秋の夕暮れ 

February 17 [Sun], 2008, 16:19
今日は28度仕事中でかけましたが涼しく感じるようになりましたね。



秋ですよね。もう。



10月ですものね。



秋は好きですが、なんとなく淋しいですね。



今日は近くの池から夕焼けを映してみました。








みなさんの夕景を見てのやめようかなと思いましたが、



時間をやりくりして出かけたので今日のブログとしてUPします。



これは自分のために今日の自分のブログなのでいいのですよね。



18時12分撮影



夕暮れが早くなりました。



やさしい夕焼けでした。



東の方お月様探しましたが出てませんでした。

バレーボールまで後、2日☆ 

February 13 [Wed], 2008, 23:31
初めて翔ちゃんバージョンのバレーCM見ました★☆いやーいつ見ても素敵☆ そうそう、昨日、NEWSZEROの翔ちゃんの前髪。分け方が私と同じだった!!(いい加減髪切らないと。)

秋の収穫 

February 03 [Sun], 2008, 22:21
ドイツはもうすっかり秋の装いになってきました。 この時期になると長雨が続いた後、楽しい栗拾いや、きのこ狩りが待っています。 
でもその前に秋の収穫。 
うちに野菜がどっさり積んである姿はなんとも豊かな気持ちになるものです。ほーら、、、これだけかって10ユーロ








もともとドイツにはあまり野菜というものは無かったようで、古い話では有名なノイシュバンシュタイン城を建てたルートビッヒ2世が、かつてドイツ国民の健康を図ろうと、ジャガイモをフランク王国から輸入したというくらいですから、、、















ここはドイツの雰囲気のあるいわゆるマルクトプラッツじゃぁないんです。
土曜日に休みのスタンドを利用して、土曜だけトラックでやってくるトルコの八百屋さんなんです。 















だから品物が、ちょっと違う、南のものアジアのものがあるんですね。
ちょっと小さめの白桃とか、細いきゅうりとか、イチジクとか、みかんとか、北海道かぼちゃとか、、、そしてお値段のほうは、、、















なぜかって言うと、これはみんな2級品なんです。 でもちょっと形が悪かったり、少しあたってたり、ていうくらいで、うちで食べる分にはまったく支障ないんです。
















これがジャガイモ、10kg単位ですが、4ユーロ50セント、ね安いでしょ、、
このジャガイモが実は黄色くて美味しいんです。















いちじく小ぶりだけど、味が濃くてジャムを食べてるみたい。 5個で1ユーロ。



毎週土曜日は欠かせません。。。

早起きは3文の得 

January 21 [Mon], 2008, 5:34
もらってきました。


ジャンボドラ焼


近くのスーパーで


先着200名



ある意味客引きなんですが・・・。

11月2日の酒宴・「餃子が食べたい」と言うYAGIちゃんと・・。 

January 15 [Tue], 2008, 4:51
昼下がりです。
平日のこんな時間から飲んでます。
人生ゲームから脱落したダメ大人の見本のようです。
「みんな働いてるんだろな」そこがチョッと快感だったりするのも事実ですけどね!

53〓で低迷中 

January 05 [Sat], 2008, 13:57
ここ最近、気合が入ってません。
寒くなったせいか、食欲が普通にあり、
制限するということを忘れています。

これは危ないです。

わかっていますが、どうにも止められないのです。

お菓子を食べたり、
夜寝る前にココアを飲んでしまったり。

もう少しで54〓になりそうです。

今年最後の日までに50〓を目指してるんです!
新年を50〓でスタートしたい。

自分に喝を入れなくちゃ!

でも、今晩は誕生日祝いでケーキ食べるんだよな。

先が思いやられます。

相談のってくれた人達ありがとう、そしてゴメン。 

December 22 [Sat], 2007, 18:58
今まで相談のってくれてた人達、本当にありがとう、そしてごめん。
『歳はなれてる先生』でワーキャー言って自分でバカみたいです。
気持ち定まってない。バカです。あの人の事が本当に好きだってわかってるのに
何でそーゆー事言うのか。本当にバカ。本当はあの人が好きだって隠したいから
そう言ってる。頭で整理できてるのに素な自分がでてない。バカ。
先生見てるといつもあの人が出てくる。心の底ではやっぱりあの人が好きだよ
でも、あの人を見るたび思う。やっぱ諦めた方が良いって。ゴメン。
『一緒に頑張ろう』『大丈夫だよ』ってみんな言ってくれるけど。もう。
諦めた方が良い。先生を好きでいる方が幸せな感じです。待てない。。
何であの人があたしにあんな事をしたのか。正直みんなに言われなくても
わかってた。だからあたしも必死で答えてました。あの頃はすごい幸せだった
でも・・・やっぱあの人は周りを気にする人だから。ね。。。でもあれから
時が経って。あの人はたぶん違う人を好きになりつつある。こないだ帰る時、
かえちゃん言ったね「やっぱ好きなんじゃない〜?あの子のこと」って言われた時最高、ぐさっときた。あたしもそう思ってたけど悔しくて「違う」って変な理論言いまくったけど。かえちゃんの言うとおりだ。。ぅん。でも、
心の底では自分にずっと言い聞かせてる「違うぞ」ってでもそれも限界だ。
合唱祭の時とか。ある場面でとか。。あの頃を思い出させるような。
あの・・。あれは・・何なの?まだ好きでいてくれてるの?それともテンションの上げ下げでなの?それとも・・・・、
もう。わかんないです。ついていけない。あなたが早くてわからない。
好きでいて、待っていて良いのかわからない。だから

諦めます。

やっぱり先生を好きになります。


忘れられない自分がバカだよ。
先生みたいな人がいるのにさ?バカ。バカ。バカ。

だから、みんなごめん。

ま・あ・か・み・け・か・ゆ・み・ゆ・さ・・・・

相談のってくれてありがとう。

えきでん 

December 15 [Sat], 2007, 15:03
ども、いいともです。

今日は、市の駅伝大会でした。

この駅伝大会には、毎年出ています。
そして、例年通り今年も出させていただきました。

僕は、下りばっかりの区間でした。

そして、もっと長距離練習を頑張ろうと思いました。

大会が終わったら、地区の慰労会へ行って来ました。

そして、沢山たべました。お腹がいっぱいになりました。

で、さっきまで友達と遊んでました。

明日は、お休みです。部活は、あるのかな?

まあ、有意義に過ごしたいですね@^^

では、今日の一言です。「Wiiのある生活を始めてみませんか?」ばいばーーーい@^^

こんなの運転してみたい(^_-)-☆ 

December 12 [Wed], 2007, 12:44
お友達の用事で立ち寄った車修理工場の前に、コレありました。
う〜ん、乗ってみたい!(^^)!

なな仔cぇ 

December 06 [Thu], 2007, 7:00
注文ありまとぉww



遅くなりました。



できましたょぉww



直してほしいとこあったらいってください♪



※字の色は不可能




米〓&傑作ょろしkねぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naansk1810
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 秋の夕暮れ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 秋の夕暮れ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋の夕暮れ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 秋の夕暮れ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋の夕暮れ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 秋の夕暮れ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋の夕暮れ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 秋の夕暮れ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 秋の夕暮れ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 秋の夕暮れ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる