ははははははははははっっっっっ!!! 

February 18 [Mon], 2008, 10:04
仲良し部屋ですww




仲良くなにも気にせず話しましょう☆



内容は何でもOK!!!



楽しく話そうwwwwww



名前書いてね〜〜♪

空は青かった 

February 13 [Wed], 2008, 18:35
何気に見た空が青かった。
高く澄んでいた。
何故にこんなに揺れるのか。
自分は解っているようで、解っていないかもしれない。
人は何故?
こんな疑問が湧きあがる。
すべてのものに対して愛情があるのに。
冷たい。
でも、空は青かった。

*ミキミニ画* 

February 05 [Tue], 2008, 20:13
コメ待ってる!!

禁煙45日目 

January 19 [Sat], 2008, 21:59
最近は、タバコ自体思い出すことが少なくなった。もちろん「吸いたい」と思うことは、もうなくなっている。

もうあまり書くことがなくなったので、毎日の更新は今日までとします。また、何か変化があれば更新していくつもりです。

巨大プリン発見! 

January 10 [Thu], 2008, 23:27
直射日光に熱せられて少しプニャっとしています(新都心にて)

ストロベリー・パイ 

December 21 [Fri], 2007, 19:14
家を買って、約1年。
家が完成するまでは、早く完成しないかな?って
何度か見に行ったり・・・
昨年の9月頃に家が完成する予定だったのが、少し延びて
昨年の11月から住み始めました。







11月1日を家の1年記念日にして、
ストロベリー・パイを作って、お祝いしました。



話しは変わりますが・・・
出来上がった丸いパイを見ていたら、
なんか急に、もんじゃ焼きを思い出してしまって
急に食べたくなってしまったんです。(笑)
私は東京の月島生まれなので、もんじゃが子供の頃から大好きなんです。
でも家に鉄板がないので、フライパンで作っても
おいしくできません。
週末に、鉄板に似た物を探してこようかな?って考えています。



みなさんの出身の、おすすめの食べ物は何ですか?









コークグッズが好きな私は、コーラのトラックが走っていると
目が留まってしまうのですが、
ペプシとバドワイザーのトラックも好きで、バド・ライトのトラックが
とまっていたので、写真に撮ってみました。
ちなみにビールは苦手で飲めません。(笑)



バドワイザーのグッズも好きで、横浜の雑貨屋さんで
何度か買ったことがあるんです。(*^▽^*)



楽しい週末を過ごしてくださいね。





 

発見!!なんだこれ。 

December 15 [Sat], 2007, 5:13
なんだか最近お酒飲んだ後がスカッとしない。
まぁ、飲みすぎてるのもあるんだろうけど。




まさしく!
酒は呑んでも呑まれるな!て感じ。





でも、親しい人たちと呑むのは楽しいものでヾ(≧∀≦☆)
なかなかブレーキが利かないのだな。




先週も友人と呑んで
日本酒のビンを
女二人でものの一時間で空けた・・・。




その前にはビールを6杯呑んでいたのに。



絶対肝臓やられるな。












まるで、40代のおっさんみたいだな(笑)







そうはいっても
鬼嫁家では
飲めない奴は話にならない。



旦那も私と結婚してから
焼酎が呑める様になったらしい。
父にかなり鍛えられていたよ。
実家帰る度に、潰されていた。



今では父の晩酌にちゃんと付き合えるようになっている。






そしてこの間
鹿児島に里帰りしたとき




旦那がめちゃくちゃ嬉しそうに



こんなものを発見した!!
といって買っていた。









(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!




その名も
本格芋焼酎!
「鬼嫁」







・・・なんか
すごくない?パッケージ(笑)
極妻系。





かなりドスの効いた感じだ。





私はそんなことより
買っている旦那が
嬉しそうな顔をしていたのが
ウケタ。





鹿児島に行った際は
是非、見つけてみてください。





魔王とか、村尾とかそんなしゃれたもん呑まずに
こっちこっち!



でもやっぱ
「白波」か「島美人」でしょ〜〜〜。
これを取り寄せて呑んでいる県外の方は
かなり通だと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naanry901
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 空は青かった (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» 禁煙45日目 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 禁煙45日目 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 巨大プリン発見! (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる