ひさびさの。 

February 26 [Tue], 2008, 2:40
また復活だよー〓〓

京都府立植物園 

May 30 [Wed], 2007, 18:53
5月下旬行ってきました暑かったけど、やっぱ春は沢山花咲いてました

ナデシコやらガーベラやらポピーやらラベンダーやら…

バラは開きすぎて微妙やったけど、色鮮やかでキレイでした黄色、赤、白…種類も豊富で、名前見るだけでも楽しい栂ラミンゴとかディオールとか…

ハーブや薬草など、日常使っているようなもののコーナーもありましたあーこうやって生えてるんか!!とか、葉っぱが香ばしい胡麻の香りのするものとか、結構盛り上がりました笑


新緑も眩しかったですマまんなかの芝生はお弁当持ってきてシート開けたら最高に気持良いですフ

温室は私は入ってませんが、熱帯の植物やサボテンが見れます。200円の価値は有ります。

こんな感じです。
詳しいことは後日追記に。

cafe Noinah 

May 26 [Sat], 2007, 14:15
しばらく放置していましたが、これからはカフェやごはんやさんやケーキ屋さんやその他素敵な京都の場所を紹介したいなーと思いますマ

一回目は北山のcafe Noinah です。

内容は追記からどうぞー

空腹 

April 16 [Mon], 2007, 10:38
朝ご飯たべそこね、電車でオニギリ食べる女子大生ですが何か??
朝ほんと弱い目覚まし止めて二度寝しましたもの…しかも目覚まし止めたの忘れてるからゥ「目覚まし鳴らんなぁ」とか思って起きたから…ヌ

今日の一と二時間目の先生おもろい90分の授業すぐやった なかなか楽しいけど、勉強になってんのかィと思うャ基本的に語学以外は30分雑談60分授業て感じ…ヌ

体育はバドミントンです楽しいけどキツイと相手に悪いし、力加減が難しい」
大学生活は楽しい、


明日の予習しよ…

はつ 

April 12 [Thu], 2007, 22:13
ブログというものが、暫くネットの世界から離れていたので、よく分からないけども、なんとかやってみますュ
日記でいいのよな??

基本は日々の生活とか美味しい店とか楽しいこととかつらつら書きたいと思います★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naapp
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画邦画 面白そうなんを見てます雑食です
    ・マンガ-まぁそれなりに読みます*ジャンプ読者です。
    ・グルメ-カフェ行くのが好きです★ カフェ飯やらデザートやらを食べに行きます!
読者になる
基本いい加減な上、多忙なので・・・更新遅いですがよろしく↓
行ったカフェやスポットや日々の事をつらつらと綴ります。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる