メガネ 

February 16 [Sat], 2008, 10:49
今日は日差しが無いので寒いですね

冬用のジャッケトが欲しいな〜って思うんだけど

ネットより直接見て買ったほうがいいと思うけど

中々、いい感じの置いているところ無いんですよね

しかも、秋用にもジャケット買ったのに着てないし・・・

この前、雑誌でかっこいいメガネが置いてあるメガネ屋を発見した

近々行ってみたくて、フレームだけで3万円弱するようなので

結構の値段のものになりそう

弐萬円堂とかメガネ市場も安いから普段使いようの

チョットしたメガネは買いましたが

やっぱり、フレームのカッコイイやつはあんまり無いのが残念
(そうは言っても、以前のメガネ屋に比べると安くてデザインのいいものが増えたが)

量販店は、その時の売れ筋がメイン商品だから

個性的なのはあんまり無いのは仕方ないよね

その為の、量販店じゃないメガネ店があるわけだし。

花想い〜 

February 11 [Mon], 2008, 19:25
あまりの美しさに


しばし見とれてしまいそうでした〜


バラを想う気持ちは変わりません

実家 

January 30 [Wed], 2008, 1:39
実家に帰っていました☆
私の実家は、桜並木がとてもとても有名で、
綺麗なところです♪

帰った初日は、友達に駅まで迎えにきてもらい、
そのまま恋空を見に行きました。
ものすごーく愛されていて、
ものすごーく愛していて、
運命ってこーゆーことを言うんだなって・・・
ものすっごい感動して、ものすっごく泣いてしまいました。

その後、1回家に帰って化粧直しをし、
飲み会・・・
地元飲み会・・・知らない人とかも合流してて、
一杯で酔った私は、一番早くおやすみしてしまったっっっ(笑)
そのまま朝になり・・・

朝帰ると、こんな不良ムスメのために、
母親が朝食を作ってくれた・・・
ご飯とお味噌汁と、おしんこと、あじの開きと、生卵と・・・
うち農家だから、ほとんど全部うちのもの笑

感動(T▽T)

その後、1年4カ月ぶりに運転・・・
田舎道運転・・・笑
慣れてくると都会まで運転(笑)
助手席の母親が、『おっかない』を連呼・・・
その後、1回家に戻って家族でご飯を食べに行って、
家に帰って猫とじゃれあい・・・家族でお話しして、おやすみ笑

その次の日は、友達とカラオケへ行き、

その次の日は、友達が彼氏と同棲中の愛の巣へ行き・・・

今は、一人暮らしのほうへ帰宅。。。笑

こっちに帰ってくるとき、
家からバス停まで歩くことになったから、
小学校の時に通っていた通学路を通ってみた。
なつかしかったー・・・
バス停までは徒歩で30分。。。
下校中、幼なじみと座りこんで探した四つ葉のクローバー。
マラソン大会で走った道。
夏の暑い日、顔をつっこんだ用水路。
変わらない小学校。
坂上がりができなくて放課後練習した鉄棒。
寝っころがってた図書室。
そうじさぼって鍵かけて隠れてた調理室の倉庫。
自由研究で夏休み毎日通った東公民館。
その向かいの家の、変わらない○○さん家のお母さんの声が聞こえた笑
みんなで花火をした駐車場。
花火の途中、初恋の人と抜け出した神社。
みんなで買いに行った駄菓子屋さんは、もう潰れてた。
戦争博物館ももう閉館されてたみたい。
写生会をした川。

バス停に着くと、かわいらしいおばーちゃんが話しかけてくる☆
お『いくつがね???』
私『22歳です』
お『うちの孫と一緒やね』
私『へぇ〜』
お『うちの孫は、26歳と22歳なんだけど、2人とも家でたっきり帰ってこないょ
 たまに帰ってきたかと思えば、旅行行くとか行って荷物取りにくるくらいなんだょ』
私『私も普段は東京で暮らしてるんです。』
お『そうなのぉ〜』
こんな話をしていて、
孫が22歳・・・ということが気になり話を聞いていくと、
同級生で、しかも石○くんのおばーちゃんだった笑
石○君、今越谷に住んでることが判明(笑)

みんなどんどん変わっていく。
みんなそれぞれの人生歩んでるんだなーって・・・
幼なじみの野○君は、30歳くらいの人と結婚したんだって。
武○さんも結婚したんだってー!!
渡○君も結婚したらしい・・・

なんか、すごいなー笑
田舎の人は、結婚早いのかもしれんね笑

私は、私の人生をゆっくーり歩んでいこうと思いましたぁぁぁ〜

久しぶりの実家は癒されました!!!!笑
わがままなムスメをいつも可愛がってくれる家族にありがとう。

まだ、これからの人生、全然考えてません。
もうちょっとたったら考えます。

今は、そっとしておいてください笑

恋のつぼみ・・・なのかな・・・? 

January 17 [Thu], 2008, 5:11
私、好きな人が出来たかも・・・

だけど、私の恋は絶対叶わへん。

だって、その人には『好きな人』がいるから・・・

しかも、今日その『好きな人』に『コイツのこと好きやから協力してやッ★』って

言われた。。。

もう、諦めたほうがいいのかな・・・?

でも、このまま終わっちゃ嫌やねん。だから、『ずっと前から、好きだった。』って

伝えてから、諦めようと思う。

やっかし、大好きな人には一番幸せになってほしから・・・。

吹奏楽画像!!!! 

January 10 [Thu], 2008, 11:15
 
ブラス部画像 久しぶりにUPしましたぁ♪
!!!!!!二次転載禁止!!!!!!

転載&貰うトキゎ゜*。+スターフルーツ+。*゜から♪コメ&傑作もよろしくw 

トークショー・その後・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 4:47
ということで、日付け変わっちゃいましたが・・・

もう3日前になっちゃうんだね・・・ あのヒロくん・トークショーから
出来る事ならあの日に帰ってもう1回ヒロくんを見てみたいものですが・・・(笑)

帰りのバス待ちの間も、バスに乗ってる時も、まぁこさんとMeは口数が少なめでした。
というのも・・・ヒロくんがステキ過ぎてボ〜っとなってたから!(笑)
相変わらず小顔だし、スリムだし、はにかんだ笑顔は最高だったし♪ 今思い出しても『萌え〜っ♪』状態です (ヲイヲイ)

その後、駅に着く時に 「部長、お茶しよっ!」と誘ってくれたので2人でプチオフ会です。
コーヒーの美味しそうな店でしばし、トークショーの感想を・・・

 「ヒロくん、花君の頃よか、いい感じになってるよね!」
 「あのドラマの頃って、ちょっとお顔がこけてたもんね。 今日はいい感じに戻ってたね♪」
 「こっちを向いて手を振ってたけど、私が恥ずかしくなって一瞬、目をそらしちゃった!」
 「え〜っ、勿体ないじゃん!(笑)」
・・・すっかり2人の会話は乙女モードに入ってました^m^ だってついさっき見たばっかりだもん!

 「ホント、あの性格の良さがたまらないよねえ〜」 「あんなにいい子は中々見当たらない!」
オバちゃんモードも入りつつの感想はしばし続いたのでした!(爆)

で、まぁこさんは6時の新幹線で広島へ帰ることになったので、きっぷを購入するのも一緒に・・・
家族へのお土産購入も一緒に・・・ (カップルか!?)
あっという間のお別れの時間が!! 半分涙目になりながら(?)新幹線乗り場まで一緒に・・・(笑)

 「部長とはほぼ初対面だったのに、今日は楽しく過ごせてよかった〜♪」
??? ほぼ初対面・・・ あ〜っ、そういえば前回にあった時は(カブトファイナルステージショーにて)Meが帰りの飛行機の時間が迫ってて、会場の外で10分くらい立ち話して記念撮影しただけだった!
すっかり、まぁこさんとは知り合いで仲良しの親友のような錯覚にすら陥ってたMeでした(爆)(@_@;)

 「また会いましょうね!! 今日は楽しかったよ♪」 と手を振ってお別れし、イベントは終了!
楽しい1日になったのも、まぁこさんがいてくれたからでした。 ああ今日はやってきてよかったなあ〜などと思いつつ、Meも少しお土産を買ったりして帰りの特急に乗ったわけです・・・

が、あの忌々しい(笑)特急メッチャ遅れて新幹線に乗り継ぎ出来なかった事件が待ってたのでしたとさ!(ToT)/~~~

写真はまぁこさんからのお土産・・・広島・菜ちりめんとヒガシマルのうどんだし!・・・これ、意味が分かるごく1部の方々(笑) このうどんだしをゲット出来ましたよ〜!(笑)

秋茄子 育ってるよ 

December 12 [Wed], 2007, 16:47
秋茄子 おいししよね
うちのナスも 剪定してから やっと 育ってきました
明日は 収穫しましょう
夏と違って 綺麗だよ
写真は 育っている茄子です

NY:有名人 

December 06 [Thu], 2007, 11:21
おっ!あそこにいるのは映画スターのモーガン・フリーマンでは?

と、思いきや、身動き一つしない不自然さ。

よく見ると人形なのでありました。

タイムズスクウェア近くのマダム・タッソー蝋人形館の入り口にたたずんでおります。

中には入りませんでしたが、ジョージ・ワシントンやリンカーン、マリリン・モンローとか本物そっくりさんの蝋人形があるそうです。

入館料は大人29ドル、決して安くはないですね。

なんたる失態 

December 04 [Tue], 2007, 0:00
昨日、何を思ったのか、うっかり出かけてしまいました。

私としたことが、何をのんきに遊びに行ってしまったのか。

日曜日をどれだけ楽しみに・・。

この日の為に、辛い毎日を耐え抜いてきたのに・・オーィオィオィオィ(涙)

人生始まって以来の不覚・・


日曜はおしゃれイズムの日だったのに。。


小栗旬。。

さようなら旬君
あなたに会えなくて、私は干し物のようになってしまいました・・。



・・というのはまぁ大げさですけど、
ちょっと自分でもキモイなーとおもうくらいヒットな彼です。

特にアイドルには全く興味ないし、芸能界自体にあんまり興味ないんですけど。
小栗旬だけは、なんかつぼです。

キモイついでに、一昨日から公開の
小栗旬が主演の「クローズゼロ」
見に行こうかビミョーに迷ってます。

友達はあぁいう系の映画は一緒に見に行ってくれないだろうし、
一人で見に行こうかとも思ったりしてます。

ミナミや梅田の大きな映画館にはさすがに恥ずかしくて観にいけないし、
布施あたりのラインシネマとか、奈良のワーナーマイカル西大和とか、
マイナーどころの映画館に行っちゃおうか・・

優雅なバリ島へ 3日目 その1(挽回のイタリアン) 

November 29 [Thu], 2007, 15:32
・・・夜遅くまで、ハードロックカフェで盛り上がってました。



おかげで起きたらすでに10時前!!



あ〜、寝すぎたーーー。朝ごはん急いで食べなきゃー。






ということで、ホテルの1Fで朝食をとります。



ビュッフェ方式で、こんな感じですが・・・・

味は・・・



微妙。なんだかぱっとしない味。
うーん、もうちょっとがんばってほしいなぁ。





軽く腹ごしらえもしたので、レギャン通りへお買い物・・・。




ベモ・コーナーからパドマ交差点まではカジュアルなお店が多いですねぇ。
目に付くのがアパレル系ですね。
「サーファーガール」や「body&soul」なんかはなかなかいいセンスしてます。
値段も程よいです。(大体2000〜3000円くらい)



それより北上してスミニャック寄りはワンピースとかのお洒落系が増えます・・・が、、、、
これどこに着ていくんだろうと思われる、派手さ。
結婚式の2次会でもちょっとやりすぎ・・・な店が、多いです。



でも、かなり楽しめます。





と、一通りウィンドーショッピングも済ませたところで、朝食の挽回をするために、
ラヤ・パンタイ・クタ通りに移動です。



この通りの中心物は「ハードロックカフェ/ホテル」です。





この通りを200m位北上すると、お店がありました。




「ロッソ・ヴィッボ」と読むのでしょうか・・・。
「ロッソ」というくらいなので、イタリアンなお店です。




海沿いのオープンテラスでいい雰囲気ですので、入店・・・。




ぱっと目に付くのは、オープンテラスのソファー席。




その反対を見ると。





プールがあります!!




欧米人がソファーでマッタリしてます。



欧米人だと絵になりますね、やっぱり。
ここは50000ルピー払えば、入れます。。。



まっ、水着もって着てないんで、入りませんでしたが。





で、まずはこれをオーダー。

「ビンタン・ビール」やっぱり、これですね。



軽く飲んでいると、つきだしが着ました。





パンとサルサです。
サルサソースをたっぷりのせて頂きました。



酸味とピリ辛で食欲が増します!




続きまして、「温野菜とシーフードのフリッター」です。

日本のサラダの量だと思ったら、すごい量で来ました。




メインのパスタに行きます。

名前は忘れましたが、キノコ系のクリームソースパスタ



あと、やたら店員がお勧めした「海老のトマトソースパスタ」

です。



こ、これは・・・かなりおいしい!!



パスタのアルデンテ具合とトマトとシーフードの旨みが良く出ていて、次から次へとお腹の中へ。
さらに、海老も表面は炙ってあって香ばしい香りがますます食欲をそそります。




正直バリのパスタは期待していなかったのですが、これは◎。




全体的にお店の雰囲気と食事の中身を考えたら、満足できます。



二人で食べましたが、かなりボリュームあるので、最後には苦しい位でした。



これにさらにドリンクを2杯追加して、合計で約350000ルピーでした。






お腹も満足したところで、本命のヴィラへ移動ですっ!!





お店データ
Rosso Vivo
・JI.Pantai Kuta通りクタシービューコテージ付近
・+61 0361 751 961
・開店時間 7:00〜26:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naapca1916
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» メガネ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» メガネ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» メガネ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» メガネ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» メガネ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» メガネ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» メガネ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» メガネ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» メガネ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» メガネ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる