ピアス 

February 20 [Wed], 2008, 2:09
ピアスあけました☆☆☆野望が叶いました♪
色んなピアス一杯するぞ〜〜!!!

松茸とアサリのパスタ 

February 15 [Fri], 2008, 7:46
 スーパーをうろついていたら本日特価!!のマツタケ(カタカナの意味解かりますね)発見。

 悩んだがアサリと合わせることに決定。
 ついでに丹波の黒豆枝豆も購入し、秋の香りと味覚を楽しんだ。
 百合根と黒豆枝豆、マツタケ、アサリと豪華? めっちゃうまかった(^−^;

 ツール ド うどん行きたかったな〜と独り言呟きながら白ワインをガブ飲みいたしました。

秋 恒例 お祭り 

February 07 [Thu], 2008, 8:27
毎年、この時期になるとある地域のお祭り!

私の住んでいる所は子供も多く、結構にぎわいます。
いつも、焼きそば作ったり、ちょっと手伝います。
まぁ、飲みながらですけど^^;

土曜日は、ゴルフで参加出来ず、日曜日は朝から出てました。

日曜日は、神社でもち投げがあるんです!
いつも楽しみな行事です。
今年も収穫有りでした。

今回のお祭りで気付いた事、年々若い奥様が増えているな〜!っとね。

どっかで、良い出会いないかな〜?
な〜んてね^^;

PLAZA LONDON BE@RBRICK! 

January 20 [Sun], 2008, 23:37
 11/1(木)発売! PLAZA LONDON BE@RBRICK (*σ゚∀゚)σゲッツ〜☆

 ニューヨーク → パリ と来て今度はロンドン!

 まさにおしゃれ都市ツアー♪ ヽ(亝∀亝。)ノ〜☆ 

 赤いユニオンも新鮮でステキ☆ (。-_-。)ポッ♡

 うんうん、先日のパパムスベアより断然ステキ☆

 って、なんでストラップ付きのアンブレイカブル仕様なのッ! ><;
 統一感ないじゃん、どんだけ〜!
 ま、ストラップは取っちゃうけどさ! >〜<;




 限定店舗の取り扱いだけど、閉店間際でも余裕で売ってたよ!

 ネット200個限定! って、コレ書いてる時点でラスト66個 ≧∇≦;

 残りあと●●!

 売れ残ったら、前回みたくネット販売復活すると思う… ≧∇≦;

経歴 

January 13 [Sun], 2008, 11:58
1年ほど前に友達がガンダムのゲームでゲーセンにすごいのがあると聞き

やってみて感動w

だが当時は曹長ぐらいで友達も金銭上の問題から戦線離脱(私も例外なく)

で、高校の友達もやってることがわかりパイロット魂が再燃

そして現在にいたる……



ちなみに
〓 外しは出来ません
〓 ジャンプスナイピングも出来ません
〓 ノーロック砲撃も出来ません

こんなんで佐官なれたのは奇跡ですwww

そんな私ですがマッチングした際は「よろしく!」

恋愛バトン 

January 05 [Sat], 2008, 10:03
♥自作恋愛バ〓♥〜50問〜





恋愛バ〓わ、agehaが作ったものです★彡
でわ、最初の質問ですっ♪(因みに、コレわ、50問に入りませんw)
Q.貴方の擬似恋愛の相手わ???2次元でも、3次元でもOKwもちろん、オリキャラもw
貴方と相手わ、近所に住む幼馴染という設定ですwまだ付き合ってませんw(笑)



じゃあ迷うけど・・・・ユウちゃんにしますww



此処から、50問ですw張り切っていきましょう♪勿論、妄想OKw此処での、『彼』わ、擬似恋愛での相手の事です★彡






《登校編》
1 貴方の擬似恋愛の彼が、貴方に声をかけてきました。さて、何と声をかけてきたでしょう???



「何、ボーっとしてんだよ。行くぞ。」




2 貴方わ、電車通学です。痴漢に逢いました。彼わ、痴漢に対してどうしましたか???



確実に抜刀するだろVv




3 電車わ、満員電車です。彼の顔が貴方の顔と1〓程の距離。貴方わ、どうしますか???



恥ずかしすぎて顔を逸らすw




4 さて、電車から降りた貴方と彼。楽しいお喋りの筈が、道に在った石のせいで、貴方わ、転んでしまいます。彼の反応わ???



鼻で笑う(悔しいケド・・・・・




5 そんな貴方に、昨日振った雨で出来た水溜りを車が通っていきました。貴方わ、泥水でびしょ濡れにっ!!!彼の反応わ???



鼻で笑いながらも自分の着ている服をかけてくれる




6 今度わ、彼のファン登場っ!!!貴方の反応わ???



ムカつく・・・・・・╬╬




7 ファンわ、彼に手作り弁当を渡そうとします。貴方の反応わ???



『はぁ〜!?』って感じで驚く(声には出さないけど




8 ファンを追い返す事に何とか成功した貴方。彼の反応わ???



「ありがとな。」とか言ってくれる!!(←キモッ




9 さぁ、もうすぐ学校です。貴方わ、どう思う???




えぇ〜!?って感じ




10 校門の前で、貴方に片思いの男子生徒、登場っ!!!彼の反応わ???




私の手をギュって握ってくれる!キャー!





《授業編》





11 1時間目から、なんと体育っ!!!登校で疲れきってしまった貴方わ、貧血で倒れてしました。彼の反応わ???




保健室までお姫様抱っこ/////////




12 貧血も治まり、2時間目。今度わ、英語です。先生に指名されたのですが、難しい英文ばかり。そんな貴方に彼の反応わ???




ノートの切れ端とかに答え書いて見せてくれる




13 さらに、先生のつまらない自慢話が続き、クラスメイトの集中力も途切れ、クラス中の殆どの人がお喋り状態。彼わ、どうしてる???




教科書立てて寝てる




14 嫌な先生の自慢話も終わり、3・4時間目わ、家庭科です。今日わ、調理実習です。何と、何を作っても良い事にっ!!!貴方が作ろうとしている彼の大好物わ、何???




蕎麦しかないでしょ!!




15 彼の大好物を作る事に成功した貴方。ですが、またもや、ファン登場っ!!!ファンわ、彼に料理をプレゼントしようとします。彼の反応わ???



露骨にイヤな顔をしている




16 ファンを押し退け、何とか彼に料理を渡せた貴方。彼の反応わ???



顔が赤くなってる




17 午前の授業が終わり、眠くて溜まらない貴方。思わず、眠りかけてします。彼の反応わ???



教科書で頭を叩く




18 そんな貴方わ、先生に怒られて、またしても、指名されます。今度わ、理解不能な、数式がっ!!!またドギマギしてしまう貴方。彼の反応わ???




溜息をついても、こっそりと教えてくれる




19 5時間目が終わり、後わ、6時間目だけ。しかし、貴方わ、忘れ物をしてしまいます。先生に、2度目の説教をされ、大きな日本地図を運ばされるハメになった、貴方。彼の反応わ???




無言で持ってくれる




20 授業が全て終わり、彼が話しかけてきました。彼わ、何と話しかけてきた???



「今日、これから予定あるか?」





《休み時間編》





21 昼休み中。友人達と楽しくお喋り。彼の話題になります。そんな中、貴方の親友が彼の事が好きだと言い出します。貴方の反応わ???




「え!?・・・・・ふ・・・ふぅん。」




22 さらに、親友わ、手伝って欲しいと言って来ます。貴方の反応わ???



「え・・・ゴメン・・・・無理・・・・なんだ。」




23 そんな所に、彼が登場っ!!!彼の反応わ???




「何してんだよ。」




24 断ろうとした所に、彼が現れて、断れなかった貴方。貴方わ、どうする???



後でメールとかで断る




25 貴方の目の前に、親友が現れます。何と、今から彼に告白すると言いますっ!!!親友わ、クラスでも、男子に人気のある可愛い子。貴方わ、どうする???




「ふぅん、ガンバってね。」とそっけなく言う(結構ヒドッ




26 親友わ、彼に告白しに行ってしまいました。貴方わ、どうする???




窓から見てる




27 貴方の元に戻ってきた親友。彼に振られたと言います。貴方の反応わ???



心の中では「ヨッシャ!」って言ってるけど表では慰める(腹黒!




28 親友わ、そのまま泣き崩れてしまいます。貴方の反応わ???



「大丈夫だょ!」って慰める




29 昼休みも終わりかけ。教室に行こうとした貴方の前に、彼が現れます。貴方の反応わ???




「な・・・・・何?」ってチョット戸惑う




30 教室にわ、まだ泣いている親友が・・・。親友のファンが、彼の事を悪く言っています。貴方の反応わ???




「ほっときなょ?」





《放課後・部活編》





31 放課後になりました。貴方と彼わ、同じ部活に所属しています。貴方と彼わ、何部???



モチ!弓道部!




32 彼が、顧問の先生に呼び出されてしまいますっ!!!貴方の反応わ???



「何か悪いコトでもしたの?」




33 何と、今度、彼が大会に選手として出場 or 作品を出展する事が決まったのですっ!!!貴方の反応わ???



「よかったじゃん!頑張ってネ!」




34 さらに、何と、彼が練習相手 or 一緒に作品作りしてくれる事になりました。貴方の反応わ???



「ありがと。」ってチョット照れる




35 彼と話していると、彼を僻んでいる男子生徒が、彼を蹴落とそうと話しているのが聞こえました。貴方の反応わ???



そいつらを階段から突き落とす(え?




36 男子生徒わ、彼に怪我をさせよう or 新しい作品を壊そうとしていました。しかし、貴方によって、計画わ、阻止されました。彼の反応わ???



「お前、すげぇな。」




37 男子生徒の計画を阻止した貴方わ、男子生徒に目を付けられてします。さて、その男子生徒わ誰???



知らん!




38 ってか、絶対、その男子生徒って、貴方の事好きでしょう???逆ツンデレでしょう???好きな子程、苛めたくなるヤツw



ぅわ・・・メッチャひくわ;;




39 しかし、その計画わ、彼によって阻止されます。貴方の反応わ???



「何故!?」って感じ




40 散々な目に逢った貴方。そんな貴方に何と、彼が日曜日に一緒に買い物に行こうと誘ってきました。貴方の反応わ???



「ホント!?嬉しい!!」





《休日編》






41 彼と買い物に行く事になった貴方。さて、買い物に行くお店わ???



アクセサリーショップ




42 貴方わ、どうしても、欲しい物がっ!!!しかし、金欠で、お金が足りません。彼の反応わ???



無言でレジに行き買ってくれる




43 買い物が終わり、近くのレストランで昼食を摂る事に。貴方と彼が注文した料理わ???



私→グラタントカ?
ユウ→お蕎麦




44 昼食を食べ終わった貴方と彼。2人の前に、貴方に片思いしている男子生徒が現れます。彼の反応わ???



「なんか用か?」って睨む




45 男子生徒を振り切った貴方と彼わ、小さなアクセサリーショップを見付けます。そこで、彼わ、プレゼントを買ってくれる事にっ!!!それわ、どんなアクセサリー???



ピンクのハートがついてるネックレス




46 プレゼントを買って貰い、喜ぶ貴方。しかし、男子生徒を振り切ったせいで、遠くまで来てしまった貴方と彼。彼の様子わ???



「もっと遊ぶか?」




47 アクセサリーショップの近くに詳しくなかった貴方わ、困っていましたが、彼が優しくエスコートっ!!!貴方の反応わ???



もぅありえんくらいに顔赤くなってると思う




48 ってか、こんなに上手くいって、全部彼の計画なんじゃないの???



んな訳あるかぁい!╬╬(っちょ!失礼でしょ!




49 もう両思いなんだろうから、告っちゃいなさいw



マジ?無理だって




50 玄関前で、また買い物に行こうと誘う彼。貴方の反応わ???



「うん♡もちろん!」






お疲れ様でした★彡バ〓の感想をどうぞ♪



もぅ、一人妄想はサイコーです!





でわ、最後に擬似恋愛をして貰う、5人を指名して下さいw



・ちぃチャン
・lenaleeチャン
・里麻チャン
・マリアチャン
・蜜柑チャン

あさ喜 

December 22 [Sat], 2007, 16:19
(2005.11.11) 西港に上陸すると、約束どおり「あさ喜」さんのワゴン(多分女将さん自ら運転)が待っていてくれた(ボクは提灯などを持った従業員さんが案内してくれる図を勝手に想像していたけれど)。24時間入浴OKなのでとりあえず風呂は後回しである。入浴時間を30分とすれば、河豚開始時間は僅かに当初の35分遅れに短縮できるのだ。ボクは空腹ハリケーンの爪痕も痛々しい胃壁をいたわりつつ、その後の2時間半を河豚と蛸に当てた。予算の関係からか、残念ながら白子は付かなかったが、ボクにとって生涯最高の河豚であることには違いない。
〓左から地の烏賊とふぐのづけ(何かの貝かと思うほどシャキシャキの歯応え)、サクフワ穴子のお寿司。
〓個人的にはてっさよりおすすめのたたき。もみじおろしのポン酢が良く合う。
〓てっぴのサラダ。
〓蛸刺。飽きてきたらてっちりの鍋でしゃぶしゃぶやると食感が変わってまたいける。
〓ふぐ三昧の王者てっさ。3、4枚一度に箸に引っ掛けて口に運ぶ。これぞ島ならではの贅沢である。金箔がいかにも名古屋的で微笑ましい。
〓もずくが蛸壺の容器で登場。
〓「おい、そんなに睨むなよ。」と言いたくても既に目は無い。キッチン鋏で豪快にチョキンと切りながら食べる。人間は残酷な雑食動物なのである。頭?の部分はとても硬い。仮歯がとれちゃうといけないので止めておいた。
〓いよいよ鍋タイム、もちろん後で雑炊も作ってもらえる。
〓唐揚げもボリュームがあって、もうお腹いっぱい。

(2005.11.12)翌朝の朝食も島っぽくて良い。島のりと伊勢海老の赤だしでだけでも十分だけど、獲れたて鯵の刺身や焼き魚なども付いてお値打ち感大である。



[あさ喜]
知多郡南知多町日間賀島上海19
〓 0569-68-7054

どこかで聴いたことがあるな〜 

December 13 [Thu], 2007, 11:01
って思ったら・・・





'''Hurry Xmasは、'''






またハー火のオープニング!!!






実は、言われるまで気づかなかったんですけどね。



でも言われてみたら、オープニングがよみがえってきましたー。



ライブの時に、'''なんでこんな軽快な曲!?'''って思った記憶があるなぁ^^;



そんな自分がバカでしたね。



'''こんな形で聴かせてくれてるなんて嬉しいです(;▽;)'''






それで、Hurry Xmas ♪



ラジアンでは、聴けなかった(寝てしまった)ので



公式と某動画サイトにお世話になりまして、聴くことができました。




どうして、こんな曲が作れるんだろう。。。



聴き始めた瞬間、辺りはクリスマスに。「もう12月か〜」って錯覚してしまいました。



'''一瞬にして、クリスマスに連れて行ってくれるなんて素敵だよ。'''



'''素敵過ぎる。'''




それに、セブへブのようにテンション上げ上げな曲があって、



マイハーのように綺麗な曲があって、



ディブレのようにダークな曲があって、



'''尚且つ、こんなワクワクするような曲を作ってくれる!!'''



'''もうお腹いっぱいだよぉ。'''(いや、まだ食べれるけど!)





'''コレだから、ラルクは好きなんだよ〜〜!!'''

☆★☆ M1 ☆★☆ 

December 06 [Thu], 2007, 5:45
ついに・・・、M1になりました〜v(゚∀゚v)

5年ぶりの優勝まであと一歩です!!!
早くその瞬間が見た〜いっ!!!

☆明日のヤクルト戦で優勝しますようにっ☆

やる気のティティ 

December 03 [Mon], 2007, 3:54
ぬ〜ん




あらよっ




はっ!




やる気が感じられません
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naanry1218
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» ピアス (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ピアス (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ピアス (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ピアス (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ピアス (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ピアス (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ピアス (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» ピアス (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» ピアス (2008年02月20日)
アイコン画像774
» PLAZA LONDON BE@RBRICK! (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる