なんか爽やかだったので〓 

February 21 [Thu], 2008, 1:21
今日は、
ずっと曇り空でした。
こんな日は、青い空が恋しくなります。

なので、写真はちょっと綺麗な空です。

高松空港を飛び立った、
ANAのB6君です。

大人のオンナ。 

February 14 [Thu], 2008, 3:36
あなたがほかのオンナと夢中になって会話をしてる。
あなたが夢中で話しかけてるそのオンナは、ひっきりなしタバコを吸い、その口紅のついた吸殻を
無造作に灰皿にこすりつける。
あなたは、そのオンナの吐いた煙を吸いながら自分のタバコに火をつける。

そんな目をして何を語っているのだろう。
万莉子に向けたことのないような熱い目で、
一体何を・・。

万莉子は遠くからそのテーブルを見ていた。
ジェラシーというよりあきらめ。
彼を束縛することは到底できない。
話したいから話す。抱きたかったら抱く。それがその時の彼の欲求なのだ。
そこに万莉子が入り込むすきはない。

・・夢を見たの。そんな・・ね。

万莉子は彼を本能で求めてる。
それだけなのだ。
彼が他のオンナに走ったら、万莉子はさりげない笑顔さえ浮かべて別れられる。
どんなに心で泣いたとしても。

冷たくされても愛されなくてもすべてを受け入れ、許すことができる。
捨てられたら、一人で泣くだろう。涙を流さずに。

そしてその切なさを楽しめる。全身で泣いて自分を濡らす。
彼が思い出になっても万莉子の全身を濡らし続ける思い出がある。

胸にそんな秘密がある。そしてそれを密かに楽しむ。
痛さも歓びも詰まったその時間を振り返り自分を抱きしめる。
彼に泣いてすがることはない。
それが大人のオンナというものよ。。

冬支度 

February 01 [Fri], 2008, 4:46
寒くなってきたので、南国系の植物さん達を室内に入れました。
鉢をきれいに洗って、枯れ枝取ってね。
霜が降りてからでは、取り返しがつかないですからね。
来年のGWまで同居が続くのです。

大阪にて 

January 17 [Thu], 2008, 12:27
先週、4,5,6日と大阪出張に行ってきました。

4,5日は営業のためにデベロッパー訪問をしました。

各社近隣対策を外注していますが、オールインワンパッケージの説明をすると一様に驚いて、「一度試してみたい」と言ってもらえました。

今回は10社ほど訪問しましたが、今月、来月で100社訪問をします。

西日本でも、来年には月に10件の物件説明ができるようにしていこうと思っています。

そして5日夜と6日で採用のための会社説明、面接を行いました。

若いメンバー募集でしたが、こんなストレスフルな仕事をしたいと思っている人はなかなか少なく、目標採用数に達するかどうか分かりませんが、来週も面接を行っていきます。

大阪は11月中旬より西中島に事務所オープンして、東京から4名、新しく採用するメンバー3人を加え、7名体制にします。


それと新しい事務所のそばの魚人という居酒屋で食事をしました。

大好物の生がきや馬刺しなどが美味いのに安くおいてあって、驚きました。

大阪出張楽しみですね。

他にも美味しい物がたくさんあると思うので、いろいろ教えてもらいながら、開拓していこうと思います。

age(マブラヴ)待ち受け〓 

January 11 [Fri], 2008, 2:13
((o 。 ̄●。)

石炭株 カンパ会員・ブログ銘柄 

December 30 [Sun], 2007, 4:14
朝狙われるとしたセクター。三井鉱山(3315)住友石炭鉱業(1503)
三井松島産業(1518)どの銘柄も寄りから行っても、利益出ましたね。
おめでした〜^^

コストコで買った『韓国冷麺』 

December 17 [Mon], 2007, 23:09
焼肉屋に行くと必ず注文しちゃうんだなー

『韓国冷麺』


コストコで韓国産の本格的な冷麺を買いました(o^-')b


美味しいです!マジで☆

もう、冷麺の季節終わりましたが、来年も食べます。

絶対!!


さらにオススメの、冷凍餃子☆50個入りでーす(o^-')b


これはウマイっd(^O^)b

テストなのに・・・。 

December 11 [Tue], 2007, 0:14
電王のMAD?を見ていてゲラゲラ笑っていた空クンです(自分で「クン」をつけるな!!)



ウラの空気のやつに爆笑したり、デネブと侑斗の話に爆笑したりww



腹筋が多少痛い;;もう1回見てこようかn(蹴

銀チョコメロンパン 

December 05 [Wed], 2007, 21:03
こっぺパンみたいな形で銀チョコってあるじゃん?
チョコがコーティングされてて、中にクリームが入ってるやつね。

あれのメロンパンが出たんだ。
食べたけど、最近さぁ、
甘すぎるやつが多くない?
ちょっとくどいかなって思った。
メロンパンのクッキーの味と感触がないんだ。
チョコとクリームの圧倒的な勝利。

でもアイディアとしてはマルかなぁ。
見た目はどうなんだろうね。
メロンパンのなごりは出てるのかねぇ。

ここで一言・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 7:17
猫もっさり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naanmo512
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» なんか爽やかだったので〓 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» なんか爽やかだったので〓 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» なんか爽やかだったので〓 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんか爽やかだったので〓 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» なんか爽やかだったので〓 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» なんか爽やかだったので〓 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» なんか爽やかだったので〓 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» なんか爽やかだったので〓 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» なんか爽やかだったので〓 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» なんか爽やかだったので〓 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる