱぁw 

January 21 [Mon], 2008, 15:18
.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛ どぞぉどぉ⌒☆
転載&貰うときゎ*从>∀o*)
絶対コメねぇ☆

土曜日のお見合いの相手 

January 15 [Tue], 2008, 23:05
今度の土曜日のお見合いの相手は、警察官です。
待ち合わせは、喫茶店の前の駐車場にしようと、
相手側から打診がありました。

二人だけで会う上に、あちらへは私の写真が渡っていないので、
ちゃんと会えるかどうか不安だ、
食事の予約をして会った方が無難ではないか、と仲介の人を介して回答したところ、

念のため、といって
携帯の電話番号と、車種と車のナンバーを相手の人が連絡してきました。

その発想が警察官だね。。


でも、喫茶店で二人だけでお見合いなんて、10分くらいで終わってしまいそうだ。
普通こういうもん?

オーテックエンジンルーム 

January 10 [Thu], 2008, 13:41
愛車、シルビアオーテックバージョンのエンジンルームです。
何の目的で撮影したのか覚えてませんが、
とりあえず掲載します。
正面から見ると、もっとスカスカな感じです。

☆∴キューティーハニー∴☆ 

December 21 [Fri], 2007, 6:36
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


                     皆さん お待たせ しました  なんと 三人です^^

                     
                     まず 上から・・・如月ハニー(きさらぎハニー)

                     
                          早乙女ミキ(さおとめミキ) 

                           剣持ユキ(けんもちユキ)

コインケース♪ 

December 13 [Thu], 2007, 18:52
久しぶりのハンドメイド☆キラン



最近、バタバタしてたけど、やっぱり時々こういうのやらないと〜



ハンドメドは何だか心を落ち着かせてくれたり。楽しい気持ちにしてくれたり。



やっぱり、いいですね^^






話は変わって。



来月、ほのかの学校で「フェスティバル」が行われます。



地域の方々に日ごろのお礼も兼ねて、神社の広場で踊りを披露したり、出店を出したりします。



毎年この時期の恒例の行事となってます。



ほのかは今年は先生の計らいで300円自分で買い物をしてよいと学校から許可が出ました。



なので、首から下げるコインケースを作ろうと思い立ち、早速家にある生地でパッチ風に作ってみました。









どうですかね??



1辺が10センチくらいあって、結構思ったより大きめのができました。



3面の3角形からできていますが、1枚の長方形を2編縫い合わせて出来上がってます。



ファスナーを付けてみましたよ〜〜。



これまた、私のミシンはファスナー用の金具もなく・・・無理やり手縫いだったり、曲がったり・・・



綺麗にできませんでした><



難しいですね^^;ファスナーって。



パッチも、本当はランニングステッチとか入れたらかわいいでしょうが・・・



手抜きしちゃいましたね^^;



そして、タグとボタンを付けてみました。



そんなんで、娘二人は喜んでくれました〜。



それにしても、我が家には生地がた〜くさん貯まっておりまして。これがお金だったらな〜なんて思ったりもしてますが^^;









ということで、久しぶりのハンドメイドでした♪



[[attached(5,center)]]
[[attached(6,center)]]
[[attached(7,center)]]

バンビのゆりかご 

December 08 [Sat], 2007, 6:08
一昨日、フィラリアの薬を貰いに車で15分程のところにある動物病院へ行ってきました。

バンビはいつもの指定席へ座り、車が発進すると何度もあくびをして、うとうとうとうと・・・zzz

眠くなると鼻息が荒くなるんですね〜  可愛い!可愛すぎるぅ!!!(すみません。親ばかで。。。)

病院に着いて、体重を量ってもらいました。

ドキドキ。。。また少し増えて22.2キロ(*^_^*)

薬だけなので、あっという間に終わり♪

帰りの車の中でも私の足に全体重をかけて、うとうとうとうと。。。

私もバンビの唇のふにゃふにゃをいっぱい触れて幸せなひと時でした^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naaran1353
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 【music】テクノ...... (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 【music】テクノ...... (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 【music】テクノ...... (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【music】テクノ...... (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 【music】テクノ...... (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 【music】テクノ...... (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 【music】テクノ...... (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 【music】テクノ...... (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 【music】テクノ...... (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 【music】テクノ...... (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる