3/6 

2008年03月06日(木) 13時35分
【4】ッてゆう数字にゎ【幸せ】の【し】ッてゆう意味もあるらしい☆


それにちなんでピアス4コにした♪


もしダメだったら5コに増やす!!

3/1 

2008年03月01日(土) 23時38分
もぉ好きぢゃないのに,思い出しちゃう過去の男たちゎ,今でも心に残ってるから??


でももぉ【好き】ッて感情ゎないの


なのに思い出しちゃう


なぁんか気分のらないし,憂鬱だぁ〜


卒業式ッてゆう節目の日なのに全然気分よくない...


はぁ〜あ〜


訳分かんない

2/28...A 

2008年02月28日(木) 22時56分
明日ピアノめんどい〜


ピアノなかったら先輩に話聞いてもらえたのに〜;;


来週かな??


でもそんなことより普通にけんちゃんに会いたいよ〜!!


1週間に1回くらいのペースで会えるの理想だな〜...


そのためにゎ付き合わなきゃだよなぁ...


決めたんだから!!


もぉ妥協ゎしない!!


大好きな人と付き合いたい!!

2/28 

2008年02月28日(木) 14時38分
ピアスあと2コあけたいだぁぁぁ〜☆


あとトラガスも☆


とりあえずあけたい♪

2/23...A 

2008年02月23日(土) 22時31分
今日ゎ会えた(^ω^)


迎え来てくれて,そっからドライブ行ったぁ☆


そしたら大雨・・・泣


けんちゃんちの洗濯物とりこまなきゃだからけんちゃんち行った♪


洗濯物とりこんでからゎぐ〜たら


ごろごろした☆


んで雨やんだし,晴れてきたからまたドライブ行くかッてなって,おじゃましましたしたqω・。ミ


そしてドライブして公園行って,語ったりなんだり!!


で,ちらッと外見たら雪(゚Σ.!)笑


軽く積もってた 笑


そろそろ帰るか〜ッてなって帰宅☆


めっちゃ幸せだったぁ〜♪


早くまた会いたいな(bω`)

2/23 

2008年02月23日(土) 1時13分
今日こそゎドタキャンされないかな??笑


早く会いたいよ〜!!!


でもドタキャンの電話が怖い・・・笑


よしッ


寝るッ☆

2/17 

2008年02月17日(日) 23時00分
あぁ〜あ〜


今日も会えなかったよぉ〜


たくさんの量を任せられたらしい


まだそっちの社員ぢゃないのにね〜


はぁ〜あ〜


でもショックだったけど,メェルだけぢゃなくて,電話もきたからはっぴ-な気持ちになった(^ω^)


いろんな話した☆


ノリな話だったけど,軽く素でうれしかったりした♪


ぷらす,考えといてあげるッてゆわれてまぁぢうれしかった☆


これで2日ゎもつな!!笑


早く会いたいだだだ〜!!!


来週こそわ...!!!

2/16 

2008年02月16日(土) 0時16分
18歳になった☆


メェルくれた方々ありがとです(^ω^)


まぢうれしかった!!!


18歳ゎィィ年にしたいと思います!!!

2/13 

2008年02月13日(水) 3時15分
2/12ゎ丹野さんDayだった☆


とりあえず喋った!!!


誕生日アピッた 笑


牛角行きたい(^ω^)


そして人違いぢゃなかったら○○に遭遇した


○○と一緒にいた人あたしのことガン見してたし間違いね-か 笑


でもガン見とか軽くウザかった!!


















奴と●●さんの出会いが高校一緒だったからかも!!


ッてことが昨日の大発見☆笑

2/10 

2008年02月10日(日) 23時08分
今日ゎ軽く遠出して買い物してきた☆


春物安く買えた(^ω^)


でも欲しかった服とネックレスゎ買えなかった↓↓


違うとこでげっとしなきゃぁ〜















早く会いたい!!


会いたい!!!


今日会えばよかったな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁさま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・ダイエット
読者になる
喜怒哀楽激しめだけど,見てくださぁい´`/゛
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 3/6 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 3/6 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 3/6 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 3/6 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 3/6 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 3/6 (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 3/6 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 3/6 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 3/6 (2008年09月17日)
アイコン画像かなみちゃん★
» 3/1 (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる