☆アクリルたわし☆プレゼント企画☆その3☆終了しました! 

February 27 [Wed], 2008, 0:58
皆さん、お元気ですか?



久々に自宅のパソコンを開きました。



すっかり放置状態でしたのに、いつの間にか10000HITになりそうです(^^*)
まだ先の話ですね(^^



ありがたい事です!



こんなに続けられる(今は続けていない状態だな…アハハ)と思ってませんでしたので、



ミルのお友達もみるままのお友達も沢山できて、本当に感謝感謝です☆



というわけで、いつものようにアクリルたわしのプレゼント(^^*)



どうぞお付き合いくださいね〜(^m^*)



10000HITの方、前後賞9999HITの方、10001HITの方、3名様に!



みるまま、ちょっと事情あって職場の休憩時間などに確認する事になると思います。



どなたが踏まれたか確認出来ないかもしれません…(^^;)



踏まれた方、ココかゲスブに是非是非コメントくださいませ!



では、また〜(^^*)



※あ、ミルは元気イッパイですっ!!

今日の誕生石 

February 16 [Sat], 2008, 5:17
10月18日 ブルーアゲート  Blue Agate




ポジティブに考える力と前進するサポートをしてくれるパワーストーンです。この誕生石の人は、行動的な面が素敵です。敵をつくらないつもりが八方美人に見られたりするけれど、気にせずいきましょう。

東集まり in 尾瀬岩倉 

February 11 [Mon], 2008, 3:38
1週間前の話ですが・・・某Clubのミサに参加してました〜




場所は『尾瀬岩倉』



日光宇都宮から「いろは坂」「中禅寺湖」「戦場ヶ原」「金精峠」「丸沼高原」を抜けて尾瀬岩倉方面へ。



やっぱり観光地は車が多い。
戦場ヶ原の方では紅葉も始まっていて、あと1、2週間もすればすっかり紅く色付くのかな?

今週くらいは見ものかも〜
(注:雨かもしれないけど)



ただもうこの辺の標高となると寒くてしょうがない。



この時の格好は、上はロンTに革ジャン、ジーベスト、下はジーパンにチャップス姿。
あと1枚何か着てれば少しは違ったかもしれないが・・・もう冬だなって思った。



・・・秋ってあったっけ?(^^;




この後いったん尾瀬岩倉をスルーして沼田方面へ。



そう、初の「望郷ライン」へ。



本当に綺麗な道で、しかも車も少ない!
ここは本当に良いですね〜



※車載カメラからの画像です







R120〜月夜野IC付近までの望郷ラインを往復。



今回はこの道を知っただけで、8割方目的達成(笑)




この後はまた尾瀬岩倉まで戻り、会場入り。
チェックイン後は温泉浸かってミサに宴会のお決まりコース。



そしてその後は各部屋での2次会・・・の予定だったけど、日ごろの寝不足が祟ってか即効で爆睡。。。



・・・この2次会が楽しいのに・・・ちくしょう(泣)





翌朝はこれまたお決まりの集合写真撮影。


本当にきっちり並べます(^^;



そしてこれが終わったら解散。




うちらはこの後、赤城⇒榛名⇒松井田を抜けて上信越・松井田妙技ICというルートで帰宅。



赤城や榛名、松井田でちょこちょこ道に迷ったせいで、帰宅は19時(汗)




お陰で今週はきつかった(泣)





翌日仕事の場合、ツーリングからは日が落ちる前に帰りましょう!!

ボンファイアーダンス♪ 

January 21 [Mon], 2008, 1:39
昨日のこと。

今回はどうしても写真が撮りたくて約5時間ばかし炎天下の中外でショー待ちをしました。
自分ではなかなかない出来事なのです。

本当はもっとギリギリに行きたかったのですがしょうがない!
とにかく暑かったの(ーー)
日傘の下にいたからまだ耐えられたものの…  暑いったらもう!!

まーまーのできでした。
普段写真はそんなに撮りなれてないのでなかなか難しぃの。
でもがんばったわ。


ちょっと学んだこと。。
日傘さしてても、日焼け止め塗ってても焼けるんだねー
待ってた場所にもよってだと思うけど。。
うっすらとだけどね〜

焼けちゃったよ…

GCB恐るべし 

January 13 [Sun], 2008, 20:17
GCB(ガンダムカードビルダー)恐ろしい・・・
25日に小遣いもらったのに@1000円しかねぇwwww


2プレイ500円の究極なる貯金箱ですねww
俺もうこの貯金箱に2万5000円は貯まってますねww

いやいやww


もうwww

あれですねwww


連邦でGP02だしやがったww

クソウwwwマジメにほしいじゃねぇかwww

シールド持ってるんだしねぇwwwwwwwww

まぁそんなことをいってもわかる人は少ないですよねぇ




てなてなわけで午後からも残りの@1000円を使いたいと思いますwww
HA☆HA☆HA☆これで小遣い@27日ぐらい無いねwww

順調に回復↑↑ 

January 03 [Thu], 2008, 19:19
今日の部活は1日中F坂先生のレッスン。

久しぶりの1日練だったけど、めげずに頑張った♪

帰りは学校から約50分かけて、中学生と最寄駅まで歩き、

おかげで帰りの電車内は爆睡ww

やっと調子戻ってきました(´∪`*)

明日からは気持ち高めて生きますです↑(貴女ノ為ノ此ノ命風



今日の一言:珍しくセブンが安い!!

もう一人のこの人とは・・・ありえなぃ〜! 

December 18 [Tue], 2007, 21:59
どうやって戦うかといわれると・・・
ポケモンを出して戦います。
もちろんトレーナー自身が戦闘するわけではありません(笑)
トレーナーは
「ゼニガメ」「フシギソウ」「リザードン」の3匹を使って
戦います。
主人公はフィールド外にしょぼんとたって、ポケモンに指揮をしています
リザードンの横必殺技:いわくだき!!!みたいに指示を出してます
それよりスマブラX発売されるのが楽しみです
Wi-Fi通信できるそうです(しかも友達登録しなくても)
これは楽しいシステムですよね!!!
全国の人と対戦できるのはワクワクです

過去の車群(その2) 

December 13 [Thu], 2007, 15:42
こんなも乗ってたな〜!




レガシーツーリングワゴン2000GT



当時はまだ5ナンバーで、ほとんどの人からライトバン呼ばわりされて・・・。
ドアノブが暗証番号になっていて、鍵を中に隠して施錠出来たので便利でした。
今でもそんな機能有るのかな?



ルーフレールにアマチュア無線のアンテナが?!
当時は今と違って携帯電話が無かったので、仲間と無線連絡を取りながらツーリングしてたことを思い出します。

ちょっぴり心配・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 9:59
昨日1日チー太の元気がない・・・変な咳をしているし・・・



妹分のMilkがまとわりついてもあまり反応なし・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え〜〜〜〜〜!!!!!



前の日の 朝帰りのせいなんちゃうのん?!



夜はやっぱり寒いからな〜風邪ですかねぇ・・・



なにをしてもぐったり寝てるから 暖かい毛布をかけて +。:.゚パシャッ+。:.゚+



う〜ん♡ なんとも ( ´∀`)bグッ!な 寝顔だにゃ〜ぁ




早く元気になっておくれにゃ〜ぁ♡

初制作 

December 03 [Mon], 2007, 19:45
ビーズを作り始めました。
約40分しか時間がとれずできたことと言えば

ビーズにTピンをさしパーツを作る作業
はじめてのヤットコにちょっと手こずりながら。
ビーズにさした後にまるめる部分の残し方が長すぎたり、短すぎたり。
同じ部品を作るのに丸い部分の大きさは違うしゆるみ方は違うし(T_T)
チェーンをいくつかに切って途中につなげていく作業までは進みませんでした。
結局、20個ほどTピンをビーズにとめて終わりました。

このパーツを見ている事が思った以上に楽しい。
レシピ通りに並べたり、「こんな感じもいいかも」とか「こんなビーズつけたら雰囲気かわるかも」とか
本当に楽しい(^◇^)
早く1本目を仕上げて身につけたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naanwo232
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる